スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■憑依と修法師(しゅほっし)



憑依霊を沢山背負い込んで生きる者は辛い事でしょう。

精神病か、憑依しているかの区別は難しいと云われます。

精神病とされていた者を  修法師(しゅほっしが、秘法にて霊体を引きはがすと、けろりと正常になる例がある。


動物霊などは姿を見せませんが、足元を駆け廻り触れる気配がします。

怨霊化した人の霊は、気分が悪くなります。

また厭な臭いがすることもあります。


生霊の怨念も厄介なものです。

纏わりつくことになります。

大した理由はありません。



その様なシャーマン体質の人は、

”前世・過去世に縁の有る信仰”の神仏にお願いすると憑依は起こらなくなります。


あくまでも一般的な解決法です。

但し、”前世・過去世に縁の有る信仰”は実体験からのものです。



【精霊の夢】

今生の祖師像の衣は、全て長い袖とされています。

過去世の記憶では、袖下はあまり長くありませんでした・・。




良き週末をお過ごしください。ニコニコ

追伸:
少しブログ更新お休み致します。極力ペタ返しは致します。足あと
スポンサーサイト

◆浴びなくていいものを浴びさせられた 風向き



参院予算委員会・佐藤正久「隊長激怒!魂の怒り」2011.05.20-1




佐藤議員は、イラク派遣にも活躍した元自衛官です。

職種は、NBC兵器対処部隊の出身で、核兵器被害を最小限にする防護の専門家です。

素人の管首相の弁解は通じません。

甚大な被爆者を出した福島県人でもあります。



 原子力災害対策特別措置法 


(国の責務)
第四条  国は、この法律又は関係法律の規定に基づき、原子力災害対策本部の設置、地方公共団体への必要な指示その他緊急事態応急対策の実施のために必要な措置並びに原子力災害予防対策及び原子力災害事後対策の実施のために必要な措置を講ずること等により、原子力災害についての災害対策基本法第三条第一項 の責務を遂行しなければならない。
 
2  指定行政機関の長(当該指定行政機関が委員会その他の合議制の機関である場合にあっては、当該指定行政機関。第十七条第六項第三号及び第二十条第三項を除き、以下同じ。)及び指定地方行政機関の長は、この法律の規定による地方公共団体の原子力災害予防対策、緊急事態応急対策及び原子力災害事後対策の実施が円滑に行われるように、その所掌事務について、当該地方公共団体に対し、勧告し、助言し、その他適切な措置をとらなければならない。
 
3  主務大臣は、この法律の規定による権限を適切に行使するほか、この法律の規定による原子力事業者の原子力災害予防対策、緊急事態応急対策及び原子力災害事後対策の実施が円滑に行われるように、当該原子力事業者に対し、指導し、助言し、その他適切な措置をとらなければならない。

赤線付記


福島県への避難の指示には、天候、風向き、放出量をSPEEDIが瞬時に計算して官邸に届けています。

最重要な資料の受け取りは、確認するのが官僚の常識でしょう。

FAXを送りぱなしで、災害対策本部が気づかなかったとの言い訳は通りません。 


緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI) 情報の隠蔽は、この政権の命取りです。

(時系列にすると、パーフォーマンス行動を決めた道具として、私物化したと見られている)

大量に被曝させられたのは、福島県民だけではありません。自衛隊員もです。

激怒する佐藤議員の背後には、現場自衛隊員の怒りが感じられます。パンチ!



短稿でした。
わんわん

他心通

六大神通力の内、他人の心を読みとる能力があります。

他心通と謂います。



古代のインドでは、野を超え剣山を超えて、御釈迦様の弟子たちが集まりました。

不思議な事に御釈迦様は、問われることも無いのに、弟子の心にある疑問に答えられました。

弟子の心を読みとっていたのでしょう。



自分の感覚を”鏡のように研ぎ澄ます”と、他人の挙動から心の内を読むことも可能だと謂われます。

共感覚と謂われます。


他心通は自分の心と他者の心を一致(シンクロニシティ)させて「真意を読みとる」のかもしれません。

その場での「つぶやきを聞く」テレパシーとは異なる現象です。


特に、生命への危害については敏感に感知します。

国会に棲みつく邪悪な心ほど・・。



かれらでは、福島原発事故を収める事は出来ません。

国外逃亡のタイミングを図る意識では、被害が拡大するでしょう。



短稿でした。わんわん

私は原発にとても詳しいのだ! by 管首相

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110088000/eab7e01d0bb2b1fd1780c55a6377ee8d_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js
原発事故では、真っ先に被害想定を考えるのが常識でしょう。

管首相は、事故前にはSPEEDIの模擬訓練に参加していた。

この政権は、都合が悪くなると責任を転嫁します。

「私は原発にとても詳しいのだ!」と東電経営陣を前に大見栄を切ったそうです。



海外の気象局は、ただちに放射能拡大シュミレーションを公開して注意を喚起しました。

当初、日本では放射能測定値が分からないので、SPEEDIは動いていない、正確な発表ができないと政府会見をしていました。

外国政府には、正確な数値を送っていたことが、海外からの情報で判明しています。

枝野官房長官は、SPEEDIが大量の放射能拡大シュミレーション図を作成したことを認めました。


甚大な被爆者を出した責任は重い。

せっかくのシステムが活用できず、内外から批判されています。


政権を離れると、厳しく追及されると怖れているようです。



短稿でした。

上村 彦之丞(かみむら ひこのじょう)



日露戦争の真実    -日本海海戦-



日本海海戦での東郷平八郎・第一艦隊は、ロシア艦が降伏の合図をしても容赦なく砲撃を続けました。

参謀が降伏の合図ありとの報告を、「機関停止せずば砲撃せよ」と命令します。

ロシア艦が、機関停止するまで続行させました。



$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢 
(上村 彦之丞中将 Wikipedia)


しかし、 上村 彦之丞 ・艦隊司令長官の第二艦隊では、沈没して漂流していたロシア兵をさっさと収容して戦いを続けています。

そして、
沈没に瀕しながら最後まで砲撃を続けていた巡洋艦リューリクの乗員に対し、「敵ながら天晴れな者である。生存者は全員救助し丁重に扱うように」と命令し627名を救助した。(Wikipedia)


東郷艦隊は、誰一人助けませんでした。

戦後、東郷さんは、上村さんに頭が上がらなかったそうです。

日蓮宗信徒である上村さんから法華経を感化されて心酔したと謂われています。

没後、東郷神社まで創建された御仁ですが。


正しく法華経を学べば、近年の新興宗教の寛容性のなさが異端と感じるでしょう。

上村さんは、護国の務めを果たされ、昔の仲間に囲まれた、日蓮聖人ゆかりの墓苑で静かに日本を見守っています。

粛然とした英気を感じました。


短稿でした。ニコニコ

*BGM:Requiem K.626 - 5. Rex tremendae (chous) - W. A. Mozart

素材を制する者は技術を制する 酸化チタンでセシウムを閉じ込める

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110088000/a10be2d32ab7ec35f1abd61e5f76e534_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js

高濃度放射性汚染水の浄化処理にフランスの原子力企業・アルバ社へ依頼した?との報道がありました。

しかし、処理のランニングコストは、異常に高額な模様です。

最終的には、何兆円になるとも謂われている、非現実的なプランだと思っています。
(アルバ社とトラブルになりそうです)

被曝被災者への補償金に影響するほどですね。




日本にも大・中の放射能浄化装置メーカーがあります。

不具合が生じた時、何時でも現地に寝泊まりしてでも運転させる熱意が、現場技術者にあります。

フランス企業の逃げ足は速いが、駆けつけるのは遅いと日本の政治家は知りません。


敢えて、海外の企業に発注することに疑問です。

高い処理技術には見えません。




現在、ゼオライトを高濃度汚染水に投入して放射性物質を吸着処理している段階です。

後の問題として、その放射能を含んだゼオライト処分が残りますが。



ゼオライトの利用技術と酸化チタンを組み合わせて、放射性物質を浄化するプラントを創り上げてください。


新しい技術プランには、必ず抵抗勢力が出てきます。

強力な政治主導者のリーダーシップが、今ほど求められている。



福島原発事故は、人災事故と言われています。

無能な人物たちには退いて貰います。


国土のクリーニングです。

有能な人材を結集して、新しい浄化プランを強力に推進してもらいましょう。


少し希望が出てきましたね。




短稿でした。ニコニコ

首都放棄 政府機能の避難プラン

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110088000/e4dab25a0c78684de030a09f10723372_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js

皇居での正式な外交儀礼として、各国の新任大使の信任状捧呈式が執り行われます。


天皇陛下に

国務大臣の立ち会いのもと、信任状を捧呈いたします。

さて、

日本の新閣僚は、認証式で完全防護服に身を固めて拝謁するつもりでしょうか?


福島原発事故後の近未来シミレーション(政府作成)を覗いたようですね。 パンチ!

首都東京の・・・。



短稿でした。わんわん


*追記:2011.5.18 皇居周辺が、高濃度放射性物質で汚染されました。歴史上、許されざる平成の大罪として記録されます。

$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢 (2011年5月15日 朝日新聞)


福島原発事故の”終息” 

原発事故の ”収束”ではありません。本来目指すのは、 ”終息”です。

未だに大量の放射能を垂れ流す組織は、能力不足と断定せざる得ないと思います。

事の重大性を考えれば猶予はありません。


「非常事態宣言」

総合的な国家・国民の力を結集し活用すべき時期に至ったと感じられます。

このままの体制で、福島原発事故に臨むことはできません。

じり貧の挙句、亡国の憂き目を見る事になるでしょう。

「安全・安心デマ」に希望を託すことは、現実逃避なのです。



「避難勧告市町村の策定図」

放射線量率累積(外部・体内)の正確な実効被曝を公表する。

避難先の策定と避難の援護体制の確立。


「被爆者手帳の配布」

今後の被曝の実態の把握にもなります。


「防衛出動体制の構築」

国家・国民を守るべく統合指令本部(首相直轄)を設置する。



ソビエト連邦の崩壊は、チェルノブイリ爆発事故に対処できないと国民に見放された結果ですね。

ソビエト共産党政府の隠蔽体質に、国民の怒りが向かったのです。

歴史的な事実です。


このままで、日本の隠蔽体質のまま、やり過ごせるとは思えません。



【予見】・・・夢見と情勢予測の結果は、悲観的なものです。提案は無視される。


このままでは、暴走は止められません。


被曝の被害を見聞きする頃、逃げられる住民から、離れていくでしょう。

歓迎されない”難民”として・・。。




短稿でした。足あと


*追記:2011.5.17 11:45
米原子力規制委、福島第1原発の緊急監視体制を解除

[ワシントン 16日 ロイター] 米原子力規制委員会(NRC)は16日、日本の原発事故に関する24時間の緊急監視体制を解除すると明らかにした。東京電力(9501.T: 株価, ニュース, レポート)福島第1原発の状況が徐々に安定に向かい始めているためとしている。(2011年 05月 17日 09:23 JST REUTERS)

掴んできた手

梅雨の終わりの頃、鎌倉でお寺巡りをしていました。

夕方になる気配がします。


ふいに体が重くなる。

足元に絡む者か゛居るようです。

それは一人の手ではありませんでした。


初めて訪れた謂われのある墓所からの帰りでした。



前から歩いて来る中年の女性が、少し立ち止り、軽く会釈して通り過ぎました。

私も軽く会釈を返しましたが、歩けなくなっていたのです。


知らない女性でした。


短稿でした。あじさい

Bell ,Ting sha , Baby Meditation 4min




囁かれているクーデターの声

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110087000/5a82d2333c3ea7fafa990283010156df_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js


$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢
(本記事内の写真 法華宗)


福島県には自衛隊駐屯地が多い。

大震災、津波、原発事故に地元の自衛隊員は懸命な働きをしています。

昔で謂う、「郷土部隊」なのです。


彼らも高度な被爆者にされてしまいました。

政府首脳の情報の隠蔽による「人災」でしかありません。



彼らの心の動きを左傾ドグマの人物たちは、怖れはじめています。

「自衛隊は暴力装置」と嘯いていた人物たちが、今、顔色を覗っているのが笑止千万ですね。


統合参謀議長とアメリカ軍首脳との会談に戦々恐々としていました。


それまで、防衛大学の卒業式には参列しない人物が、卒業の祝の言葉を述べていました。


自衛隊内の動きを監視する動きも見せていましたね。




語られていない事が、語られるようになってきました。

それだけ、国民は怒りだしているのです。

国民の意思の表明は、正当な民主主義の選挙を望んでいます。



国民の怒りを、殊更無視する政治家が、日本の危機を招くのでしょう。



メモ以前、二・二六事件ついて実際の目撃をブログ記事にしています。


民主党の小沢一郎元代表の二・二六事件 2011-02-12 ★アメンバー限定記事
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrypreview.do



短稿でした。わんわん
プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。