2014年にある夢の特異日、毎月十五日~十六日前後




   


重い鋳物で作られた手押し消防ポンプ車 (矢部村の消防組織の変遷) 




昨夜の夢に、実物を見た事もない「手押しポンプ車」が現れました。

明治から戦後の昭和30年頃まで、民間の消防団で活躍していたそうです。

震災、戦災の時に、必死な思いで火災に立ち向かった若衆たちの掛け声が、聞こえて来るようでした。


今年は、毎月十五~十六日前後の夜の夢、昼のワンポイントの夢については、記憶を残すよう心がけています。
さり気ない夢で、異変を伝えている場合がありますから・・・





腕用ポンプ操法披露2014八女市消防出初式
http://youtu.be/bcSqG_Pce2Y

 

◆福岡県八女市消防本部HP
スポンサーサイト

◆「確度の高い夢」 静かに進む人変わり 

テレビの顔ぶれがどんどん代わって、寂しい気持ちになる夢でした。

三月に、ホットスポット(放射能の川)に住んでいる子どもたちを専門医師が血液検査(60名)した結果、多くの子の白血球に「異型リンパ球」が見られると公開しました。
放射線被曝との関連について検証が必要です。


放射能健康相談.com 診察室より No.1

リンク先 http://www.houshanousoudan.com/extra/no1

国からも行政からも見捨てられている東京近郊の高汚染地域に住み続ける子供たちから、将来健康被害が高率に出る事を心配しています。
親に意見を求められた時には、避難を勧めています。 (リンク先要約)


福島原発の放射能の影響ですね。

テレビ界の人たちも周辺に住んでいるようて゛す。

夢が暗示しているようですね。確度の高い夢です。

福島で被ばくした子たちも、放射能の川の中に住まず、他県に移住した子たちには異常がないとのことです。

救われています。。


【参考】 放射能の川

「放射能の川と妊娠」  2011-10-28 22:02:04 
http://ameblo.jp/tarooza/entry-11061839210.html

■放射能汚染ルート  要警戒汚染地域  2011-12-22 17:02:29  
http://ameblo.jp/tarooza/entry-11113909406.html

「放射能の川」 予見されていた子どもたちの鼻血 2012-04-19 00:15:17  
http://ameblo.jp/tarooza/entry-11226883392.html




【NO4 ワンポイントの夢】 核シェルター網の構築

大戦争を引き起こす”意思”と”軍事力”を持つ国が、私たちの国の周辺に存在します。

戦争は突然起きるのではありません。
勃発する時点から遥か以前に、「戦争の意思」を固めています。


敵対国の意思を読み取るのは、国の主導層の責任。
その為に輔弼(ほひつ)する組織があるのでしょう。


戦争する前には、”棺桶”を準備すると言います。
法律でも、”国家総動員体制”の整備。
戦争前に、スパイ要員の敵国への移住(スリーパー)。
各組織への浸透工作。


大がかりな目に見える「核シェルター網の構築」での普及率で、覚悟の意思は読み取れる。

[核シェルターの普及率]

スイス    100%
イスラエル 100%

アメリカ   82%
ロシア    78%

ノルウェー  98%
イギリス   67%


日本     0.02%

(核シェルター協会)

中国、韓国、北朝鮮にも、公共機関、地下鉄など全体が核シェルター網として構築されている。
(イランの現在の普及率をモニターすべき事項)

自国民の生命を守ろうとしないのは日本国のみ。

福島原発事故が発生しても、核シェルター網が構築されていたら、放射能被ばくの惨禍は低減されていた。
大混乱にはならなかつたのてす。


今からでも遅くはありません。
廃墟となった福島原発の解体には、長い年数が必要です。
まだ予断の許さない状態(日本滅亡)が、続きます。

*(福島で大地震が発生したら、原発の破壊は免れないでしょう)


明確に中国は、日本を標的に核ミサイルを向けている。

北朝鮮は、日本向けの核ミサイルを開発中です。

公然と敵意を剥き出しにする国家の存在に目をそむけるのは、自殺行為なのではないか?

全国瞬時警報システム(J-ALERT)と核シェルター網は不可分なシステムです。

しかし、戦後の安逸な防衛意識が、現実から遊離したシステムになっている。

国民が、どこに避難するのか、何も決まってはいない!



福島原発の解体も核戦争と同じ緊急事態です。

核戦争以後の世界を想像できない者たちに、神々の怒りを感じる。




■この頃、 背もたれで 居眠りをしています。

長い夢に耐えられないのです。

焦点を絞ってイベントに意識を向ける。

短く浅いワンポイントの夢です。


日本人の”甚大な人的被害”は、”地球の滅亡”を招くのかもしれない。

(全国にある原発維持や解体には、多くの人たちの知識と健康な労働力が必要不可欠)





【追記】
スマトラ島沖でM8・7 
2012年4月11日 18時49分
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012041101001850.html

 【ジャカルタ共同】米地質調査所(USGS)によると、インドネシア・スマトラ島沖で11日午後(日本時間同日夕)、マグニチュード(M)8・7の地震があった。(中日新聞)

【NO2 ワンポイントの夢】  福島の鳥 

この頃、 背もたれで 居眠りをしています。

長い夢に耐えられないのです。

焦点を絞ってイベントに意識を向ける。

短く浅いワンポイントの夢です。


問いNO2 福島の鳥 

真  肯定  予知夢 野鳥の死 (死骸の散乱が現実化した)

偽  否定  現実  野鳥の生 (飛ぶ鳥の個体数が激減) 



夢が明示したイベントの始まり。 チェルノブイリの嘆きは、自然の鳥たちの墜死から始まった。



[過去ブログ]


野鳥たちの引っ越し *追記 夢にアクセスできる方へ
2012-01-11 12:40:19
テーマ:☆森の仲間たち
http://ameblo.jp/tarooza/entry-11132661685.html


カロテノイドの羽根 ツバメの巣で影響調査  
2011-12-30 10:27:41
テーマ:☆森の仲間たち
http://ameblo.jp/tarooza/entry-11121144420.html






ティンシャいろいろ



プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を生きています。(^^)

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR