

☆祝福 優勝なでしこジャパン☆ 

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110099000/b333710b4ce364c8848bc5835abf996c_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js



先制点をアメリカに獲られても、PKまで追いつきます。



延長戦を2-2で終了後、PK戦(3-1)で優勝を決めた。



なでしこジャパンの粘り勝ちです。







キャプテン沢穂希は、絶妙なコーナーキックに合わせてボレーシュートを決めて、2-2と同点に追いついた。



沢穂希(ほまれ)は、今回のドイツ大会では得点王となります。



最優秀選手(MVP)にも選出されました。



二重の歓びです。







選手たちは、それぞれ仕事の苦労をしながらサッカーを続けてきたといいます。



経済効果の恩恵に与かってくださいね。





日本が元気になりましたね。クラッカー




クローバー関連追加

夢駆けた18年 奇跡生む 沢穂希


キリンホールディングスは18日、メンバー21人全員に、1人100万円の臨時ボーナスを出すと発表した。(産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110718/biz11071821470007-n1.htm

ダライラマ14世との会談  中国の野望に気がついた米国の布石

script_afpbb_news,http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/ameba/js/utf8/7477000/2717c8beab07d42283dc2ecf22172ef9.js



南沙諸島(ベトナム名:チュオンサ/英語名:スプラトリー)、尖閣諸島(せんかくしょとう)への中国の野望が本物と気づいたようです。



2009年10月31日「ダライ・ラマ法王 来日講演 2009」両国国技館 Dalai Lama japan




オバマ新大統領に決まった時、最初に会った外国の要人は、ダライラマ14世でした。


その後のオバマ大統領の対中関係の姿勢はふら付いていました。


苦々しく思う真っ当な若い日本人は、中国の侵略性を地道に訴えています。


今回のアメリカ訪問は、純粋に宗教活動です。

しかし中国政府は、強烈に抗議している。

心ある人たちは、チベット人に同情しています。


真実を知る「老日本人」が少なからず居て世界に発信するのを怖れている。

チベツト侵攻の欺瞞性に世界の人たちが気がつくのを怖れています。


このダライ・ラマ法王の仏教法話と講演の直後、訪米してオバマ新大統領と会談したのです。


「フリーチベツト」が、自由への言葉と成りました。


「フリージャパン」 とならないように・・・現実です。


東京都内で中国人租界を作らせてはならない。


老婆心ながらの警告です。


満洲國で何が起きたのか調べてください。




短稿でした。




クローバー 追加 :

 2011年7月13日世界同時抗議 中国60年間のチベット占領政策はすべてが間違い 

2011年7月13日に行われた、Students for a Free TibetとInternational Tibet
Networkの世界同時アクション「中国の60年間のチベット占領政策はすべてが間違い」カンゼとンガバ弾圧の即時停止を求める中国大使館前抗議の様子です。­武力による侵略と虐殺を行ってきた中国政府が今年祝おうとしている「チベット平和解放60周年式典」への抗議行動です。
※中国大使館への抗議は道路の反対側で一度に5人までのルールがあります。

July 13: Global Day of Action for Tibet
Daily protests continue in Kardze, eastern Tibet as the Chinese government
plans to mark 60 years of rule over Tibet with a propaganda celebration in
Lhasa. Join the Global Day of Action and help highlight the true reality of
60 years of failed Chinese policies in Tibet. (Students for a Free Tibet Japan)



「昨年春以来、さらに過酷で残酷」 中国のチベット弾圧で米議員ら
(産経ニュース)


追加 :
報道陣に公開された オハイオ級巡航ミサイル原子力潜水艦「オハイオ」 14日午後、神奈川県横須賀市の米海軍横須賀基地 (産経phto)

アメリカの戦略はならずもの国家及び対テロ戦争への対処、と大きくシフトした。そのため、2001年にアメリカ海軍はオハイオ級4隻をアメリカの新しい戦略に対応できる能力を持った艦に改造することを決め、2002年から2010年にかけて順次改造することとなった。

この改造により、艦の任務は「海中からの核ミサイルの発射」から、「敵目標近くへのNavy SEALsの派遣及び支援」へと大きく変化した。

乗艦する特殊作戦要員「シールズ」に使用されるロック・アウト・チェンバー(Lock Out Chambers、LOC)に交換される改修であった。(Wikipedia)


*「シールズ」はブログ主の追記です。

過去からの聲(こえ)


ドキュメンタリー:22年前に原発危機を叫んだ映画(MSNトピックス)

原子力発電所の危険性を訴え、1989年に制作された福島第一原子力発電所を追ったドキュメンタリー映画『あしたが消える-どうして原発?-』の製作会社の元に眠っていたフィルムが発掘され、渋谷ユーロスペースにて緊急劇場公開されることが決定した。 (シネマトゥデイ) 【記事詳細】


日本で・・

原発事故を起こせば、チェルノブイリと同じ様になると警告していた。 

社会性のある映画ほど、上映できずお蔵入りとなる作品があります。

この映画も消されていた。

反論を許さない(原発村)勢力によるものと云われています。

映画 『あしたが消える-どうして原発?-』 を観せてもらえるようです。




日本で・・

左傾がかったリベラリストの時代には、


泉水隆一監督「凛として愛」


を右翼と決めつけて上映させない理不尽な時代が続いています。
左傾がかった(リベラリスト)保守陣営からも圧力を受け、真実を伝えるニ日間で上映を中止させられました。

正当な意見表明の出来ない社会は、

どこまでも精神が堕落するようです。異常性の自覚なしにです。


多くの選挙民は、こども手当に釣られて、腐った饅頭から毒饅頭を食べましたね。

警鐘を鳴らす”リアリスト”の人の声を聞かぬフリをしました。


過去からの聲(こえ)・・・

も聞かぬフリをしてきました。



日本の様相は、3月11日で変わりました。

今度は、聞かぬフリは・・・・。





ご訪問ありがとうございました。


クローバー 追記: 映画『あしたが消える-どうして原発?-』は8月6日より渋谷ユーロスペースにて公開

■法華経行者 三災七難のさわり

深い縁から・・

日蓮大聖人の「立正安国論」を熟読すると大曼荼羅図に表現された十界互具について、現世との類似に驚かされます。

そもそも日蓮仏法では、神仏は不即不離(ふそくふり)と説いています。
明治の神仏分離令と、廃仏毀釈の残渣が、長きに渡り我が国の宗教界と国民意識を、混迷させてきました。

善神には、地上界の人々に障りを及ぼすことはしませんが、鬼神は人の悪意にツケ込み害を為す。

「国土乱れんとする時は、まず鬼神乱る。鬼神乱るるが故に万民乱ると」

鬼神に憑かれた人たちは、「邪鬼」となる。

三災七難の根源は、善神を去らせた人間にあるのです。



神々は、この世での幸・不幸を司ります。

来世ではありません。

天上界の神々自身が、六道輪廻の迷界(地獄、餓鬼、畜生、修羅)にある存在です。
仏の悟りにはありません。

しかし善神・鬼神ともに「神通力」を堅持しています。

人は、その力に頼ろうと欲して崇めることになりますが・・・
悲しいかな、人間には見分けがつかない。

見分ける修法があるそうですが、疑わしい・・


「祈祷」には、神々の神意に逆らうと、「さわり」の神罰が下されると云います。

善神ならは、一切衆生をして仏界へ導くものであり、人々を加護いたします。

「さわり」はありません。


立正安国論にある通り、鬼神の「三災七難のさわり」が、現世で起きているのでしょう。

「神通力」を”真に実感”した法華経行者ならば、大曼荼羅図の世界を悟ると思います。




霊的感性を否定することは、

日蓮大聖人の実感した”神仏の精神世界”から遠い存在のようです。




[時わたる精霊の夢]

宮は滅却

寺は荒れ果て

教会に人の声も無し


時わたる精霊が・・”去る時”

この国に

千年の祈りの記憶を持つ末裔たちは

生まれ変わることはないでしょう。
 
 


これは、夢として顕れた「現証」なのでしょうか・・
9.11以前から度々載せています。



クローバー追伸
特定の行者様について書いたものではありません。
在家の実感者の気付きの記録です。


□ 千年の祈りThe Prayer of Thousand Years 720p HD


_↑ on/off BGM

【西岡議長論文】 首相、福島では鬼の政治 辞任要求

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110098000/b09ef7f2e824218bca8ecef25c81e434_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js



【西岡議長論文】



首相が打ち出した「脱原発」のスローガンは、福島第1原発事故対応の失敗をごまかすためで、国政選挙の争点にはなりえないとの認識を示し、「首相がいま総選挙を述べること自体、噴飯ものだ」と切り捨てた。同時に、原発周辺への避難指示が遅れたことで、避けることのできたはずの放射線に住民をさらしたとして、「鬼の政治」と非難した。(産経ニュース)



西岡参議院議長の菅直人首相辞職要求会見 
西岡参院議長、G8までの菅首相退陣を要求


菅直人首相に対して、長年見続けた方の辛辣な指摘は的を得ています。

政権に居続けるのは、「原発人災」の責任を追及される事を怖れているのでしょう。





*北朝鮮拉致事件関連の人物に政治資金を提供した。


彼が政治家とは思えません。



鬼の政治家





世界のルールでは、アウトサイダーと見做され駆除されます。










続きを読む

御用学者 イデオロギー論争

3.11以前なら、原発推進派と反原発派のイデオロギー論争に関心はありませんでした。

しかし、福島原発事故からは、改めて過去の動画を見てみました。

政治イデオロギーではない、純粋な事故原因の究明です。


「反原発」でない、「脱原発」を目指すべきと考えています。

米国、ロシア、イギリス、フランス、中国、イスラエル、インド、パキスタン、北朝鮮、

の諸国の核開発には反対です。

「反原発」には、敵対国への核戦略阻止の政治イデオロギーの意図がみえます。


「脱原発」は、自然環境と住民の保護が目的でなければならない。

政治イデオロギーに巻き込まれないようにしなければ国民の支持は得られませんね。


特定の国だけ反対するイデオロギー論争に与み致しません。
(左・右傾向の両方から、攻撃されるスタンスです)


原発議論は・・

オカルト人種との論争に似ています。


「御用学者」と謂われる人士の冷笑する感情的な態度に、”異常な印象”を覚えました。

議論は、論点ずらし、言い換え、奇弁のオンパレードです。

確率論など、真当な技術解明の議論では使っていません。


だが現実には、”特定のイデオロギー”で原発をコントロールしている人たちです。

原子力運営の根っこは腐っている。 「原発人災」は、当然の帰結と考えるようになる。

「原子力の安全神話」は、私の中で霧散しました。



原発事故の失策を「放射能許容基準値」を、急遽引き上げることで免れようとしている。

「死の灰」 を垂れ流すことに躊躇なく決めた。

紳士然としていますが、生命に対しての尊厳の気持ちはないようです。
被曝被害の拡大を招くだけです。



なんとも・・・

皮膚感覚で感じる薄気味の悪さ。

警鐘を鳴らす人に、冷笑・嘲笑・無関心さの一群に ゾッとする。

彼らは人間ではない・・・鬼畜のようです。




追記:

個人を特定していません。パンチ!


短稿でした。

【兆候】老人の自殺 早世する子供たち 100年戦争

目を逸らせていても、修羅場の現実から逃れられないのが、この世の常ですね。


「私はお墓にひなんします ごめんなさい」。福島県南相馬市の緊急時避難準備区域に住む93歳の女性が6月下旬、こう書き残し、自宅で自ら命を絶った。 (毎日新聞)


福島第1原発事故で高い放射線量の数値を検出している福島県飯舘村で、  
102歳の男性が12日に死亡していたことが分かった。
村や遺族は自殺とみている。(MSN産経ニュース)  


