【再掲】未来記その3/3 世界に響き渡るアポカリプティックサウンド (終末の音)  チベツト キエフ  東京 推敲

*追記2014.09.05

Amebaサイトて゛ この記事は、昨日削除されました。

理由は示されませんでしたwww 



9月2日には、産経とのブログ提携が解消、「Amebaバナー」が消えました。





【チベット】


古来より、チベツト国には不思議な言い伝えがあります。


天空の守護神ラウラが現れるのは、国難の凶兆を告げる姿だと信じられていた。

1949年、チベツト・ジェクンドのリチェ河の上空に浮かぶ、守護神ラウラを住民が目撃する。

まだ、少年だつたダライラマ14世のポタラ宮殿では、ラウラの瞋(いかり)の神意について神託予言者に聞き、閣僚や高僧は議論しました。

守護神ラウラは夜中じゅう叫び続けたという・・・

それからは、チベットでは天変地異が連続して起きるようになった。


1956年には、ゴロク地方で最も激しい反共運動が活発化した。


中国人たちが、強引に移住し始めてチベット人の土地を奪ったからです。


毛沢東はラジオで、「一千万の中国人をチベットに移住させる」と約束していた。

人口浸透による間接侵略、一千万移民を口にする者は、所謂、サタンのゴイム(家畜)かも?


*動画に記録された音を聴いていると、ラウル神の唸り声が史実だと納得いたしました。



■Таинственные звуки с неба по всему миру 
世界中の空から奇妙な音 (一部の国に限定された現象でなく、世界中で聞えている)
http://youtu.be/INok_3Y9JbM



【ウクライナ】



◆チェルノブイリ原子力発電所事故(チェルノブイリげんしりょくはつでんしょじこ)とは、1986年4月26日1時23分(モスクワ時間 ※UTC+3)にソビエト連邦(現:ウクライナ)のチェルノブイリ原子力発電所4号炉で起きた原子力事故。後に決められた国際原子力事象評価尺度 (INES) において最悪のレベル7(深刻な事故)に分類される事故である。wikipedia


*旧ソビエト連邦政府が隠していた襲撃的な写真ですね。

 
Чорнобильська АЕС(チェルノブイリ原子力発電所)                        


ヨハネの黙示録
 
8章11節 この星の名は「苦よもぎ」と言い、水の三分の一が「苦よもぎ」のように苦くなった。水が苦くなったので、そのために多くの人が死んだ。


*チェルノブイリという名は、ロシア語で「苦よもぎ」という意味。 預言と一致する証拠として有名な語句です。
学名は聖なる草を意味するエルブ・サントに由来する。高さは40~100cmほどで、全体を細かな白毛が覆っていて独特の臭いがある。







チェルノブイリ原子力発電所事故広域核汚染図






【日本】





2011年3月福島原子力発電所事故                 



UT3 最悪のプルサーマル核燃料使用3号炉のキノコ雲



◆福島第一原子力発電所事故は、2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震による地震動と津波の影響により、東京電力の福島第一原子力発電所で発生した炉心溶融など一連の放射性物質の放出をともなった原子力事故。国際原子力事象評価尺度 (INES) において最悪のレベル7(深刻な事故)に分類される事故である。wikipedia



*以前には、数えるほどしか救急車のサイレンの音はなかったが、今は毎日聞えてきます。

チェルノブイノのカラス

http://t.co/6MlUhuUQ



【黙示録の世界】


8章1節 小羊が 第七の封印 を解いた時、半時間ばかり天に静けさがあった。


8章2節 それからわたしは、神のみまえに立っている 七人の御使 を見た。そして、七つのラッパが彼らに与えられた。


*チエルノブイリ事故・最悪のレベル7、福島原発事故・最悪のレベル7・・そして?
「7・7・7」、と数字が三つ並ぶまで、シンクロは止まらない。(経験上)





【首都キエフ】

■Strange sound in Kiev again Aug.11.11. Опять странный звук в Киеве 11.08.11
2011.8.11.首都キエフで再び奇妙な音(*人間の日常は変わらずとも、カラスが騒ぎだす)
http://youtu.be/vcUDYBIrWio







2014年2月、ウクライナ・キエフの暴動



スナイパー

説明追記2015.1.22 偽旗作戦:政府側と反政府デモの両方に発砲して騒乱状態にする謎のスナイパー・グループ


      


■ウクライナ首都の衝突は死者21人に、米国「政権に自制求める」

[キエフ 19日 ロイター] -ウクライナの首都キエフで18日、反体制派と治安部隊との衝突が再燃し、これまでに少なくとも21人が死亡した。昨年から続く混乱は、ウクライナが旧ソ連から独立して以降で最悪の事態となっている。
ロイター http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1I03220140219




福島原発三号機爆発(きのこ雲)
【首都東京】

■srange Sounds in Tokyo - 2012 
東京で奇妙な音-2012 (*夜も聞える)
http://youtu.be/yOcjkEx_wSU




