平成の妖怪 安倍晋三 闘いの軌跡 安倍降ろしの真相




日本のメディアが隠しているのは、『安倍晋三政権と在日・帰化人・反日勢力との闘い』です。



日本の各世代で、嫌韓国・嫌在日の感情が横溢している事実を、反日メディアは察している・・・



『安倍政権の闘い』を一般層までに知られてしまうと、益々支持が集まり、安倍降ろしが不可能なると恐れています。隠しておきたい秘密です。



広く知られれば、安倍長期政権となり、『安倍プラン』の実施が滞ることなく進展するでしょう。





 



過去と現在の政策の流れを読めば、『平成の妖怪 安倍晋三の闘い』を御理解されることでしょう。




【参考】



■■平成の妖怪 安倍晋三  平和の敵である韓国の影響力排除

2014-10-16 11:37:23

テーマ:八咫烏





■■■平成の妖怪 安倍晋三 「今一度日本を洗濯致し候」

2014-10-11 19:15:38

テーマ:八咫烏




■■■平成の妖怪 安倍晋三の和戦 布石

2014-10-03 20:39:39

テーマ:八咫烏




■■■平成の妖怪 安倍晋三の和戦 極限の選択
 

2014-09-30 17:55:11

テーマ:八咫烏




■■■在日特権の終焉 巨額不正資金を追及 *推敲

2014-09-05 23:50:03

テーマ:■■■特選記事




■■■「韓国の日本乗っ取り宣言と中国の尖閣領有宣言」で、集団的自衛権行使の容認を覚悟させた

2014-07-02 07:37:37

テーマ:八咫烏




■■■ 【再掲】 朝鮮呪詛 ★アメンバー限定を公開に変更 *推敲

2013-08-27 07:38:55

テーマ:■■■特選記事







 


◆嫌韓国・嫌中コーナー









大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)








誅韓論 (晋遊舎新書 S18)









Yves Montand - Les Feuilles Mortes

http://youtu.be/JWfsp8kwJto



リラックス曲

続きを読む

スポンサーサイト

平成の妖怪 安倍晋三 「今一度日本を洗濯致し候」  *推敲




何故、錯乱したように総がかりで、安倍晋三総理を叩いているのか?




戦後体制が、居心地良い人たちが憎悪しているからです。


思想的には、極左、左翼、左傾リベラル、カルト、伝統宗教、偽装保守の集団で、各界に浸透している者たち。


だが、民族集団としてみれば、コリアン系、帰化コリアンが核心層を成しています。




1) 在日朝鮮人に対する生活保護政策


2) 在日朝鮮人に対する年金問題


3) 朝鮮学校への政策


4) 通名に対する政策


5) 在日の公務員採用、在日教師等に対する政策。


6) 風営法議員連盟発足 パチンコ議員をカジノ絡みで押さえ込み


7)  日米重大犯罪防止対処協定(在日暴力団及び在日犯罪企業)


8) 日朝赤十字会談(在日犯罪者の強制送還先に北朝鮮。韓国は受け入れ拒否)


8) テロ資金提供処罰法改正案法(反日日本人と反日在日勢力駆逐法です)


10)公安が暴力行為等処罰法違反でしばき隊メンバー8人逮捕

テロ防止対策関連法、工藤会事案は共に公安が関係します。




コリアン系が享受してきた、世界的に稀で異常な『在日特権』は、これで消えるのです。

一つ一つ潰しています。





コリアン系の流す「日本人どうしの離間策」・・・安倍総理の噂

統■教会関係や朝鮮系との偽情報は、己らの亞行で日本人から嫌われているのを悪用した歪んだものです。


北朝鮮と兄弟関係を結んで裏切った■一教会とは、自民党の反共主体は昭和で切れている。



現在、日本の正統な後継者の妄想から、八咫烏を知らないコリアンが、ヤタガラスと称しているのは噴飯ものです。

本物の霊的後継者の八咫烏を目覚めさせてしまった。




--------------------------------------------------------------------------------

偽ヤタカラスの素性は、朝鮮半島からの流民・・・

明治開化の以前から、朝鮮半島からの流民が流れ込んでいます。人里離れた山間部の部落に入り込んで、先住民を始末して”部落ごと乗っ取った”者たちの子孫がいる。江戸時代の人別帳に記載されていないので、明治新政府の戸籍作成時に登録できなかった。

改正前戸籍が無い理由に、ヤタガラスの末裔と詐称しているのです。


(出自を隠蔽するため、戸籍法を廃止しょうと画策した)

--------------------------------------------------------------------------------



「霊的八咫烏の場」に、コリアン系は居られない・・・瘧(おこり)で体が震えだす。





過去ではない、現在の日本は『戦時下』と認識すべきです。




朴クネと李アキヒロ


◆李明博の反日路線を継承した朴槿恵韓国大統領



民主党政権の樹立、3.11の大災難をチャンスと見て『日本支配を宣言』したのが、思い上がった李明博韓国大統領でした。



中国共産党政府は、『尖閣領有を表明』して中国軍の配置を侵攻体制にした。



自称・朝鮮進駐軍 国会襲撃


◆日本支配を企み、完全武装した自称・朝鮮進駐軍2000名が「首相官邸を襲撃」した。武装していない警察隊はGHQに通報。派遣された米軍憲兵隊と大銃撃戦に発展した。警察予備隊、後の自衛隊が組織された原因でした。一部引用⇒ 朝鮮進駐軍






憶病なのに凶暴なコリアン系を知悉している安倍総理は、武装蜂起せば、これを殲滅する国内体制を作り上げました。

(今までの言行・性質から、”武器をデポ”していると見ているのでしょう)




決してメディアは、『八咫烏・安倍晋三とコリアンの闘い』を報じません。


日本国民に気付かれると、日本の潮流が一挙に変わると、恐れているからでしょう。

安倍政権つぶしの謀略工作が熾烈を極めています。




韓国人 かかわる全てを 不愉快に


◆助けない! 教えない! 関わらない!



朴クネは、国の財政が傾くほど工作資金を流したので、息切れしてきたようです。

(為替のチャートは正直www)




「今一度日本を洗濯致し候」・・・

冷血八咫烏が啼いたのです。








神楽:八咫烏 A=444Hz(C=528Hz)

http://youtu.be/HLCeGiz2V1E

続きを読む

精霊の宿る御神木 御嶽山の噴火はシンクロしている

お参りした神社と御嶽山の御嶽神社とは「蔵王権現」で繋がっている。

偶然、参拝中に御嶽山は噴火しました。ニュースで知った時、ギョッとしました。


blog_import_53db222d7d90f.jpg

シンクロニシティ現象は、信仰の場と縁(この場合ヤタガラス)に現れる。

日本の山々が動きだしたようです。


***********************************************************************************

■精霊の宿る御神木


朝、少し遠くの神社へ散歩しました。



アオバズク


アオバズク





神域の杜には、アオバズク(フクロウ科)が棲みついています。

御参りしていると、ヒヨドリが啼きだしました。

存在を知らせているようです。




ヒヨドリに気付いたので、どれが精霊の宿る御神木か、教えてくれるように頼みました。

お賽銭は300円の奮発ですww




昨今は「呪いブーム」なのか、御神木と分るような小さな祠や明示する立て札があると、困った事になります。

御神木に「呪いのワラ人形、紙の人型」を五寸釘で打ち込む人がいるのです。




憐れな行為です・・・

野鳥が寄り付かない「怨霊の木」に変化してしまいます。

怨霊の木に変じたら避けます。

そして、御神木は朽ち始めてしまい、寿命が短くなるのです。




御神木には、病気になった野鳥たちが癒しを求めて集まります。

治ることを本能的に知っているのでしょう。




私は子供の時、木の精霊から元気がもらえると体感で知っていました。

それを思い出したので、妻の「手の病」を御神木に治癒してもらうとお願いしたのです。




拝殿の裏の杜から、一羽のヒヨドリが飛んで来て、大木(ケヤキ)に止まり啼いて教えてくれました。

本当の御神木です。


妻は、御神木に両手を当て「精気」を頂きました。



帰り道に脇から見える大木があります。

御神木と明示されているケヤキの木ですが、裏は朽ちていました。

表からは見えなかった。


ヒヨドリが教えてくれたのが、精霊の宿る本当の御神木でした。

-------------------------------------------------------------------
■民主党が監視対象外に仕分けした御嶽山が噴火    

JAPAV     2014/09/28 kjclub



民主党と勝間和代氏が仕分け、噴火観測強化対象外なった御嶽山が噴火。日本女性1人死亡、被害拡大

2000年 有珠山(北海道)。初の噴火直前予知に成功。

3月27日に気象庁が緊急火山情報を発表し、これにより周辺市町村は住民を避難。

3月31日に噴火。住民死傷者ゼロ。

  ↓

2007年 御嶽山研究の名大・木股教授「国の取り組みに課題がある」 

  ↓

2008年 自民党麻生内閣 補正予算で噴火予測のため火山観測の強化を指示

  ↓

2010年 民主党鳩山内閣 事業仕分け人の勝間和代

「大規模噴火は数千年に一度。警戒は無駄」

  ↓

御嶽山は、噴火予測のための観測強化の対象から外される

(御嶽山は79、91、07年にも小規模な噴火を繰り返しているのに・・・。)

