

夫婦の癒しの愛

$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢


昔から巡拝の旅には、不思議な事がつきものと謂われています。


ある海辺の霊場を歩いていました。

観光化されて歩きやすい遊歩道になつています。

何やら先で観光客が騒いでいました。


海中に没するように人が漂っています。

ズボンが見えています。若い男性でした。


現在は、自殺者の数が多くて、新聞のベタ記事にも掲載されません。

存在していなかったように。


巡拝の旅には、良くも悪くもシンクロニシティが多発します。
これも「祈りの場の気づき」の顕れでしょうね。



1週間ほど前、連絡されました。
夫が自殺未遂で生死を彷徨いましたが、からくも助かりましたとの。

鬱病です。

夫婦関係もストレスになっている。
もう眼も見えなくなりつつあり、男性機能は働きませんでした。

精神科のカウセリングも受けているが効果がないと、傍にいる妻は嘆いていました。


彼には、以前関係していた女性を自殺に追いやった過去があります。

亡霊妄想が出ていました。

一時の効果の薬では、鎮まりません。



彼らの信仰も救いにはなりません。

自らに責めを求めていますから・・・



「夫婦の癒しの愛」

*魂の伴侶になるには努力も必要なのですから。


私は、夫婦の愛を育むのが、救いの道だと伝えました。

他に求めていては、現世の縁に因る夫婦の愛は深まりません。

新たな因果のカルマは、積まないようにしてください。



「青い鳥」は内にもありますね。



短稿でした。ニコニコ



*魂の伴侶
ツインソウル、ソウルメイトの配偶者のこと。彼らはツインソウル、ソウルメイトではありませんでした。信仰で結びついている現世の縁による夫婦です。


■異端者 

$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢



昔から巡拝の旅には、不思議な事がつきものと謂われています。

いつも急がない旅をしています。 

昔ながらの歩く巡拝の旅をすると、過去世の記憶を思い出す風景に行き合うことがありますから。ビックリマーク
(過去世の時代のリズム)

「デジャヴ」ですね。

目的の神社や、お寺さんに向かう気持ちが、デジャヴへの刺激が始まるのかもしれません。



旅に付いて夢を見ることがあります。

夢は、シンクロニシティの始まりです。

度々体験してきましたので、いくらかの心の準備はできていますが・・・あせる


過去世の夢を見るようになってから、巡拝の旅を始めました。 ひらめき電球

それ以前は、観光で神社・仏閣は訪れても信仰心からのものではありませんでした。

過去世の記憶を思い出すほどに信仰としての対象に変わっていきました。


どなたでも、何度も生まれ変わりを繰り返してきています。

その中では、前世・過去世に於いて、どなたでも信仰を持っていると気がつきました。ひらめき電球

それが、現世では無意識にやすらぎ(デジャヴ)を感じる場所になっています。


日本人であつても外国の教会の場合もあり、何度か夢に現れた教会を訪れようとする女性もいます。過去世の場所なのですね。


私が信仰を勧めないのは、前世・過去世に関わりのないものは、心の平安が訪れないと感じているからです。

現在の新興宗教に対する違和感は、前世・過去世の信仰とは切り離されたことからくるものだと
思います。


すべからく感じるのは、彼らの持つ焦躁感(いらいら)ですね。叫び

前世・過去世の信仰に戻れば、現在の葛藤は即座に無くなります。

または、無宗教が無難なのでしょうね。



こんな事を書くから、聖職者や主導者から信者に、シンクロ実践者と付き合うなと指令が出てるみたいですね。(笑)
(事情を教えてくれた信者もいました)


良く最後まで読んでくれました

祈りの場から遠ざかっている時代に。。

あなたも異端者ですね。ニコニコ

ツインレイの疑問 リサ・スミス ロナ・ハーマン

フレンドからの問いかけがありました。

「Twin Ray」 
ツインレイについてです。


提唱者をネット検索してみると、アメリカ人の女性チャネラーが、Sanandaから啓示をうけたものとされていました。

提唱者は、「運命の脚本を書く」ロナ・ハーマン著:大内博(訳)の中に書かれています。
(7ステツプ 男女の関係、ツインレイ、アセンション、ひかりの存在など)



A message from Sananda. in January 1999.
channeled by Lisa J.Smith. Warrios Of Peace.

7ステツプ 男女の関係

1.Twin Ray         *ツインレイ
2.Twin Flames       ツインフレーム
3.Twin Souls        ツインソウル
4.Twin Mates        ツインメイト
5.Divine Expression ディバインエクスプレッション
6.Soul Mates        ソウルメイト
7.Divine Complement ディバイン コンプリメント

In the Christ Light and Love.

I AM Sananda.



チャネリングの他の内容については、本人のリンク(Lisa J.Smith)で読んでください。

1.Twin Ray について・・・

究極の存在である。
母であり父である神の愛情を受け入れたから、半身の自分と調和が贈られた。
アセンンテッドマスターは再会を待つて準備をしている。
二人の使命は同じです。責任も同じく受け持ちます。

たぐいまれな事として、銀河の星の上で過去世とパートナーとなります。
完璧なソウルメイト ツインフレーム ツインソウルと繋がります。

詳細を確認するのには、あなたの直感を信頼して、プロセスを瞑想します。
高次の存在からあなたにコンタクトしてくるかもしれない。


「ツインレイ」を読んでみて・・・

「魂の伴侶」になる基本の生まれ変わりについて理解不足だと感じました。


ツインレイは魂の究極の再統合と述べています。
しかし、生まれ変わりは同数とは限りません。おなじ数のほうが珍しいのです。

また、この地球外の生命体との統合もあるとされています。
矛盾していることに、同じ振動数を持つ者同士ともあります。

この地球上でも、他種の生物との同調は困難なのが普通です。
身近な動物とさえコンタクトできるとは思えません。

何故にならば、その能力があれば、
他の星の生命体との統合など不可能と理解するはずです。

進化の過程が別ならば、同じ振動数(意識レベル)を持てません。

僅かな者ものが、動物たちと意識の交流をしているだけです。



長い過去世の繰り返した縁は、ツインソウル、ソウルメイトでも同調するとき困難なことがあります。
精神、身体の不調を引き起こすこともあります。
そして徐々に穏やかに同調して収まります。

究極になるほど、その差は大きくなるはずですね?


母であり父である神の愛情を受け入れたから、半身の自分と調和が贈られた。


In the Christ Light and Love.
キリストの光の贈り物?

それならば、ツインレイとなる者は、
地球上の外の信仰を持つ者たち、また無神論者は除外となりますね。

しかし、
ソウルメイト、 ツインソウルの中から、高度な者たちがツインレイとなるとされていますが、信仰の有無に関わらず存在しています。


「チャネリング」

高次な存在とチャネリングしたとなっていますが、疑問です。
そのような偏った愛をもとめるのでしょうか?

どの様な意識レベルでチャネリングしたのかは分かりませんが、読むとキリスト教ニューエイジ・レベルから脱っしているとは思えません。


深い瞑想には、「魔境」とも言える幻想が起こります。
かの女には、それを避ける訓練(クンダリーニ)がなされていると思いますが、肉体を持つ間は潜在意識下に留まっているとの認識はありません。肉体を有する者には、"空"の修行も無意味と悟ります。
チベツト僧は、「臨終の場」は、最後の修行の悟りのチャンスと看做しています。肉体の衣を脱げるからです。

「魔境」は消えていません。姿を変えて現れます。

「夢見」での悟りです。
臨死の状態となつていますから。


「夢見」の状態のとき、
どの様な意識体にアクセスするかは、経験することにより高度なつながりになっていきます。

動物や昆虫の意識ともコンタクトすることのできない人には、高度な意識体に接近は不可能です。

同調するには、自身が高い意識レベルが必至だと思うからです。


ESP能力者であるリサ・スミス氏は、浮遊する意識体にコンタクトしたのかもしれませんね。

神を名乗る。


良く読んでくれました。
少し、辛口になりました。




クローバー2010.8.27 東国原宮崎県知事から口蹄疫対策についての「終息宣言」が発表されました。

明るいニュースですね。野生の鹿類への被害を心配していました。

セミたちの求愛



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=85s52qg75nW:bhbV:Np:bd:0cCe0MeeVrASLf7/xmLbqiWVRggKJUd:Dx_G:x4:NR:Y2OjQfAOAHCRNhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
(by tarooza)


セミは、昆虫の仲間では、鳴声を発するので子供たちの人気者です。


その中で、
ニイニイゼミやアブラゼミは賑やかですね。
仲間を呼び寄せて群れでいることがあります。

野鳥は騒がしいと近づいてきません。
セミは、捕食されまいと必死に鳴いているようでした。

鳴くのは基本的には、メスを呼び寄せるためのものでオスだけです。恋の矢
メスは鳴きません。




羽根が透明なミンミンゼミは、腹部の膜を発音筋で振動させています。

腹部は空洞で共鳴させて音を増幅する。
そして、発生膜の外の腹弁を調整して音を変化させています。

腹部の様子から、腹部を伸び縮みさせたり、振ったりするのが分かりますね。
(メスには、この機能はなく腹部に卵が蓄えられています)

セミの幼虫期間7年とか云われていますが、自然条件により変わるので分からないそうです。
また地上での寿命は1週間とも云われますが、実際には2~3週間はあると思われます。


こどもの頃、
森のみえない精霊、野鳥や昆虫たちと心の交流をしていましたので、*まじかに姿を見せてもらえました。天使

未だに、交流が持てるのが嬉しくて動画に写させてもらっています。クラッカー

クローバー夏休みの自由課題の参考にどうぞ。但し、求愛中のセミを捕るのは可愛そうですね。



良き週末をお過ごしください。

短稿でした。ニコニコ



*まじかに姿を見せてもらえました。
ズームは使っていません。セミが鳴いているとき、腹の震わす振動が木に伝わるのも録音されていますね。30センチぐらいまで寄っていきます。貴重な音の記録でした。

ツインソウル 「魂の双子」

ツインソウル 「魂の双子」に、めぐり逢えない場合もあります。

何故か知らず、淋しい気持ちを持ち続けている。

それは、ツインソウルが、すでに この世の人ではないからかもしれません。


そういう人は、不思議と一人で旅をします。

心の癒し、己のルーツを求める旅なのですね。

地方への巡拝の旅をしていますと、行きあう若い人に、それを感じることがあります。


過去世の自分が訪れていた信仰の場所、それを彼らは無意識に選んでいます。
現世では信仰を持たずとも、何度も繰り返してきた過去世では、篤い信仰心を持っているのが普通なのだと感じます。



突如として涙ぐむ人もいます。

封印されている潜在下の記憶、過去世の己の心象風景との出会いです。

過去世にめぐり逢い愛したツインソウルと縁のある場所では、意味も無く悲しくなります。

その場所と知らずとも、何がしかのデジャヴ(概視感)に捉われているのです。

その人にとっての旅は、愛したツインソウルと縁のある場所を捜しているのでしょうね。サーチ


若くして自殺することは、まだ見ぬ人ツインソウルをこの世に置き去りにするものです。

この世は、「魂の伴侶」と人生を全うするように仕組まれています。

若者のその行為は、この仕組みに反しているのでしょう。

繰り返す過去世があると信じれば、自明な説明ですが・・・



まだ孤独な若者は旅に出ましょう。

インドの詩人タゴールの詩に在るように・・・


若者は、魂の伴侶を求めて長い旅に出ます。

さすらいの旅の果てに、とある村で一杯の水を求めました。みずがめ座

求められた女性が、魂の伴侶でした。

二人は、沈黙の中で約束されていた事と悟ります。ラブラブ

二人は、もう若くは無い歳(中年)になっていました。

(幸せに平穏な一生を添い遂げました)


ではでは。ニコニコ

地デジ内臓型のパソコンの複活 (脆弱性問題)

地デジ内臓型のパソコンの故障は、厄介なものです。

NEC製の2005年物でOSはVISTAです。
SmartVision(テレビ映像ソフト)の不具合を直すことは難しいと思いました。
製造メーカーとソフト提供会社が競合して自己主張するからです。
両社からの情報が不足しています。


立ち上げると「思いがけないエラー」としてWindowsにより強制的にOFFになります。叫び
不具合のLOG履歴を読むと、Windows側で強制遮断させているのが分かりました。

Windowsからの対策があると表示されたので、問い合わせると最後には無いとされました。 何回試みても同じで無限ループです。パンチ!


仕方ないのでSmartVisionを削除して再インストールしようとしましたが、新たな問題点が発生しました。
システム復帰ポイントを使うと、それ以前の正常な状態のときに戻せます。
しかし、システム復帰ポイントは、自動アップデート時に強制的に設定されてしまいました。
SmartVisionの不具合が起きた後のことでしたので、それ以前の正常な地点に復帰できません。

システム復帰ポイントは使えないと分かりました。 あせる

以前ならリカバリーで復旧させますが、これも問題が発生です。

XPの場合はリカバリーCDは付属していますが、このVISTAにはありませんでした。

ハードドライブのソフトインストラーが、自由にインストールしてくれるとのうたい文句で最初から付いていませんでした。あせる


ここで立ち往生です。

Windowsと競合しているので、ソフトインストラーにアクセスすることが出来なくなりました。

「思いがけないエラー」として強制遮断されてしまいました。



ここで、過去のSmartVision事例をネツトで調べました。

自分のパソコンバージョン情報は・・・
コンピュータ=>Cドライブ =>ProgramFiles=> GUI NECSVData =>splsh.bmp=> 画面右下にバージョン情報(SmartVision Ver2.8d)

WindowsのGUIを管理者権限にしてアクセスしてみても同じようにエラーが出てしまいます。


NECのサイトでSmartVisionのダウン情報はありませんでした。
但し、過去からの様々な不具合があつたことがわかりました。
修正パッチの案内から。

さて、
正規の手段は無いと判明しました。


Logの履歴を見ると同じ個所で停止していました。

メカの故障からとは見えませんので、Windowsを迂回してSmartVisionにアクセスを試みました。(脆弱性問題)

変則的な手順に変えてみると、SmartVisionが立ちあがることができました。合格



もしも、修理となると保障期間のきれたパソコンは、法外な修理代を請求されると噂されています。

修理の見積りより、外づけチューナーの方が安上がりかもしれませんね。


悪戦苦闘したお話でした。ニコニコ

ではでは・・。




TOSHIBA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー ワンセグ録画・外付けUSBハードディスク録画対応 D-TR1パソコン

■インナーチャイルド

$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢


「インナーチャイルド」の概念から、過去の夢の中の出来事を解きほぐしました。

インナーチャイルドとは・・・
子供の頃の記憶、特に感情に関わる出来事、それを忘れ、抑圧した記憶であり、本来の自分と云われています。(苦しさ、怒り、絶望、孤独感の負の感情)

催眠療法では、過去を回想していくと自分の潜在意識に在るインナーチャイルドと出逢います。
人は、大人になるうちに、消化することのできなかった深い悲しみを潜在意識の奥底に沈めます。
潜在意識にある生きづらいインナーチャイルドの感情は、本人には自覚されず、無意識に顕在意識に働きかけてくる場合があり、それが様々な心の傷みや苦しみとして表面に出てくることです。



不意に、夢の中で高校生ぐらいの女の子が泣きながら走っています。

幼い子が、悲しみを全身を震わせて表すような泣き声なのです。
高校生には見えない泣き方です。


「ドーン」
歩道の側溝に覆われていた鉄格子に落ちた音でした。

瞬間、夢から覚めました。
夢と一致する出来事です。


いつも諍いのある、機能不全の家庭の女子でした。

この若い頃の出来事を忘れていましたが、「インナーチャイルド」の本(催眠療法)を読み、思い出しました。
あの、訴えているような「幼い泣き声の正体」が、「インナーチャイルドの泣き声」なのかもしれないと思ったのです。

長いあいだの不思議な謎の解明の一つでした。


しかし、女性のツインソウルは、この世で巡り会うこともない人生を過ごすのかと・・・




短稿でした。


メモ自分の心の中の潜在意識から答えを引き出す
催眠療法(前世療法、インナーチャイルドセラピー)は、
誰に告げられたのでもない、自分が心の奥から取り出してきた答えを得るのです。

前世療法 医師による心の癒し/久保 征章

¥1,575
Amazon.co.jp

家の守り神

夕方、ヤモリが家に入り込んでいました。

今日は、窓を開け放して作業場に風を通していましたから、迷い込んだのかもしれません。


捕まえるのは、私の役目です。

ヤモリより先に、妻は逃げてしまいますから。あせる


まだ動きの鈍い小さなヤモリの子なのですが、

おまじないを掛けて、じつとしてもらいました。


家の守り神とも云います。 とかげ
( 家守=ヤモリ)

ヒョイとつまんで、*腕に載せて・・・


$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢-ヤモリの子


そのまま、そつと外へ放してあげました。ラブラブ



ではでは。。ニコニコ


*子供の頃の遊びの知恵です。不思議なことに、腕に載せると大人しくなりました。




ヤモリ、トカゲの医・食・住/西沢 雅

¥1,449
Amazon.co.jp

グループ・ソウルメイト

$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢


生死に係わることの夢は、とても感情が高まります。


「重要会議」の意味をメールでの知らせで分かりました。

グループ・ソウルメイトの一人と気が付いている女性の報せです。


夢の中の男たちは、医者たちの集まりでした。

夫の深刻な状況を、女性は、悲しみの感情を無意識の下に流したと思われます。

潜在意識の下につながる揺らぎには、時間と空間を超えた不思議な夢を視せてきます。

私が、ペルセウス流星群を観た日に、女性は空一面の星の夢を観ていました。

グループ・ソウルメイトとは、過去世を繰り返す中で縁を深めている人たちの一群です。

多くのシンクロニシティ体験をすると気がつくことがあります。

過去世を共にした縁ある人たちを介してシンクロニシティは起きます。

頻度の高い現象です。



短稿でした。


メモ前世療法やインナーチャイルドヒーリングをされている、先輩セラピストさんから、ご紹介いただいたのがきっかけで、購入しました。この1冊で、夢の読み解き方に対する考えが変わりました。(レビューより)

ドリームブック 夢辞典(改訂増補新版)/ベティ・ベサーズ

¥1,890
Amazon.co.jp

揺らぎにつながる夢 「重要会議」

$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢
(夢を見る とんぼ玉)

夢の中の出来事は、自分の感情で記憶しています。

今日の憶えている夢は、感情として不安感を覚えるものでした。

緊張した男たちが集まっています。

「重要会議」

キーワードです。


潜在意識から引いてくる夢が、具体的では無いとしても、情動の動きを観察することから分かることがあります。

夢から自他の感情を読み取ります。

この視た夢には、他として緊張した男たち居ます。
男たちからは、次に起こる様相が分からない不安感が読みとれます。

自としては、男たちには解決できないと、私は心配しています。


大事な事柄については、断片的であっても連続して夢で知らせて来ます。

この夢は、連続するものと感じています。

これから「重要会議」のキーワードの含まれた夢を視ているときは、自として意識を持ち、他を核心部分に誘導していきます。

潜在意識の下につながる揺らぎには、時間と空間を超えた不思議な夢を視せてきます。


短稿でした。ニコニコ



メモ前世療法やインナーチャイルドヒーリングをされている、先輩セラピストさんから、ご紹介いただいたのがきっかけで、購入しました。この1冊で、夢の読み解き方に対する考えが変わりました。(レビュー)
ドリームブック 夢辞典(改訂増補新版)/ベティ・ベサーズ

¥1,890
Amazon.co.jp
プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