2013.06.02 脱原発デモ

追加 2013.6.2首都東京の首相官邸前の反原発デモ 
http://www.47news.jp/movie/general_national/post_9064/



■首相官邸周辺で大規模反原発デモ

2012年 6月 30日 11:50 JST (ウォール・ストリート・ジャーナル)
http://jp.wsj.com/public/page/0_0_WJPP_7000-469860.html

【東京】関西電力大飯原発3号機の原子再炉起動が来月1日に迫る中、原発の再稼動に反対する数万人の市民が29日、東京の首相官邸周辺でデモを行った。昨年3月の東京電力福島第1原発事故以降の反原発デモとしては最大規模となった。
 首相官邸周辺では今年3月29日以降、複数の反原発団体が連携してデモを実施しており、29日のデモは14回目だった。主催者によると、今回のデモには推定10万人以上が参加した。参加人数については警察からはコメントを得られなかった。






ツアリーボンパー


PBB News
2014年03月17日12時03分
■「ロシアは米国を放射能の灰にできる」、国営TVキャスターが発言
 http://news.livedoor.com/article/detail/8639209/
【AFP=時事】ロシアの国営テレビ局の看板キャスターが16日、ロシアは米国を「放射能の灰」にすることができる唯一の国だと発言した。ウクライナのクリミア(Crimea)半島で行われたロシア編入の是非を問う住民投票をめぐり緊張が高まる中、発せられた挑発的な発言だ。




*亡き母の里に連れられて行ったのは、まだ汽車の頃でした。
磯の匂いのする静かな漁師村です・・が、
もう永遠に訪れることのない瘴癘の地になりました。


シンクロニシティ現象は、縁に沿って起こります。

お彼岸ですね。



【参照】

『口語 新約聖書』日本聖書協会、1954年

ヨハネの黙示録


続きを読む

スポンサーサイト

【再掲】未来記その2/3 ヨハネの黙示録に注釈を付けた『ペアトゥスの黙示録注解』 推敲






◆七つの頭と十本の角を持つ竜が十本の角と七つの頭を持つ獣に権威を与えるシーン。中世期のタペストリー (赤い竜Wikipedia)



ヨハネの黙示録


12章3節 また、もう一つのしるしが天に現れた。見よ、大きな、赤い龍がいた。それに七つの頭と十の角とがあり、その頭に七つの冠をかぶっていた。

13章1節 わたしはまた、一匹の獣が海から上って来るのを見た。それには角が十本、頭が七つあり、それらの角には十の冠があって、頭には神を汚す名がついていた。
13章2節 わたしの見たこの獣はひょうに似ており、その足はくまの足のようで、その口はししの口のようであった。龍は自分の力と位と大いなる権威とを、この獣に与えた。


「幻視(イメージ)」を基にしたヨハネの黙示録は、文字にする困難さがあったのでしょう。
さらに、ヨハネが認識できない未来のイメージならば、必然的に「象徴的な言葉」で書き残すしかなかった。
曖昧さとは違う。

預言の編纂者たちは、信頼されるため疑り深いものです。
歴史の記録に残らずとも、ヨハネという人物の預言の真実性を、証言する者が居たはずです。
検証吟味されたものが、聖書に残されて読み継がれた。

少しでも瑕疵 (かし)があるならば、時代を経て消えていったでしょう。

また、「宗教的な幻視を、精神心理の妄想と同列に扱うべきでない」、と指摘しておきたい。
何故ならば、現実の現象界で、「幻視(イメージ)したものが具現化するからです。
精神疾患の妄想は、現実化しないからです。
(しかしながら、妄想を成就させようとする狂人が権力をもった場合、危うい世界となる)
時が判定する。


*神々の伝える神託について・・
憑依されて幻視する者は、見当違いの結果に終わることがありますが、神の預言を繋ぐ者の結果は、違うことはありません。
■■聖なる遺書 13世ダライ・ラマ法王(トゥプテン・ギャツォ)の予知夢☆真実を見通す眼☆




de Santo Toribio de Liébana.
「ヨハネの黙示録」を注解したベアトゥス院長(現存するサント・トリビオ修道院)

後に、「ヨハネの黙示録」の「象徴的な言葉」の解釈が必要とされ、8世紀(776年)に「ペアトゥスの黙示録注解」は世に出ました。
中世には、終末論が聖職者(修道士)によって盛んに研究されています。手引書的な性格もあったようです。
現在も30以上の写本には、美しい挿話が描かれています。
注解によって解釈されていることが多い。

だが、ペアトゥスに幻視能力は無かったようです。
そのためか、宗教用語の解釈に偏っているのでしょう。

「宗教的な幻視」と「夢見」は、似ているような異界を視て来るようです。
天界に近づく者を寄せ付けない異界の幻獣(龍)の表現が似ている。


ヨハネの時代に、現在の様子などや、水爆、原子力発電所の爆発を視せたならば、表現に困ったことでしょう。
その時代の象徴的な用語で、記述せざるを得ませんね。

しかしながら、天変地異の自然現象は具体的です。

黙示録に畏怖を感じるのは・・・
固有名詞が用いられた章節では、具体的な事象となりつつあることです。


*さて・・・

ワンポイントの夢に用いることが可能な章句で、また視てみましょうか。





商品の詳細

 ベアトゥス黙示録註解―ファクンドゥス写本 大高 保二郎、安発 和彰、 J.ゴンザレス・エチェガライ

続きを読む

【再掲】未来記その1/3 使徒ヨハネの黙示録 推敲







 
福音記者ヨハネ(画:エル・グレコ)



第22章


22:18 この書の預言の言葉を聞くすべての人々に対して、わたしは警告する。
もし これに書き加える者があれば、神はその人に、この書に書かれている災害を加えられる。

22:19 また、もし この預言の書の言葉をとり除く者があれば、神はその人の受くべき分を、この書に書かれている いのちの木と聖なる都から、とり除かれる。

http://ekuresia.web.fc2.com/ten/seisyo/kougo/sin/mokusi/mokusi05ko.html



Revelation ヨハネの黙示録1 全生命への励まし artによるコメント付き
 
 http://youtu.be/KBa4cmEbRDk




[気象庁情報]16日 09時05分頃 千葉県東方沖
http://t.co/zOzUo84V58


★「ヨハネの黙示録」を信じて、預言に現実を近づけようとする願望を持つ集団と、「人殺しの眼」を持つ個人がいるようです。第22章で警告されているのにも関わらず。

ヘンリー・キッシンジャー


それが、世界の権力構造に組み込まれて、現実が動かされている懸念を感じます。


私はキリスト者ではありませんが、その意味を理解しているつもりです。

少なからずの集団的無意識が、ある一点に集中すると、善悪に関わらず、イベントが思いもかけぬ方向へ「転換」するからです。

「ヨハネの黙示録」の一部のイベントを「夢見」したいと思います。


続きを読む

黙示録世界は狂人(エネルギーヴァンパイア)によって動かされている 

嘲笑は、凍りつく

精神世界(スピリチュアリズム)は、世の表では否定的ですが、実際に国際社会を動かしている「想念」ではないのか?
大衆に気付かれないための世論操作が続いてきたのではないのか?


世界支配クラスは、霊的能力者(サイキッカー)を密かに周辺に集めているようです。
既にユリゲラー(Uri Geller )氏は取り込まれている。


Uli Geller とトップ政治家

ユリゲラーホームページ⇒ http://www.uri-geller.com/gore.htm

Uri Geller with Vice President Al Gore, Yuli M. Vorontsov,
First Deputy Foreign Minister of the Soviet Unionand Anthony Lake, then the National Security advisor, later the head of the CIA,
Senator Claiborne Pell, Chairman of the US Senate Foreign Relations Committee

*左端がユリゲラー、他はイルミナティ・メンバーの噂さがある人物たち



その霊的パワーを吸い取り、世界支配クラスのエゴ・エネルギーを補強する 「エネルギーヴァンパイア」 の存在が認識されます。
彼らは 「霊的能力者の想念は現実化する」 と、知っているからです。

そして・・・彼らの触手が、世界規模で霊的能力者を執念深く探しまわっている。



『闇との契約』

妖精と森の精霊



スピリチュアリズムは反抗する武器となる。

彼らの秘密に到達する危険な者(夢見)と認識している。

取り込められない人物と見做すと、堕落に誘い込む。

確実に霊的能力は邪気で堕落させられエゴ・エネルギーなる。

黒魔術(ウイッチクラフト)の誘惑は魅力的です。



『ユダヤの摩法陣 逆五芒星』

ユダヤ摩法陣


逆五芒星のペンタグラムに封じられた・・頭上には六芒星(ダビデの星)
* fc2のプロフィール写真に使いました。三倍返しだそうですwww


以前、海外系の某サイトで、フロワーされた外国人のプロフイール一覧が、突如として逆五芒星に変わりました。表向きはWicca (魔女宗)でしたが、裏は黒魔術(ウイッチクラフト)の信奉者でした。日本女性の一人が呼び寄せたのです。

私を「封印」するターゲットであることは明らかですが、見当違いです。

自然界の野鳥、昆虫、動物を繰るのが悪魔使いと見做された?
逆五芒星の結界を構築した者達は、taroozaの霊性を封じ込めたかったようです。

「夢見能力者」の覚悟で、異界への螺旋階段を下ると・・・翌日から逆ペンタグラムは全て消えた。




映画「天使と悪魔」予告編 2
http://youtu.be/LR9h_eDGgKE



土 空気 火 水・・・現実世界

そして黒魔術では、五大元素の「霊魂(spirit)」を加える・・・霊的世界


プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を生きています。(^^)

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR