終わりの始まり 

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110072000/e74badb01170e5e4bef08aa8eafca452_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js


北海道 倶知安町


北海道の友人から、懸念が伝えられてきました。

自然に恵まれた土地が、実態は中国人に買い占められたと。

数年前、彼と話し合ったことが表面化しました。


その当時、中国人の観光ビザ発給は、治安に重大な脅威になるとの議論です。

必ず、法の不備を突いて日本浸透を謀るとの認識で一致していました。

しかし、他の人たちは議論には加わりませんでした。


中国は、

日本人が問題の重大さに気づく前に、一挙に土地の収得に入りました。

戦略的な工作活動です。

(経済活動ではありません)


果敢に法改正しなければ、

日本の終わりの始まりです。。 


短稿でした。わんわん
スポンサーサイト

■ WHO(世界保健機関) スピリチュアル論議(健康)

求道修行を現代に持ち込んで破たんした者たちが居ます。
地下鉄サリン事件を引き起こしました。

科学知識と極端な行を洗脳道具となし、教祖の意のままに動くロボットを作り上げました。
破壊的カルトです。

「スピリチュアル」と「カルト」を同一視する”洗脳”が、日本社会の常識を偏ったものにしてきました。唯物史観の先導者たちです。


WHO(世界保健機関)に於いて、憲章憲章前文中の
Spiritual 
(スピリチュアル)が、論議 されてきました。


"Health is a dynamic state of complete physical, mental,

spiritual
and social well-being and not merely the absence of disease or infirmity."


(1)Spiritualityは人間の尊厳の確保やQuality of Life(生活の質)を考えるために必要な、本質的なものであるという意見。


Spiritual (スピリチュアル)をカルト視してきた我国の知識人(宗教人)には、世界の叡智と議論できるだけの素養がありませんでした。

窓口に当たる厚生省とアドバイス的立場の学会は、困惑していますね。
スピリチュアルを禁忌(否定)する意識を持ってきた人物(唯物史観)たちの組織ですので、無理はありません。

スピリチュアルとカルトを峻別する素地もないのです。
Spiritual系を考察することを感情レベルまでの意識で毛嫌いしてきたのです。

そして、Spiritualの日本語訳を付けることが出来ませんでした。
アラブ諸国の異議を尊重する態度ですが、
彼らのサークル内で日本語訳が決まりません。

日本向けのブリーフィング資料に、Spiritual訳が載せられていません。

彼らの訳は、予想されます。
偏ったドグマからは、世界の常識から外れた翻訳しか生まれません。
恣意的な意訳だと思います。


日本の学会は、世界におけるSpiritualの概念から逸脱した”精神世界”の住人のようです。
精神性の高い住人に囲まれていることに気づきません。

従来より、スピリチュアルを新興宗教(伝統宗教には触れず!)が悪用していると言い続けてきましたね。
Spiritualの基礎研究すらせずに。


現在、
14世・ダライラマ法王の御教示で、チベット仏教修行と先端科学(欧米ノーベル賞級科学者)の融合研究がされています。。

短稿でした。



LIVE SDD 2011 飲酒運転撲滅キャンペーン


20110221 とくダネ LIVE SDD 2011





「飲酒運転撲滅キャンペーン」LIVE SDD 2011 に協賛している方のブログから転載の許可を頂きました。

ありがとうございます。


私にも、自動車事故に遭う体験がありました。

「飲酒運転の意識」

啓蒙するキャンペーンに、愛をもって参加してくださる人々に敬意を払っております。

クローバー LIVE SDD 2011.2.20



------------------------------------------------------------------------------
昨日、一年間の集大成である LIVE SDD 2011 無事終了致しました。

2008から始まり4回目で年々この活 動が広まっているのをLIVEで実感できます。


今年は「こどもアンバサダー」という企画があり、全国から選ばれた小学1年生から中学生のこども7人があつまり

約2時間に渡り、子供目線から飲酒運転を撲滅するためのスローガン作りが行われました。

お酒を飲まない子供達が自分たちの力で一生懸命考えて下さいましたよ^^



今年の活動の中で・・・・・

一人でも多くの方にこの活動と趣旨を判って貰いたい気持ちで老若男女問わず資料を配付しているのですが

40代前半の女性に言われた言葉がありました。

「私は免許持ってないからそんなん関係無いわ」

こんな言葉を聞かせれました。


本当にそうでしょうか?

飲酒運転と判った上で隣に同乗すると・・このご婦人も罪に問われます。

たとえば、家族が飲酒運転での事故で被害者になった場合・・関係無いと言えるのでしょうか?

ご自分の家族が加害者になったら・・?

「自分には関係ない」   そんな人は居ません!

ただ、お酒や車が悪いわけでは無い!  飲んで運転するから凶器になるんだと判って欲しい。


今月9日にもお酒や車に全く関わりのない福岡の中学生二人が飲酒運転の犠牲になっています。

まだ事故から10日程しか経っていないのに犠牲者のお母さんからコメントも寄せられました。


どうか無関心で居ないでください。



沢山の企業や人に支えられ、この活動が始まった当初、全国で飲酒運転ワースト1であった大阪は

年々減って行き、今年は数が激減しました。


この活動が全国にもっと広げるにはどうすればいいのか・・

自分の両手を広げ、届く範囲の人に教えてあげて下さい。

一人でも多くの人々に広げていきたい・・


LIVE SDD 2011  に寄せて。。(関西の友人の記事引用)

------------------------------------------------------------------------------

ドキドキメッセンジャー

ご訪問ありがとうございました。
 

映画 太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男

『太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-』が、初日の雪にも拘らず多くの人たちが映画を観ました。
初登場で首位(初日からの3日間)を維持して大ヒット中です

30~50代を中心に観られています。
戦後教育で、戦争の実相を教えられずに大人になった人たちです。 



-----------------------------------------------------------------------------

『太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-』(たいへいようのきせき フォックスとよばれたおとこ)は、ドン・ジョーンズの長編実録小説『タッポーチョ「敵ながら天晴」大場隊の勇戦512日』を原作とした 2011年2月11日公開の日本映画。

映画公開に合わせ、原作本が『タッポーチョ 太平洋の奇跡「敵ながら天晴」玉砕の島サイパンで本当にあった感動の物語』のタイトルで復刊(ISBN 4396315368)され、2011年2月4日に発売された。


全国300スクリーンで公開され、2011年2月12,13日土日2日間で興収は2億5,510万700円、動員は21万6,495人(初日からの3日間では興収は3億9,044万8,500円、動員は33万1,967人)になり映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)で初登場第1位となった[1]。また、ぴあ初日満足度ランキング(ぴあ映画生活調べ)では第1位と50代を中心に世代に高評価されている。イギリス、アイルランド、ドイツ、オーストリア、スイスの5カ国での配給が決定しているほか、他の国でも配給交渉が行われている。(Wikipedia)
-----------------------------------------------------------------------------
監督 平山秀幸 (1950年生まれ)

脚本 西岡琢也(1956年生まれ)

グレゴリー・マークェット
チェリン・グラック

出演者 竹野内豊( 大場栄大尉・守備隊長 )  唐沢寿明(堀内今朝松・兵隊やくざ)  井上真央(青野千恵子・看護婦) ショーン・マッゴーワン(ハーマン・ルイス大尉・日本語将校)


『サイパン島に観光する日本人は多いのですが、慰霊碑の状況を憂える人は少ない。
高齢になった遺族たちが、人知れず清掃して、慰霊の誠を奉げています。

映画館の客席に、リタイヤした60代の人たちが、とても少ない事に気づきます。
他の映画では、多くのリタイヤ組が観られますが・・・。

団塊初期の世代は、最も戦後の偏向教育された年代です。
未だに、その呪縛から遁れていない人もいるようです。

戦争の傷痕、悲劇に気づかない幸せな子供時代を過ごした人たち・・。

若い人たちの真実を知りたいとの想いに応えられない世代です。
(先人の想いを若い人たちにつなげた 平山秀幸監督は60代ですね。かろうじて、焼け跡の混乱した時代を見て、感じた人です。)



大きな流れを感じます。
もう、奔流は止まらないようです。 



短稿でした。ニコニコ



本 タッポーチョ 太平洋の奇跡 「敵ながら天晴」玉砕の島サイパンで本当にあった感動の物語 (祥伝社黄金文庫)

本  太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男 (小学館文庫)  

■ 原爆搭載艦インディアナポリスと十八発の対日原爆攻撃計画 (再掲・加筆)


広島・長崎へ投下した原子爆弾をテニヤン島に輸送した巡洋艦インディアナポリスを、ピストン輸送するため航行中に(「真夏のオリオン」のモデル・伊58潜水艦艦長橋本以行)撃沈しました。

アメリカの対日原爆攻撃の計画は、現在でも公には現れていません。
戦後のプロパガンダで、3発の原子爆弾と流布されており、それ以上の原爆投下の計画はなかったとされていました。

パンプキン爆弾という、
原子爆弾と形状と重量の同じ通常爆弾で、日本の各都市を実際に投下して観測していました。
(当時の軍部は、このパンプキン爆弾の被害数を把握しています)

私は、子供の頃、”偶然”にこのパンプキン爆弾の被害調査した人物から話を聞いています。
やっと、このパンプキン爆弾と十八発の対日原爆計画が、シンクロニしました。
(トルーマン大統領は、十八発の対日原爆攻撃を承認していた。ワシントンポスト)


その方は、耐弾防空壕設計の数少ない技術者でした。
なぜ、子供の私に話したのかは謎です。
(私の夢見した帝都東京・羽田飛行場の”原爆搭載機”を真剣に聞いたのだと思われます)

十八発の対日原爆計画
天を畏れない人物たちの計画でした。



梅宮大社名誉宮司
大神宮社宮司
橋本以行(もちつら)

映画になつたストーリーと違う実録は、昔から橋本艦長の著書に依り、”偶然”知っていました。

”偶然”とは、
梅宮大社宮司として奉職している方が、橋本艦長だとは知らずに、「熊野権現」関連を調べていました。(神代の時代から続く、梅宮大社の名家の末裔です。古代天皇家にもつながります)

シンクロニシティ現象は、前世・過去世を辿ってきます。
まして、神仏の縁を辿ります。

-------------------------------------------------------------------------

戦後、激戦を生き抜いた軍人の体験話は、全部否定されてきました。

教育現場のなかでも、「特攻隊の戦果」「満州引き揚げ者の苦難」『東京大空襲」「原爆の真実」「激戦地での実相」の話はタブーとされています。

少しでも、当事者がその話に触れると、正しい教育という名目で攻撃の矛先が周囲から向けられました。当事者は、公には語らずとも、
生き残った者の役目として、文章に遺していきました。

橋本以行(もちつら)さんは、『伊号58帰投せり」 『日米潜水艦戦」のなかで戦死した回天特攻隊員について詳しく述べています。


[昭和20年7月16日から8月15日の戦闘記録]

7月27日、敵の大型タンカーと駆逐艦に向けて、「回天」特攻発進、伴中尉、小森一飛曹。
「ありがとうございました」の言葉を残して突進していきました。

爆発音が二つ、戦果を認める。

7月29日、テニアン島に原爆輸送搭載した重巡インデアナポリスを魚雷攻撃で撃沈。
(橋本艦長は新聞電報で数日後の広島と長崎の原爆投下を知り暗澹たる思いになっています)

8月10日、敵船団の大型輸送艦に「回天」水井少尉が突入して撃沈させる。
同時刻ごろ、駆逐艦に「回天」中井一飛曹が突入して撃沈させる。

8月12日、大型水上機母艦と認め、「回天」林義明一飛曹が突入して撃沈。

戦後、アメリカ軍は宣撫工作として、日本で特攻の被害を隠蔽して、過小に報じています。
実際に戦った人たちが、戦後ずつと疑問視していました。
しかし、「無意味な戦い」としたい人たちが、それに便乗して長い間、戦死者を貶めていました。

数年前のアメリカ公文書館の時限切れの公開された戦闘記録(ウォーダイヤリー)に拠ると、空からの神風特攻だけで六割近くの突入被害と判明。(今まで、ほとんど撃墜して効果なしと言っていました)

まして、『回天」については、昭和20年8月15日の敗戦の日に、「回天特攻中止」を特別に日本側に申し入れています。被害が甚大と恐れていました。

島での戦闘も、”上陸一日目は戦死者として数えず”行方不明者とする。

戦闘記録フイルムを良く見れば、戦闘後のアメリカ兵の十字架の墓をざつと数えれば数百ありますが、戦死者は、百名近くと発表。
戦後になるとすぐに、全戦死者をアメリカに移送してしまいました。

特攻攻撃された艦船も大破として、廃棄したと報告することが多い。
実際は沈没、または、使用不能艦となっていた。

”インチキ”なことに、沈んだ米軍艦船は民間徴用艦船としてカウントしないものとしています。(笑)
(日本側では、自国の民間徴用艦も沈没数にカウントしています)

--------------------------------------------------------------------------

生前の橋本さんに、
某テレビ局は、戦後の伊58潜水艦を標的艦として沈める、米軍が残した映像を観せています。

橋本さんは、原爆搭載艦インディアナポリスを広島・長崎の原爆投下以前に撃沈できなかったことを嘆いていました。
(多くの軍人が、日本の戦果が米軍発表が過少なことを疑問視していました。無駄死にとされることをです)

某テレビ局の”いやらしさ”が、意図したことです。

しかし、
十八発の対日原爆計画を知ると、伊58潜水艦が、原爆攻撃を大きく遅延させたのだと分かります。

さらに、安岡正篤(まさひろ)氏は、
自らの命を顧みずに(事前に漏れていたら殺されていました)、終戦の詔勅文を書き上げました。

原爆による冷酷 無残な十八発の対日原爆計画を阻止することが出来たのです。

無意味、無駄なことではなかったのです。

その大恩人に対して、戦後の唯物史観の持ち主とリベラリストたちは、「右翼人」と貶めることを御家族までも容赦なくしてきました。


どれだけの数の日本人の命を助けたのかと・・・

先人の御苦労に対して、

深甚に感謝致します。


今・・

「霊眼の目覚め」を感じています。



ご訪問ありがとうございました。




_↑_ on/off BGM (ニコライ堂の弔いの鐘音)


メモ不思議な縁の方の歌声が聞けます。 ↓
  「Urantia」Twin Triangles (MP3ダウンロード)

鳩山元首相の「(嘘も)方便」発言の波紋

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110071000/9f379ba35ffc58d8744237a92f0ab60e_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js



鳩山元首相の「(嘘も)方便」発言の記事から見えるのは、

戦後団塊世代の完成品が、鳩山元首相なのでしょう。


どれだけ、日本にとって実害を及ぼすかとの自覚は、本人にはないのですね。

ご本人は、非難されると「ハトが豆鉄砲を喰った」顔つきで、また言い訳を始めます。


日本国民の安全を図る、

最高度の防衛問題を「(嘘も)方便」と述べる政治家は、世界広しと謂えど鳩山元首相だけです。


彼の持論の「世界市民」には「日本国民の安全」がありません。


キジ(記事!)も鳴かずば、撃たれまい



短稿でした。ニコニコ

原爆搭載機の記事について

「原爆搭載機」についてのブログは、★アメンバー限定記事(再掲載)に変更致しました。

前日、Googleアクセスが6位になっていました。
短期間に急上昇するのは、不本位です。

「首都・東京の羽田空港」が、
本来の、「帝都・東京」と御理解していただけると分かると思います。
配慮の為なのです。


また、■印の注目ブログ記事については、追加・推敲をする場合があります。
記事の発展や新たな発見があった場合には、再掲すると考えています。


私の記事は・・

読む人にとっては、つらいものがあると思いながら書いている時もございます。あせる
敢えて、因果についての事と承知しています。

寛如してください。
天使

■ 森の危機 

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110070000/830ed2321eaaa76712a1c699460e5796_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js



*外資の土地取得 水面下で進行 企業買収・経営参画…法規制の整備急務


昔に「夢見」した世界の一端が顕れた記事に、少なからず驚いています。


山々、草原、河川、海を荒廃させてきた歴史を持つ、


大陸人の発想に、自然への畏敬の念はありません。



地方の村々まで延びた手を感じます。





警鐘を鳴らす人物がいますが、日本のエリート層は聴く耳を持たないようです。




森の精霊の棲まない地域になります。。







短稿でした。ニコニコ






-------------------------------------------------------------------------------
*参考記事 (産経ニュース 2011.2.10)
外資の土地取得 水面下で進行 企業買収・経営参画…法規制の整備急務
 中国系をはじめとする外資による土地買収が相次いでいる問題で、外資が表面に出にくい形での土地取得が進んでいることが、シンクタンク「東京財団」がまとめた報告書で明らかになった。土地を所有する日本企業を外資が買収しても、土地取得時しか届け出る必要がないため、外資所有と判明しないケースなどがあるという。法の隙間を縫って進められる外資の土地取得に、専門家は「実態に合った法整備が必要だ」と警鐘を鳴らしている。

UFO? (光の存在? ) エルサレム 聖なる岩のドーム上空

Fato ou Farsa - Jerusalem UFO 2011 - OVN'S incrível no céu

近年、UFO・ 光の存在 の出現が多くなりました。

ユダヤ・キリスト・イスラム教の聖地の 「聖なる岩のドーム」 に現れた「光の存在」はUFOと見られています。
ユダヤ教では、この場所でアブラハムが息子のイサクを神のいけにえにする仕度をしたとの伝承があります。

三方向から撮影されたものです。

国際的な陰謀でUFOを演出したとの、コメントもあります?


2nd Jerusalem Dome of the Rock Temple Mount UFO video surfaces from 01/28/2011.


聖なる岩のドームの上空のUFO(光の存在)を撮影したの欧米人観光客みたいです。



Spirit Orb or Ghost caught on tape - Holy wall - Israel - UFO sightings Dec. 16th.


嘆きの壁の上空に現れたSprit Orb Or GHost (UFO) を偶然観光客が撮影した。

富士山にUFO出現! 生命の存在する可能性のある54個の惑星発見!

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110069000/bfe72d1c4fd5cd444b0f7dae6e20a6e8_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js

矢追純一氏は、長年に亘って超常現象を研究してきました。



馬鹿にされ、批判されてきた人物です。



軟弱な精神であったら、続けることはできなかったでしょう。



科学的な装いの批判は有りますが、実際には”馬鹿にして”、科学的な調査、研究はすることのない人たちによるものでした。





霊的な感性の持ち主たちは、何らかの事実がUFO目撃にあると感じていると思います。





さて・・・



*NASAの発表(2.2.2011)・・・Chances of finding aliens given a boost after Nasa finds evidence of over 1,200 MORE planets - and 54 of them may be able to support life!



*NASA(米航空宇宙局)が発見(ケプラー宇宙望遠鏡使用)、1200個の惑星の中で、54個が生命維持できるかもしれません!





他の惑星に、生命は存在しないとする学説を覆す新発見ですね。



一部の学者も真剣に研究していたと分かりました。





「富士山のUFO出現! 生命の存在する可能性のある54個の惑星発見!」が、一つにつながっているかもしれませんね。









何事も、



前提条件(宗教,政治に因る人民統治)からの束縛を断ち切らないと、「真実」は見えないようです。







短稿でした。星空
プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を生きています。(^^)

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR