スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔物の臭い  反撃の始まり





子供の頃、線路脇の畑で殺された男性の血だらけの遺体を見た。畑と血の臭いを嗅いだ。恐怖と怒りの臭い。



小学生の頃、銀杏を採るために挨拶した高校の用務員さんの殺された畳の血と臭いを嗅いだ。無念の臭い。



中学生の頃、川で、強姦された若い女性の遺体を見た。腐臭の臭いを嗅いだ。恐怖と救いを求める臭い。



幼い頃から思春期まで、輪姦されて泣く少女、また若い女性、また赤子を抱えた若い母親の姿を見た。嘆きの臭い。



大人になって、韓国武装スリ団の一人を警官が銃撃した直後、目の前のホームに降りた。煙硝の臭い、犯人の血と”臭い体臭”を嗅いだ。死と恐怖の臭い。











記憶に無い赤子だった自分が、悪夢の中で嗅いだのは、記憶の奥底にしまわれていた死臭と知ったのは、親戚の葬式、火葬場での臭いでした。



全て、コリアンたちの仕業と気づいたのは・・周辺で起きる変事には、共通する「兆し」があるからです。


駆け付けた”狼の眼をした”警察官の発砲は、コリアンへの反撃の始まり。ゾクとしました。



魔物が好んだ臭いと悟ったのは最近のことです。

嫌がらせのように目の前で、嘲笑うように踊って見せる。



Loreena McKennitt - Mummer's Dance (Dance of wolves)

http://youtu.be/2uq0QKjXlso



リラックス曲




スポンサーサイト

ワンポイントの夢見 蔵王権現の瞋(いかり) ラウラの瞋




火山灰に覆われた御嶽神社 有毒ガス犠牲者多数

御嶽山 山頂の御嶽神社 犠牲者多数

山頂付近で救助活動を続ける救助隊=29日午前10時10分、長野・岐阜県境(本社ヘリから、甘利慈撮影)
記事「死者12人、心肺停止は24人に 山頂付近の神社周辺に集中 有毒ガスで捜索中断

2014.9.29 20:39 産経[自然災害]


噴火前の御嶽神社

御嶽神社黒沢口奥社本宮

御嶽神社黒沢口奥社本宮wikipedia



蔵王権現 金剛峰寺

蔵王権現(金峯山寺)

姿形の意味
右手の三鈷杵は天魔を粉砕する相を示し、左手の刀印は一切の情欲や煩悩を断ち切る利剣を示す。左足の踏みつけは地下の悪魔を押さえつけており、右足の蹴り上げは天地間の悪魔を払っている姿、背後の炎は大智慧をあらわしている[wikipedia]


ワンポイントの夢見・・・

日本はチベット国の運命を辿らない。




■チベツト 天空の守護神ラウラの瞋(いかり) 

古来より、チベツト国には不思議な言い伝えがありました。

天空の守護神ラウラが現れるのは、国難の凶兆を告げる姿だと信じられていました。

1949年、チベツト・ジェクンドのリチェ河の上空に浮かぶ、守護神ラウラを住民が目撃しました。

まだ、少年だつたダライラマ14世のポタラ宮殿では、ラウラの瞋(いかり)の神意について神託予言者に聞き、閣僚や高僧は議論しました。


ラウラが姿を見せたのは、チベットとラマ教(チベット仏教)を通じて友好的だった清王朝(満洲族)が、辛亥革命(しんがいかくめい)で打倒された時以来であった。

守護神ラウラは夜中じゅう叫び続けたという。

天空の守護神ラウラや神々の瞋は、明らかに仏教の根絶やしを意図する無神論の中国共産党と人民解放軍に向けられていると結論づけられた。



それからは、チベットでは天変地異が連続して起きるようになった。


各地に雹(ひょう)が襲って、農産物に大きな被害が出て飢えたのです。

さらに、ダライラマ法王も記憶している大地震が発生して、カルカツタにまで揺れが感じられたという。

この大地震で山が崩れ、河川の流れが変わり谷と化してしまい、四川大地震(2008年アバ・チベット族チャン族自治州)の状況に似ている。

南カム地方では、有毒な硫黄ガスが立ち込めて住民は避難した。



1956年には、ゴロク地方で最も激しい反共運動が活発化した。
中国人たちが、強引に移住し始めてチベット人の土地を奪ったのです。

毛沢東はラジオで一千万の中国人をチベットに移住させると約束していた。
(現在日本では、民主党や左傾リベラリストが、奇妙に一致する”一千万移民”を提唱している)

その最初の犠牲にされたのがゴロク地方だったのです。




チベットの青蔵高原は、大河川の分水嶺、大水源地です。
(長江、黄河、メコン川、サルウィンル川、ブラマプトラ川、ガンジス川、インタス川)

地政学的に水資源の豊富な地域なので、政治、軍事、経済的に水源地を手中にしたいのが中国です。
(日本でも水源地を買いあさっているのは偶然ではない。

ラウラが姿を見せたリチェ河とは、長江の源流の一つに当ります。
中国の喉元を扼している。

ヨーロッパ人は、自然現象による彗星の仕業であったと考えていますが、昼間も観えたり、一晩中彗星(火球)が流れることはない。

天空の守護神ラウラや神々の瞋(いかり)は、明らかでした。



■Таинственные звуки с неба по всему миру
世界中の空から奇妙な音 (一部の国に限定された現象でなく、世界中で聞えている)
http://youtu.be/INok_3Y9JbM


【再掲】■自殺予防のヒント ネイティブ・アメリカンの教え 推敲

毎年、幾つもの町が消えています。


年間自殺者3万人?


実数は、これより数倍と感じられます。



ある方の言葉に、大切なメッセージを感じました。ネイティブ・アメリカンの風習を引用させてもらいました。


「ネイティブ・アメリカンは、毎晩見る夢を互いに話し合うという風習があり、

その部族には自殺というものがないそうです。」


「別の部族ですが、確かセノイ族です。夢に現れた敵には逃げずに立ち向かうとか夢コントロールもしていたようです。

*(東南アジアのマレー半島中南部に居住)

小さな子供も見た夢を話し合う仲間に加えられて大人たちとコミュニケーションをしているというのも、大きな鍵となっているのでしょうね。」


現況の自死問題の対策にヒントとなります。





「ストレスと夢」は不可分なものです。

現実のストレスに悩む者は、夢を見ることで精神の解放(潜在意識) をしているとされています。


さまざまなストレスが自殺の原因です。


ストレスを強く感じている時期の夢は、忘れるために潜在意識に沈潜します。

繰り返す夢は危険です。

潜在意識に深く刻み込まれた「忍苦」が、ある日爆発的な感情となり自殺を決行する。


ネイティブ・アメリカンの教えの実践として・・・

この時期の現れた夢と果敢に立ち向かい、夢の内容をポジティブなものに変えてしまう。

すなわち潜在意識には、ネガティブな記憶は溜めないように、夢をコントロールする。


夢を心理的にコントロールする訓練は一部可能です。 

だが、スピリチュアル(霊的)な夢もあります。 

コントロール極めて困難です。 



毎晩見る夢を互いに話し合うということで、ストレスが原因の夢を解放させる。

すると、ストレスが潜在意識に刻まれず、噴出するエネルギーは低くなるようです。

自殺願望が弱まる。


自殺直前のサインを察知するのは困難です。

精神の解放(潜在意識)の努力が、少しでも自殺を防止すると思います。


自殺予防に、医療機関のカンセリングや夢の分析だけに頼れません。

毎晩見る夢を互いに話し合うという習慣を家庭で身につけることが、穏やかなな精神状態を保つことでしょう。


しかし、
家庭崩壊も進んでいるのが現状です。

日本社会の劣化が目に見える形として、自殺者が増加する。

社会の劣化と相関関係にあるのは自明なことですね。





自殺予防は総合的な問題ですので、「心、体、魂」の三位一体の社会的な支援が必要です。


医療機関のカンセリングでは、霊魂の領域に立ち入りません。

夢は霊魂の問題も含んでいます。

精神心理と肉体の診療だけでは解決できないようです。


夢の人生相談の場・・「霊夢カウンセラー」のような専門家が求められるでしょう。





まとめ・・ 


(1)夢を話し合う 


(2)夢のコントロール訓練


(3)夢の人生相談


(4)公的機関の総合支援の再構築(現状は不可、形ばかりです) 



もう、日本の現実の姿を知るべき時期となりました。


*年間自殺者3万人(警察庁) 

主要国の自殺率(人口10万人当たりの自殺数) 

http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/2774.html


政府の発表を信じられますか?


本当の自殺者数は、毎年○○万人。



------------------------------------------------------------------------



*自殺に関する主な相談機関 

 ・東京自殺防止センター 03-5286-9090 20時から6時

 ・東京いのちの電話   03-3264-4343 24時間

 ・http://www.find-j.jp/ では全国の「いのちの電話」を調べられます


PREVENTING SUICIDE SERISE ;WHO 2000


A RESOURCE FOR TEACHERS AND OTHER SCHOOL STAFF

http://www.who.int/mental_health/media/en/62.pdf

A RESOURCE FOR PRIMARY HEALTH CARE WORKERS

http://www.who.int/mental_health/media/en/59.pdf

A RESOURCE FOR GENERAL PHYSICIANS

http://www.who.int/mental_health/media/en/56.pdf

A RESOURCE FOR MEDIA PROFESSIONALS

http://www.who.int/mental_health/media/en/426.pdf

A RESOURCE FOR PRISON OFFICERS

http://www.who.int/mental_health/media/en/60.pdf

A RESOURCE FOR COUNSELLORS

http://whqlibdoc.who.int/publications/2006/9241594314_eng.pdf

A RESOURCE AT WORK

http://whqlibdoc.who.int/publications/2006/9241594381_eng.pdf


今、傷ついた潜在意識をDNAから癒す音楽の力が知られてます。

432メガヘルツの曲です。。








続きを読む

【再掲】 悪魔と天尊 祈雨  

この世の有り様を「夢見」する人たちが急激に増えている。
老若男女の区別はないようです。


夢見の世界は異次元です。

神々に近づくほど現れてくる世界なのかもしれない。

だが、悪魔、悪神,邪神、そして低級霊とも呼ばれる存在も謂集する。


夢で、偶然異界を覗いた者は、示されるヴィジュンや囁きに惑わされる。

その正体に気が付く者は少ない。
自分で望んだ異界のヴィジュンだからです。

そして、潜在意識に潜り込まれた霊体に繰られる。


「夢見能力者」は憑依体質なので、それらに憑かれやすい。

しかしながら、なぜか分りませんが、”霊眼”らしきものが開くのが普通です。

善神を装っても、悪鬼の正体を見抜くことができるので、意識を繰られることはない。


反社会的な破壊活動を実行した「元***真理教」の中から、気づいた人物が居ます。
極端な「瞑想修行」からは、何も得られず”魔境”のヴィジュンを見せられただけだと。

その人物も、

虹の不可思議を認識するのに、シンクロニシティ現象との関連に気づいたのです。

心と外界は、一つだと・・

悟りに近づいたと思ったのでしょう。

しかし、この世で取り返しのつかない悪業の因を積んでしまった。

魔に憑かれた仕業。

最も悟りに遠い者になっているのです。



鎌倉時代の伝説・・・

大旱魃は農民にとって死活問題です。

日蓮聖人は、「祈雨の行」で見事に雨を降らせました。

心が天尊と一つ(シンクロ)となり、雨を降らせた。




*某新興宗教S学会員ではありません

続きを読む

【再掲】 ■他人に関わる予知夢は伝えられません。

予知夢は、「夢と未来が一致する」運命を変えるシンクロニシティ現象。

シンクロを体験する程、予知夢とはシンクロニシティ現象の一つであるとの思いが深まるのでした。。


予知夢は、未来に起きる物理的な現象を捉える事ではありません。

大地震、噴火、大津波、大事故などの物理的な破壊を視るわけではないのです。

末後の眼なのでしょうか。

肉体から魂が離れる瞬間に見た、この世で最後の情景、情動が時間を超えて捉えるからでしょう。
そして臨終の場では
、 「一念三千」  の想いが凝縮されています。
 
臭気まで感じられる集団としての死は、何とも形容しがたい。
暝い堂内に膨大な人の背中が彼方を向いています。
大津波前夜に視た夢でした。

【参考過去記事★アメンバー全面解除】追記 2012.3.31
■気仙沼の大火災 東北・太平洋沖地震 ★アメンバー解除 公開2012.3.31
2011-03-12 01:34:22
テーマ:☆夢見能力者 (元★アメンバー記事)




当日から数日間の報道では、犠牲者の数は少なかつた。
余りに少ない発表に違和感を感じた。

在京のメデイア関係者の緊張感の無さは異様です。
”他国の出来ごと”のように見ている者たちだった。
笑い声さえ聞えた。


予知夢は遠い未来まで視るようです。
しかし、警告夢は比較的近い。

其の日の朝の事も有りました。
間に合わない時は、その瞬間を捉えてしまう。
其の時は、夢か現実かの区別がつかない動悸が激しいものになりました。

夢の中を幼い児のように叫び声をあげて脇を走り抜けて行きました。
女子生徒が飛び降りてコンクリートに叩きつけられた現実の衝撃音でした。


私自身ではなく、
他人に関わる予知夢は伝えられません。


運命に干渉することはできないのです。
自らが感じて、未来を「転換」させるしか許されていない。

直接伝えたい衝動に駆られることがあります。
気づいてもらえない。

民族としての予知夢を少し公開しているのは、その中から「自らの運命を転換」して欲しいと望んでいるからです。

民族の存亡、
大乱の時代です。



ご訪問感謝いたします。


Secret garden-Silence Speaks


続きを読む

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。