木股教授「これでは活火山の監視をやめるに等しい」

2000年以前の予知困難な状態に・・・。




ソース 朝日新聞 2010.07.06

【火山国ニッポン 備えはいま】 ~仕分け対象 監視網に穴~




【関連】


■【御嶽山噴火】世界の7%、110の活火山有する火山大国・日本 過去にも多くの被害

2014.9.27 21:51産経

 世界の7%に当たる110の活火山を有する火山大国、日本。そのうち、御嶽山を含む47の火山は「今後100年程度の中長期的な噴火の可能性」があるため、気象庁が地震計やカメラなどを設置して、24時間体制で監視している。

続き⇒ http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140927/dst14092721510024-n1.htm


***********************************************************************************



【私見】


『御嶽山は、”噴火予測”のための観測強化の対象から外される』



クレヨンしんちゃんは、ママにお風呂の水を見ててと頼まれました。


お風呂の水が溢れてしまいます・・・ママはぷんぷんしてしんちゃんを叱りました。


しんちゃんいわく・・・「僕、見ていたよ~」



観てただけなら、しんちゃんとおーなじ!






御嶽山噴火の一日をまとめてみた。被害拡大になりませんように。
http://youtu.be/FzLCastSokI




在日特権の終焉 巨額不正資金を追及 推敲


『テロ資産凍結新法』では、米国にテロ指名された組織は壊滅する! 



USDKRW 2014年9月5日



  
【材料】 

韓銀の介入

欧州の金利下げ 

*米国と日本の金融緩和継続?(終了た゛と米国金利が上がり、ユーロ安、円安、韓銀大損)  


マネーロンダリング資金?


 


↓クリップ https://twitter.com/kaminoishi/status/507800355690668034


Twitter 井上太郎 地下銀行 100億円運び屋検挙



--------------------------------------------------------------------------------


余命日記より


 2015年7月8日 資産凍結②

  日本の「黒社会(ギャング)」と言えば、「暴力団」という固有名詞が存在する。暴力団の「業務」は幅広く、恐喝・詐欺、殺人・放火、売春の斡旋、高利貸し・マネーロンダリング、闇金融などどんなことでもする。山口組は日本最大の暴力団で、国際的にもその名が轟いており、イタリアのマフィアにも劣らない。

  暴力団は現代の日本の地下経済の主役である。西洋諸国の経済が低迷し、日本の震災後の出費もかさみ、暴力団が持っている「うまみ」を、政府はもはや見て見ぬ振りはできなくなった。 2011年3月、日本で公布された『暴力団排除条例』は、1960年代から続いていた「暴力団撲滅」の動きに火をつけた。米財政部も近日、山口組組長の篠田建市氏と若頭高山清司氏のアメリカ国内の資産を凍結することを発表した。

 「日本の国内消費は落ち込み続けており、従来の電気機器産業も振興経済体の台頭に直面している。アメリカ政府が山口組を攻撃したのは、日本政府との連携があるからだろう」と中日財政経済問題専門家で『洗銭内幕(マネーロンダリングの裏側)』の著者姚耀氏は『中国経済週刊』で指摘した。

続き⇒ http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-08-25-1





2015年7月8日 資産凍結①


 .....政府、日韓の金融資産情報相互通報制度と米韓の租税通報制度の2015年9月実施にあわせて、日米間でも連携の方針を固める。

 .....2011年管内閣の時に米からテロ、北朝鮮対策として要請されたマネーロンダリング、ヤクザ対策が管によりだだ洩れし、また警察もパチンコップで消極姿勢。米は激怒。

 .....安倍内閣となり、米はヤクザ組織の資産凍結、幹部の口座凍結を実施。日本国内でも対策を要請。これを受けて政府は五輪対策で  テロ資産凍結新法 を臨時国会提出目指す。

 .....政府は、過激な活動家らをテロリストに指定し、資産を凍結する新法を策定する方向で検討に入った。関係筋によるとヤクザ、在日、反日活動家が大量に指定されそうだ。この法の成立は在日、反日勢力にとどめをさす威力を持っている。秋の臨時国会の焦点。


続き⇒ http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-08-25



--------------------------------------------------------------------------------



【私見】



来年7月8日までに日本から韓国に不正な資金を動かそうとしているようです。

韓国の市場は、マネーロンダリングの場所かもしれません。



「巨額な現金の有る所に犯罪あり」・・・

現在は小物の検挙ですな?




冷血な八咫烏が啼いたようです・・ 




神楽:八咫烏 A=444Hz(C=528Hz)
http://youtu.be/HLCeGiz2V1E

【再掲】異界の鬼神を見た安倍晴明 異界は物質化して憑依する (推敲)

考察中です。 体感者向け。


文化人類学などによる宗教研究ではしばしば“シャーマン”という言葉・概念によって宗教的ものごとを分類・説明・・・
シャーマンのトランスには、霊魂が身体から離れて異界に移動し神や霊と接触する ecstasy(エクスタシー、脱魂)型と、反対に神や霊などの超自然的存在がシャーマンを訪れる possession(ポゼッション、憑依)型の2種類があると言われている。( Wikipediaトランス・意識)



[異界の鬼神を見た安倍晴明]

鬼神を見た少年


稀代の陰陽師・安倍晴明が若年の頃、ある夜に師の供をして牛車の後に付いて行くと、ふと前方を見ると、何とも言えず恐ろしい鬼どもがやって来るて゛はないか。
晴明は驚いて牛車で寝ていた師の忠行を起こしてその旨を告げた。
目を覚ました忠行は百鬼夜行を見るや、直ちに法術を使って己と供の者たちの姿を鬼どもに見られぬように隠した。「結界、方(かため)、身固め法」

その後、忠行は晴明を身近に置き、陰陽の道を余すことなく伝えたそうです。

『今昔物語』巻二十四・第十六話より

参考 呪い方 教えます 宮島鏡著 鬼頭玲監修 株)作品社



陰陽師として存分な修行を積んでも、たやすく見ることのできない鬼神の姿ですが、安倍晴明には若年の頃から見えたのです。

異界の住人の鬼神は、常人の眼には見えない、気配さえ消す。
晴明の異界を見通す眼、特殊な霊力は、生まれつき備わっていたのでしょう。
師の忠行が晴明の陰陽師としての素質が稀有なものと確信したのが、この鬼神を見る能力でした。
一度、異界に通じると、さらに「修法」を学ぶことで、「式神」を自在に使うことが可能となるようです。

安倍晴明は、異界の「式神」を駆使するにあたって、シャーマンの脱魂(エクスタシー)と憑依(ポゼッション)を交互に使いこなしている。
シャーマン体質は、通常脱魂型か憑依型のどちらかに偏していますので、本来ならば異界には通じない。
だが、異界へ深く通じる方は、両方の型を備えているのだと悟るでしょう。


例として ⇒ ■■■世田谷観音 夢違観音と特攻観音堂

宮は滅却
寺は荒れ果て
教会から真実の人は去る

http://ameblo.jp/tarooza/entry-10832329665.html

blog_import_53db10e0a4e59.jpg
世田谷夢違観音

blog_import_53db10e96bd79.jpg
堂内を見回る警察官

blog_import_53db10ebe1af9.jpg
礼を逸しないパトロールに行き合ったのは初めてでした。
潜在意識が臨むことを願ったのでしょう。


聖域を荒すコリアンの「悪夢から良い夢に変える」夢違い観音さまです。
何度も同じ内容の夢は現実化してきました。
「脱魂」して夢の中でお頼みする。
夢違い観音様の精霊が、憂う武人たちに「憑依」して、時と場所(処)でシンクロ(意味ある偶然)させてくれたのです。



さて・・潜在意識の下に存在すると云われる集合的無意識は、三世(過去世、現世、来世)に渡る全ての意識の海原です。
そして異界の意識の海原は、パラレルに存在している・・と、感じるでしょう。
なぜならば、ヒョイと夢に現われる異界の幻獣、百鬼は”物質化”するからです。


「通常の夢」は幻影であり物質化しませんが、「夢見の夢」は現実化するからです。
幻獣、百鬼(悪魔)も物質化して現われる。






[異界は物質化して憑依する]

洋画予告 
「ポゼッション」  呪いの箱 
THE POSSESSION Official Trailer (2012) Horror Movie [HD] ( 憑依)
http://youtu.be/0gBeG31fX40







◆日本ならば、お祓い・・・しかしながら形代の呪法で、”物質化”して憑いた魔物を流せるのでしょうか?

続きを読む

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を生きています。(^^)

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR