スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想と現実 巨大遺跡と巨大人骨化石 超巨大神鳥ガルーダ



ガルーダ バリ島


◆神鳥 ガルーダ 




巨大建造物結構あります。
ガルーダ ぷげんびりあさんインドネシア バリ島







■■夢に現れた巨大な迦楼羅天(かるらてん ガルーダ)



迦楼羅天(かるらてん) ガルーダ

インド神話の神鳥ガルダが仏教に取り込まれ、仏法守護の神となった。口から金の火を吹き、赤い翼を広げると336万里にも達するとされる。一般的には、鳥頭人身の二臂と四臂があり、龍や蛇を踏みつけている姿の像容もある。 鳥頭人身有翼で、篳篥や横笛を吹く姿もある。wikipedia

------------------------------------------------------------






Giant Megaliths Found in Siberia Could Be Largest in the World

http://youtu.be/kngM_Pz20bw



◆ロシアで発見された巨石遺跡は現実





History Science People │Giant Human Skeleton Discovered │

http://youtu.be/b_-vWCY5lN0




◆世界中で発見される巨大な化石人間(偽写真も多い)




ネフィリム 巨人

  ▲    →

 人類  巨大化石人骨

 



ロシアでの巨大遺跡の発見は、それを利用した知的な巨人が居たとの推理が成り立ちます。



何故巨人は消えたのか?



地球環境の激変に適応できず滅んだ・・・かもしれない。



旧約聖書には、「Nephilim (Giant)」の巨人伝説として残されているが、「超古代文明」は歴史学から除外されています。




巨人は、他の次元に移ったのかもしれません・・・



宇宙創世期の地球は幼くて、異次元との境界があいまいで、互いに行き来していたのでしょう。

パラレルワールドです。





次元の異なるパラレルワールドの意識体であっても、宇宙意識(阿頼耶識)に収斂する・・・パラレルワールドは我々の宇宙と同一の次元を持つている。




着想のヒントは『夢見』にあります。

『夢見』に現れる意識体が、地球次元の存在でない場合がある。

収斂した宇宙意識の次元には、形のあるもの、形の無いものが混在するのかもしれない。




次元の境界を透過するには、『魂の夢』なら可能のようです。



地球激変の兆候として、



人間の眼には見えない超巨大ガルーダが、”まだ”、時空を飛びまわっている。





蔵王”権現は、御嶽山噴火で顕れました。











続きを読む

スポンサーサイト

平成の妖怪 安倍晋三 闘いの軌跡 安倍降ろしの真相




日本のメディアが隠しているのは、『安倍晋三政権と在日・帰化人・反日勢力との闘い』です。



日本の各世代で、嫌韓国・嫌在日の感情が横溢している事実を、反日メディアは察している・・・



『安倍政権の闘い』を一般層までに知られてしまうと、益々支持が集まり、安倍降ろしが不可能なると恐れています。隠しておきたい秘密です。



広く知られれば、安倍長期政権となり、『安倍プラン』の実施が滞ることなく進展するでしょう。





 



過去と現在の政策の流れを読めば、『平成の妖怪 安倍晋三の闘い』を御理解されることでしょう。




【参考】



■■平成の妖怪 安倍晋三  平和の敵である韓国の影響力排除

2014-10-16 11:37:23

テーマ:八咫烏





■■■平成の妖怪 安倍晋三 「今一度日本を洗濯致し候」

2014-10-11 19:15:38

テーマ:八咫烏




■■■平成の妖怪 安倍晋三の和戦 布石

2014-10-03 20:39:39

テーマ:八咫烏




■■■平成の妖怪 安倍晋三の和戦 極限の選択
 

2014-09-30 17:55:11

テーマ:八咫烏




■■■在日特権の終焉 巨額不正資金を追及 *推敲

2014-09-05 23:50:03

テーマ:■■■特選記事




■■■「韓国の日本乗っ取り宣言と中国の尖閣領有宣言」で、集団的自衛権行使の容認を覚悟させた

2014-07-02 07:37:37

テーマ:八咫烏




■■■ 【再掲】 朝鮮呪詛 ★アメンバー限定を公開に変更 *推敲

2013-08-27 07:38:55

テーマ:■■■特選記事







 


◆嫌韓国・嫌中コーナー









大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)








誅韓論 (晋遊舎新書 S18)









Yves Montand - Les Feuilles Mortes

http://youtu.be/JWfsp8kwJto



リラックス曲

続きを読む

魔物の臭い  反撃の始まり





子供の頃、線路脇の畑で殺された男性の血だらけの遺体を見た。畑と血の臭いを嗅いだ。恐怖と怒りの臭い。



小学生の頃、銀杏を採るために挨拶した高校の用務員さんの殺された畳の血と臭いを嗅いだ。無念の臭い。



中学生の頃、川で、強姦された若い女性の遺体を見た。腐臭の臭いを嗅いだ。恐怖と救いを求める臭い。



幼い頃から思春期まで、輪姦されて泣く少女、また若い女性、また赤子を抱えた若い母親の姿を見た。嘆きの臭い。



大人になって、韓国武装スリ団の一人を警官が銃撃した直後、目の前のホームに降りた。煙硝の臭い、犯人の血と”臭い体臭”を嗅いだ。死と恐怖の臭い。











記憶に無い赤子だった自分が、悪夢の中で嗅いだのは、記憶の奥底にしまわれていた死臭と知ったのは、親戚の葬式、火葬場での臭いでした。



全て、コリアンたちの仕業と気づいたのは・・周辺で起きる変事には、共通する「兆し」があるからです。


駆け付けた”狼の眼をした”警察官の発砲は、コリアンへの反撃の始まり。ゾクとしました。



魔物が好んだ臭いと悟ったのは最近のことです。

嫌がらせのように目の前で、嘲笑うように踊って見せる。



Loreena McKennitt - Mummer's Dance (Dance of wolves)

http://youtu.be/2uq0QKjXlso



リラックス曲




平成の妖怪 安倍晋三 「今一度日本を洗濯致し候」  *推敲




何故、錯乱したように総がかりで、安倍晋三総理を叩いているのか?




戦後体制が、居心地良い人たちが憎悪しているからです。


思想的には、極左、左翼、左傾リベラル、カルト、伝統宗教、偽装保守の集団で、各界に浸透している者たち。


だが、民族集団としてみれば、コリアン系、帰化コリアンが核心層を成しています。




1) 在日朝鮮人に対する生活保護政策


2) 在日朝鮮人に対する年金問題


3) 朝鮮学校への政策


4) 通名に対する政策


5) 在日の公務員採用、在日教師等に対する政策。


6) 風営法議員連盟発足 パチンコ議員をカジノ絡みで押さえ込み


7)  日米重大犯罪防止対処協定(在日暴力団及び在日犯罪企業)


8) 日朝赤十字会談(在日犯罪者の強制送還先に北朝鮮。韓国は受け入れ拒否)


8) テロ資金提供処罰法改正案法(反日日本人と反日在日勢力駆逐法です)


10)公安が暴力行為等処罰法違反でしばき隊メンバー8人逮捕

テロ防止対策関連法、工藤会事案は共に公安が関係します。




コリアン系が享受してきた、世界的に稀で異常な『在日特権』は、これで消えるのです。

一つ一つ潰しています。





コリアン系の流す「日本人どうしの離間策」・・・安倍総理の噂

統■教会関係や朝鮮系との偽情報は、己らの亞行で日本人から嫌われているのを悪用した歪んだものです。


北朝鮮と兄弟関係を結んで裏切った■一教会とは、自民党の反共主体は昭和で切れている。



現在、日本の正統な後継者の妄想から、八咫烏を知らないコリアンが、ヤタガラスと称しているのは噴飯ものです。

本物の霊的後継者の八咫烏を目覚めさせてしまった。




--------------------------------------------------------------------------------

偽ヤタカラスの素性は、朝鮮半島からの流民・・・

明治開化の以前から、朝鮮半島からの流民が流れ込んでいます。人里離れた山間部の部落に入り込んで、先住民を始末して”部落ごと乗っ取った”者たちの子孫がいる。江戸時代の人別帳に記載されていないので、明治新政府の戸籍作成時に登録できなかった。

改正前戸籍が無い理由に、ヤタガラスの末裔と詐称しているのです。


(出自を隠蔽するため、戸籍法を廃止しょうと画策した)

--------------------------------------------------------------------------------



「霊的八咫烏の場」に、コリアン系は居られない・・・瘧(おこり)で体が震えだす。





過去ではない、現在の日本は『戦時下』と認識すべきです。




朴クネと李アキヒロ


◆李明博の反日路線を継承した朴槿恵韓国大統領



民主党政権の樹立、3.11の大災難をチャンスと見て『日本支配を宣言』したのが、思い上がった李明博韓国大統領でした。



中国共産党政府は、『尖閣領有を表明』して中国軍の配置を侵攻体制にした。



自称・朝鮮進駐軍 国会襲撃


◆日本支配を企み、完全武装した自称・朝鮮進駐軍2000名が「首相官邸を襲撃」した。武装していない警察隊はGHQに通報。派遣された米軍憲兵隊と大銃撃戦に発展した。警察予備隊、後の自衛隊が組織された原因でした。一部引用⇒ 朝鮮進駐軍






憶病なのに凶暴なコリアン系を知悉している安倍総理は、武装蜂起せば、これを殲滅する国内体制を作り上げました。

(今までの言行・性質から、”武器をデポ”していると見ているのでしょう)




決してメディアは、『八咫烏・安倍晋三とコリアンの闘い』を報じません。


日本国民に気付かれると、日本の潮流が一挙に変わると、恐れているからでしょう。

安倍政権つぶしの謀略工作が熾烈を極めています。




韓国人 かかわる全てを 不愉快に


◆助けない! 教えない! 関わらない!



朴クネは、国の財政が傾くほど工作資金を流したので、息切れしてきたようです。

(為替のチャートは正直www)




「今一度日本を洗濯致し候」・・・

冷血八咫烏が啼いたのです。








神楽:八咫烏 A=444Hz(C=528Hz)

http://youtu.be/HLCeGiz2V1E

続きを読む

ワンポイントの夢見 蔵王権現の瞋(いかり) ラウラの瞋




火山灰に覆われた御嶽神社 有毒ガス犠牲者多数

御嶽山 山頂の御嶽神社 犠牲者多数

山頂付近で救助活動を続ける救助隊=29日午前10時10分、長野・岐阜県境(本社ヘリから、甘利慈撮影)
記事「死者12人、心肺停止は24人に 山頂付近の神社周辺に集中 有毒ガスで捜索中断

2014.9.29 20:39 産経[自然災害]


噴火前の御嶽神社

御嶽神社黒沢口奥社本宮

御嶽神社黒沢口奥社本宮wikipedia



蔵王権現 金剛峰寺

蔵王権現(金峯山寺)

姿形の意味
右手の三鈷杵は天魔を粉砕する相を示し、左手の刀印は一切の情欲や煩悩を断ち切る利剣を示す。左足の踏みつけは地下の悪魔を押さえつけており、右足の蹴り上げは天地間の悪魔を払っている姿、背後の炎は大智慧をあらわしている[wikipedia]


ワンポイントの夢見・・・

日本はチベット国の運命を辿らない。




■チベツト 天空の守護神ラウラの瞋(いかり) 

古来より、チベツト国には不思議な言い伝えがありました。

天空の守護神ラウラが現れるのは、国難の凶兆を告げる姿だと信じられていました。

1949年、チベツト・ジェクンドのリチェ河の上空に浮かぶ、守護神ラウラを住民が目撃しました。

まだ、少年だつたダライラマ14世のポタラ宮殿では、ラウラの瞋(いかり)の神意について神託予言者に聞き、閣僚や高僧は議論しました。


ラウラが姿を見せたのは、チベットとラマ教(チベット仏教)を通じて友好的だった清王朝(満洲族)が、辛亥革命(しんがいかくめい)で打倒された時以来であった。

守護神ラウラは夜中じゅう叫び続けたという。

天空の守護神ラウラや神々の瞋は、明らかに仏教の根絶やしを意図する無神論の中国共産党と人民解放軍に向けられていると結論づけられた。



それからは、チベットでは天変地異が連続して起きるようになった。


各地に雹(ひょう)が襲って、農産物に大きな被害が出て飢えたのです。

さらに、ダライラマ法王も記憶している大地震が発生して、カルカツタにまで揺れが感じられたという。

この大地震で山が崩れ、河川の流れが変わり谷と化してしまい、四川大地震(2008年アバ・チベット族チャン族自治州)の状況に似ている。

南カム地方では、有毒な硫黄ガスが立ち込めて住民は避難した。



1956年には、ゴロク地方で最も激しい反共運動が活発化した。
中国人たちが、強引に移住し始めてチベット人の土地を奪ったのです。

毛沢東はラジオで一千万の中国人をチベットに移住させると約束していた。
(現在日本では、民主党や左傾リベラリストが、奇妙に一致する”一千万移民”を提唱している)

その最初の犠牲にされたのがゴロク地方だったのです。




チベットの青蔵高原は、大河川の分水嶺、大水源地です。
(長江、黄河、メコン川、サルウィンル川、ブラマプトラ川、ガンジス川、インタス川)

地政学的に水資源の豊富な地域なので、政治、軍事、経済的に水源地を手中にしたいのが中国です。
(日本でも水源地を買いあさっているのは偶然ではない。

ラウラが姿を見せたリチェ河とは、長江の源流の一つに当ります。
中国の喉元を扼している。

ヨーロッパ人は、自然現象による彗星の仕業であったと考えていますが、昼間も観えたり、一晩中彗星(火球)が流れることはない。

天空の守護神ラウラや神々の瞋(いかり)は、明らかでした。



■Таинственные звуки с неба по всему миру
世界中の空から奇妙な音 (一部の国に限定された現象でなく、世界中で聞えている)
http://youtu.be/INok_3Y9JbM


プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。