スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『ヒア アフター』 サイコメトリー霊能者 推敲


シンシアさんの『サイコメトリー記事』で、書き残していたのを思い出しました。


映画『ヒア アフター』 予告
http://youtu.be/Sf9gRokFIRM




マット・デーモン/セシル・ドゥ・フランス





『ヒア アフター』 クリント・イーストウッド
http://youtu.be/i_ZHA7YdR5w





【関連】



過去ブログ


⇒ 
 ヒア アフター 「来世」推敲





何故か・・・ブログ掲載した後に映画を観ています。

その後、東日本大震災が起きたので映画は中止されました。(大津波シーンをクリットイースト監督が慮った)

当時、観た方が少ないのか、あまりブログて゛取り上げられませんでしたね。

私も触れませんでした。






内気な米国青年は・・・(本編映画のシーン)


美しきフランス女性の”手を包んだ瞬間(
光景・ビジョン)”、「魂の伴侶(ソウルメイト)」と悟りました。

この世で巡り合い、”確かめるために付与されたサイコメトリー能力”なのでしょう。




◆普段眠っている能力ですが、魂の伴侶(ソウルメイト)と初めて手に触れたり、腕を組んだ時、一瞬、光(ビジョン)を感じることでしょう。 サイコメトリーでの残像サインですね。(過去で体感した事です) 



あなたは独りではない。


続きを読む

スポンサーサイト

ゆきづりの恋 ソウルメイトの場合

Jean Gabin - Des gens sans importance - Trailer with Theme ヘッドライト 



http://youtu.be/ZoqNhxLdVf0






◆フランス映画ヘッドライト ジャン・ギャバン フランソワーズ・アルヌール




毎回、映画館の宣伝ビラを風呂屋の店に貼っていました。

ビラ下券と呼んでいた映画の無料鑑賞券が頂けます。




子供ながらこの映画を見ています。

映像の中の俳優が、誰もが生きていた時代でした。



切ない曲で覚えていますが、内容は良く分りませんでした。

中年のトラック運転手と拾った若い女性との儚い恋情ですからね。(^^;





今では、ソウルメイトとの「ゆきずりの恋」の映画と思っています。



ソウルメイトの恋は軽くならない。

それまでの人生からは思いもしない、心から「誠実」になろうと変わるからです。

二人の間に葛藤が生まれる。




やがて、

永遠に誠実の人となる。




【再掲】 【ソウルメイト】シャーマン体質の方へ (推敲)

魂の伴侶とは、
この世で意味ある偶然の一致(シンクロニシティ)に導かれて巡り合うことになります。


過去世からの「縁につながる」ソウルメイト(魂の伴侶)です。

シンクロニシティは、3回の機会が与えられます。

シンクロニシティは、縁に沿って起きる導き手です。

時を亘ることもある。

前世と今世を合わせて三回目・・・その場合、輪廻のねじれで激しい場面となるでしょう。



心、体、魂の結びつきを歓喜の中で瞬時に悟ります。

すでに、夢と現実が一致する出逢いをしているからです。




短稿でした。




*小規模BGM:「風のガーデンロケ地」 上野ファームの春







続きを読む

『密教ヨーガ―タントラヨーガの本質と秘法』  『スピリチュアリティーとセクシャリティー』


*この記事は新しい読者向けなので、少し説明が多いです。

浅き夢みし・・・タントラ

◆浅い眠りだと夢を思い出すが、深い眠りの場合憶えていない・・・今さらながらです、脳科学の学びの限界。

「夢見と瞑想」で、深い眠りの夢を思い出すことは、可能です。
但し、「明晰夢」の体験者であり、「心の夢」を制御する能力が必須だと考えます。

深い夢の行先は、異次元へと繋がる場合があるようです。
そのあいだ、魂が体外離脱(脱魂)しているのかもしれません。

そして、肉体的な「不髄意筋」を制御する能力が身に付くと、「アジナチャクラ」が開花します。すると、「未知の霊力」が現れてくるようです。
この段階を経ると、「魂の旅」に導いてくれるでしょう。



シャンバラの伝説

シャンバラの伝説

  
◆チベット仏教は八世紀以降にインドにおいて盛んになる後期密教を含む体系である。インドのシャンバラ伝説とタントラヨガもチベットに伝わった。

◆カーラチャクラは、チベット密教の最奥義である無上ヨーガ(瑜伽)・タントラの代表的な聖典である。 聖典によると、カーラチャクラは、シャンバラ国のダワ・サンポ王が受けた教えとされ、シャンバラ国はカーラチャクラの教えの行き渡った特別な国になったとされる。 カーラチャクラ - ダライ・ラマ法王日本代表部事務所


カーラチャクラ & ヴィッシュヴァマー
カーラチャクラ & 明妃ヴィッシュヴァマー ともに四面の顔を持つ



■ 『 聖なるチベット 』 フィリップ・ローソン著 平凡社刊 より引用

女尊は、直感的な洞察力や無我についての智・般若を神格化したもの、
男尊は、宗教的な手段・方便の神格化したもの。

方便も般若も単独ではなんの成就をもたらさないが、、
性的な結合は、最も高いレベルの成就を超越的な歓喜という形で体験できる。
サンスクリットでは、サハジャ(倶生)と呼ばれ、性的な恍惚は、その隠喩であると同時に実戦方法である。




【参考】

明晰夢(めいせきむ、英語:Lucid dreamin)とは、
睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことである。明晰夢の経験者はしばしば、夢の状況を自分の思い通りに変化させられると語っている。(Wikipedia)



アジナチャクラの目覚め

七つのチャクラ

▲七つのチャクラ

 会陰に意識を集中し、吸気と共に会陰を収縮させ、呼気と共に弛緩させるということを繰り返しているうちに、会が熱くなります。そして微妙に振動し始めます。その時、同時に眉間のところが振動するのをよく感じます。そこがアジナチャクラです。

 そのアジナチャクラに意識を集中して吸気と共にオームを心の中で唱えながら、神気を宇宙から吸収していると強く念じます。

 次に呼気と共にオームを唱えながら、神気を宇宙に拡散させていると念じます。

 このようなアジナへの集中を一日一時間ほど、数か月の間繰り返し行っていると、尾てい骨からクンダリニが上昇して体が熱くなります。下腹部は鉄のように固くなります。呼吸は楽になり、しなくてもいいようになります。上半身が無くなったような感じになり、眉間が大変さわやかに振動するようになります。

 暗紫色の光に自分が包まれる、もしくは、白色の輝く光が眉間から出る経験をします。

 アジナが目覚めると、霊を見る、人の心を読む、前世のカルマを見る、他人に力を送って病を治すなどの超能力が生じる。事物の本質を明らかに見ることができるようになってくる。人間の進化発展において欠かすことのできないチャクラである。 (引用⇒ 教密ヨーガ―タントラヨーガの本質と秘法 )


注意 超能力については、チベット仏教各派で解釈や修行法が異なります。
目的が超能力獲得するための修行ではありません。


密教ヨーガ―タントラヨーガの本質と秘法密教ヨーガ―タントラヨーガの本質と秘法
(1978/09)
本山 博

商品詳細を見る




■『スピリチュアリティーとセクシャリティー』との関係性』
http://youtu.be/v2aVUcknJKw



◆紹介動画は、密教ヨーガ―タントラヨーガを取り入れた実践理論のようです

スピリチュアリティー(魂の伴侶)とセクシャリティー(心と体)の融合は、霊的な昇華をする。
女性の絶頂(歓喜仏)に沿う感覚になっている・・・奮起せよ!無駄玉は打たないでwww

見返り美人の眼 









菱川師宣 『見返り美人図』

全身の着物と帯姿を見るために、長鏡の前でにターンする様子を憶えています。
昔の老婦人が、着付けの時していた「江戸しぐさ」です。
浮世絵師は、評判の美人の後ろ髪と帯姿を写し取ったのでしょう。





フェルメール 『真珠の耳飾りの女』 (別名:青いターバンの女)

振り向きざまのポーズは、当時のオランダで流行したものと言われる。




映画 Twilight - Edward and Bella - Piano ballad
http://youtu.be/D2m6yrRfS9A





肩越しの視線は、気になるものです。

一瞬で繋がる。




プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。