歴史の真実

森の中にいると、
”侵入者”を感知した鳥たちが騒ぎます。危険な者と教えてくれるのです。

自然界は「人間の霊性」を感じている

「原発人災」を引き起こした者たちは、日本国の森への”侵入者”

老人を自死させる政府は、”崩壊”する




100年戦争の始まり

[中国]  辛亥革命 始まる。清朝政府”崩壊”(1911)

[英国]ラザフォードが、原子核を中心とする 原子構造のモデル を発表。 (1911)後に原子核の”崩壊”を人類は知ることになる。



気概

なんとか「国民の生命」と民族の自然・伝統を護ろうとする人たちが、立ち上がりました。

希望の人たちです。

祈らずにはいられません。




あっ・・今、地震です。日本が揺れています。

地震情報(震源・震度に関する情報)
平成23年7月10日10時2分 気象庁発表
きょう10日09時57分ころ地震がありました。
震源地は、三陸沖(北緯38.0度、東経143.5度、牡鹿半島の東18
0km付近)で、震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)
は7.1と推定されます。

震度4 福島県中通り 福島県会津

 

 短稿でした

人口移動報告に現れた「民族移動の兆候」


 被災3県の転出超過3倍に 3~5月で3万1752人 (47NEWS 【共同通信】) 


総務省が8日公表した今年3~5月期の住民基本台帳に基づく人口移動報告に 「兆候」が現れ始めました。

大震災の影響から、多くの犠牲を出した被災3県(岩手、宮城、福島)の転出超過(3・4倍の計3万1752人)が目立ちます。

しかし東京圏(16・8%減少)は、大阪圏への転出者は、福島原発事故の影響と考えられます。


企業の倒産、放射能の忌避・・・


3月15日から3月25日の被曝、東京周辺地域への放射能雲の到達を国民に警告しませんでした。 

大量の被爆者の発生の責任を政府はとっていません。



すでに「精霊の夢」に現れていた。

初期被曝の症状が明らかになるにつれ、 「民族移動」 を政府は阻止できないでしょう。 



短稿でした。
わんわん

◆放射線被害の8症状

注意 放射線障害の初期症状の海外からの写真です。↓

現実に起きている事ですが、不快に思う方は、避けてください。



8 signs showing you have radiation sickness
(June 18, 2011 3:33 pm ET Human Rights Exaniner)

写真で見る8つの初期被曝症状:1.吐き気、嘔吐、2.鼻血、3.下痢(時に出血性)、4.日焼けのような症状、5.脱毛、6.疲労・倦怠感(風邪に似た症状)、7.唇の糜爛などの皮膚潰瘍、8. 白血球損傷による免疫力低下



Twitter上では、被曝症状を訴えるこどもたちが増えてきたとの声が多数寄せられています。

「ひどい鼻血」などには、血液検査する必要があるようです。

「疲労・倦怠感」で働けなくなった広島・長崎の被爆者は「ぶらぶら病」と非難されていました。
実際働けなくなった労働者は、チェルノブイリ事故でも報告されていました。

生きる気力を無くす症状です。






【福島原発】7/5/火★福島の子ども45%甲状腺被爆明らかに





無防備は、後に長い苦難の道が待っています。

今は、放射能を体から追い出す時期ですね。

「スコールディング」 カラスの警戒反応

script_afpbb_news,http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/ameba/js/utf8/7440000/a6c9fe4a4230315a83e56a10c9ac4d37.js



カラスの賢さが分かる記事ですね。


小生にも覚えがあります。


カラスには、家に居る子どもの反応を試す知恵がありました。





営巣の雛を、カラスは襲う性質がありますね。


それでカラスを「コラー コラー」と追い払っていましたら、カラスの逆襲です。


屋根に小石を落として反応を覗っていました。


家から飛び出ると 「コラー コラー」と鳴いていました。(笑)



また思いがけない場所でも、不意に警戒の鳴き声がしたのは、この 「スコールディング」 反応なのでしょう。




妙に納得する記事でした。
ニコニコ
プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
