世界の常識 宗教施設への攻撃はタブー 戦争を誘発する野蛮な行為

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110159000/22adc1b4dac8d7a9805fa105d575ffae_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js





全国の神社仏閣に侵入して仏像、御物など盗み出す事件が頻発している。



挙句の果ては、めぼしい物がないとみるや放火したのか、不審火の多発。



住民が少ない地域の古い神社の銅屋根を引きはがして盗み出す。



山々の小さな祠に、わざと小便、野糞をかけて穢す輩たち。





そして、御神木へドリルで孔を穿ち、枯れ葉剤を注入して倒木させる事件が多発している。



執拗な某国人の仕業(いやがらせ)でしょう。



普段の言動が、如実に犯行を裏づけている。







世界常識が欠けているのは韓国政府も同様。



日本は、靖国神社、大使館放火犯の引き渡しを、条約に則って韓国政府に求めています。



韓国政府の決定に因っては、



在韓・日本大使館の閉鎖、「日韓断交」やむなしの声が、ネット空間に占めるでしょう。



やがては、ゆっくりと実体社会に伝播する。





近年、



韓国政府の日本への嫌がらせは度が過ぎています。


3月11日以後の日本が変わったと気付づいてない。


根っこが出ているのです。



彼らの選択肢が少ないのは、自業自得ですね。




















スポンサーサイト

■魂を売った泊村は、北海道でいちばんガン死亡率が高い

核燃料棒の製造時、「色と臭い」を付け加えることは可能です。

さすれば、原発の漏えい事故は、視覚、嗅覚でも認識できる。

測定数値は誤魔化せるが、生存本能を刺激すると人間の五感は騙せない。

住民が騒ぎだします。


今まで、密かに放射性物質を放出させていた。(測定数値を歪ませている?)

放射能除去装置を本格的に作ろうとすれば、原子力建屋の何倍かの巨大な建物になる。

情けない既存の除去装置では、環境への悪影響が出るのは当たり前。



北海道・泊原発では、周辺住民と他地域とのガン死に”有意な差”が認められると指摘する方が居られます。

人間の尊厳を守ろうとする生存本能が働いたのでしょう。

”原子力ムラの嘘”を見抜いたのです。


隠ぺいされていた平時での原子力発電所の危険リスクです。

「泊原発の漏えい事故」の疑いを、貴重なガン死データが示している。



泊村の突出したガン死亡率と岩内町の反骨の“市民学者”

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-799.html


$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

【原発突然死】

(2012.3.22)ユーリ・バンダジェフスキー・元ゴメリ医科大学学長

『心筋細胞にセシウム137が取り込まれると、エネルギーの産生(合成)ができなくなり、突然死につながる。』『特に心血管系疾患で死亡した患者の心筋に多くのセシウム137が蓄積されていたことを突き止めた。』

残念ながら日本人は情報が少なすぎる。(政府当局は)情報を隠している。今のような形で情報を隠し続けると、(対策の遅れによって)数十年後に日本の人口は激減してしまう。』

http://www.toyokeizai.net/business/society/detail/AC/8780463ce90b6ad4cd1f8567f548dcfb/page/1/

①福島原発事故後の、医者、医療関係者による心不全、白血病、心筋梗塞、脳梗塞の急増に関する発言
『旦那は医療関係者なのだが。そう言えばこの頃心臓のオペ多いかも…とも。』
http://matome.naver.jp/odai/2133457957572524501

②『知り合いの葬儀屋は「冬が忙しいのは毎年だけど、今年は春になっても忙しい」と。』
http://matome.naver.jp/odai/2133439387261475101

③福島原発事故後に急増している市長の急死、心不全、心筋梗塞まとめ
『過去10ヶ月間に市長6人及び、副市長1人が急死、加えて2人が病気療養を理由に公務を離脱しています。1年間に現職の市長6人が急死した例は過去には確認されていません。』
http://matome.naver.jp/odai/2133345536513247201

④福島原発事故後の病状及び体調変化に関する発言一覧
http://matome.naver.jp/odai/2130641893229488901






【保存】

放射線被曝の悪影響が、最初に野生の鳥たちの死として現れる。
そして人間には、突然死として現れてくる。


放射能雲に覆われた首都圏 ヘビースモーカーのリスクは百倍以上 2011-06-28 22:22:57
http://ameblo.jp/tarooza/entry-10937259639.html

福島の子どもの心臓発作について クリス・バズビー博士  2011-09-14 00:24:43
http://ameblo.jp/tarooza/entry-11017223507.html

カロテノイドの羽根 ツバメの巣で影響調査  2011-12-30 10:27:41
http://ameblo.jp/tarooza/entry-11121144420.html

2012年1月9日[3 /3] 夕刻・東電記者会見 60代作業員心肺停止 2012-01-10 21:15:22
http://ameblo.jp/tarooza/entry-11132293335.html

沈黙の春 野鳥のさえずりが消える 2012-03-28 10:05:02
http://ameblo.jp/tarooza/entry-11205863094.html

チェルノブイリの再来 放射能に弱い野鳥  2012-03-01 08:23:38
http://ameblo.jp/tarooza/entry-11179546496.html

[拡散]福島飯舘村のウグイス 被曝を知らせる 注意リンク先にウグイスの死骸  2012-05-03 10:52:10
http://ameblo.jp/tarooza/entry-11239385020.html


*尚、リンク先の動画(研究資料)などは、不都合を感じる勢力から削除されている場合があります。

【再掲】■ 最終解決  ★アメンバー限定を解除 注意 刺激的な映像があります

福島原発3号炉が爆発前後、原子炉はメルトスルー状態でした。

原爆(水爆も)使用が検討されている悪夢を連夜見ていました。

一斉に外国人が国外に避難した直後が、最も悪夢のピークて゛した。

実際に原爆使用が検討していたとの証拠は出ないでしょう。

しかし

「精霊の夢」は悪夢として告げていた。

もう黙ってはいない。

突然死が始まっている。

**********************************************************

【再掲】
2011-06-27 21:34:31
■ 最終解決  ★アメンバー限定 注意 刺激的な映像があります
☆夢見能力者


「死の灰」の事実を無視する人々が増えています。

スピ系のブログ主を、現実感のない持ち主と揶揄していた人々です。

しかし、身近な者に被曝症状が出始めた頃には、後悔することになるでしょう。

自分たちは、現実から遊離していたと・・・逃避していたと。



Tsar bomba




【精霊の悪夢】

突き付ける現実は、もっと残酷です。

悪夢は、水爆を見せています。

地球の北半球の生命を救うと究極の選択をした場合には、躊躇なく爆発 (燃焼) させるものです。


計画準備態勢に入らせないことです。


原発人災の者たちの大罪です。


南無妙法蓮華経



**********************************************************
【追記】2012.7.29

◆7.29脱原発国会大包囲
日時:2012年7月29日(日)
(※悪天候の場合は中止)
集合場所:日比谷公園中幸門(日比谷公会堂裏)
集会:15:30~16:30
デモ出発:16:00
国会包囲:19:00
終了予定:20:00

$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

福島原発事故 昼行燈(ひるあんどん)と技術の鬼



福島第一原発事故の壮絶な舞台裏 米テレビ局制作
2012.3.7 11:21 (産経ニュース)[放射能漏れ]
http://sankei.jp.msn.com/wired/news/120307/wir12030711240000-n1.htm

[原発事故研究資料]

例えば。事故発生2日後、格納容器内に溜まった水蒸気を逃すために、放射能漏れを覚悟でヴェントを開く決断を官邸が下したものの、電動制御のそれを手動で開けるやり方を東電が知らなかったことを隠していたため、ヴェントを開いたという報告が入らないことに首相が業を煮やし自ら福島に乗り込む場面。

その舞台裏では、現場の技師たちがマニュアルを必死でひっくり返しては、内容を読み込むのに時間を取られていたのだという。「簡単には開かないんです。必死に作業していたんです」と現場の技師は言う。
加えて現場の放射線量は危険な値を示しており、作業員をそこにまで送り込むことは、すでに自殺に等しい行為だった(番組内ではSuicide Squadという言葉を使っている)。

**********************************************************

システムが複雑になるほど技術マニュアルは膨大な量になります。

現場では、その手引書を読み込みますが、技術書に書かれていないコツとか常識的な技術レベルは省いてあります。
その為、現場ではトライ&エラーの試行錯誤の検討時間がどうしても要ります。

緊急時ほど、技術マニュアルを速読して時間短縮を図るしかありません。
テーブルに全ての関連資料を広げ、問題点を洗い出し一つづつ処理していくのです。
同時に起きる複合的なトラブルほど、困難なものです。

パソコンの一画面でのマニアルでは役に立たない。

居なかったのでしょう。
普段から下請け任せだったのでしょう。

如何にも、
技術知識に裏打ちされた「読解力と速読」ができる、緊急時対応の技術スタッフを育てていない 企業だと分かる記事でした。

*私が、暗に速読の大切さを勧めていた理由です。


普段は「昼行燈」 (ひるあんどん)でも良いのです。

緊急時に当たっては、「技術の鬼」になってくれれば・・・




メモ ひる‐あんどん【昼行灯】

《日中に行灯をともしても、うすぼんやりとしているところから》ぼんやりした人、役に立たない人をあざけっていう語。提供元:「デジタル大辞泉」

*平和な時、赤穂藩城代家老大石内蔵助は「昼行燈」と評されていましたが、こと藩の大変に当たっては果敢に主導した。

■日本國 那智の滝 龍神の瞋(いかり) 



普段、新聞記事の紹介では、アクセス数が少ないものです。

だが、那智の滝の事件では、過去最高のアクセス数となりました。

如何に全国の方々が、この一地方の変事に反応したのかと・・・

霊的に研ぎ澄まされている人たちが増えました。


国を司る人物(なりすまし)が、熊野の神域を政治的な禊(みそき゜)の場として図ったことはお見通しです。

が・・・チベット國の運命を想起させる、国賊的な人物の蠢動(しゅんどう)は赦されることではありません。

中国共産党がチベット侵略に当たって、 ”1000万移民”を宣伝していました。
現在も、毎年移住は続いています。チベット人は”民族浄化”されているのです。


この日本国でも、中国共産党に迎合して、 ”1000万移民” の受け入れを表明している政党が存在する。

それを主導する人物が、あろうことか熊野大社に”必勝祈願”に来た。

何をか云わんや。。


【参考過去ブログ】

■チベツト 天空の守護神ラウラの瞋(いかり) 
2012-05-17 15:21:14
テーマ:チベットの運命
http://ameblo.jp/tarooza/entry-11252327956.html

■聖なる遺書 13世ダライ・ラマ法王(トゥプテン・ギャツォ)の予知夢
2011-01-25 11:00:00
テーマ:チベットの運命
http://ameblo.jp/tarooza/entry-10779079060.html


「異様な夢」を見ています。

異相の者たちは、国外逃亡を図る。

だが、天空のラウラと龍神の瞋(いかり)から免れる地は、この世にはないのです。




wittydud さんが 2010/06/13 にアップロード

那智の滝 冒涜 (ぼうとく)

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110158000/0e966e28b66efae2754a8aa25e541af6_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js



このメンバーには、「韓国エステと登山の融合」なるものを掲げる者が居る、異様なグループです。


神々の山で、

敢えて淫し、不浄に汚し、神聖な山々を貶めてきたと非難されている。

以前からの確信犯なのでしょう?



今年になって、民主党の有力議員(なりすまし)が、初めて熊野大社に参拝に来た時、ご高齢な朝日宮司に、こんこんと説教(講釈)されたそうです。


このグループは、意趣を含んで 那智の御神体を冒涜したとも考えられる?

絶対の不利になると、直ちに土下座する行為は、なりすまし某国人に見られるもの。




なんど日本人は容易く騙されてきたことか・・・


背後関係を厳しく詮議すべきです。


熊野権現様の威神力を知ると、疎かには出来ない。



■■「地獄臭」 マサイ族シャーマンの証言 

日本人の宜保(シャーマン)さんとアフリカのマサイ族シャーマンの交流です。

テレビですから興味本位な作りですが、シャーマン体質者なら気付くでしょう。

重要な証言をて゛す・・・

小さい頃より感じていた不思議な嗅覚の意味が解けたようです。


【宗教研究資料】
宜保愛子IN ケニア 6/6

maitayokohama さんが 2008/05/05 にアップロード

(*マサイの証言 2:56~5:22 カウンター)


マサイのシャーマンは言う・・

「人を殺した悪人の遺体は、決して野生の動物は食べない。酷い姿を長く晒すことになる」

マサイ族の風習では、亡くなった人を野生の動物に食べてもらい天国に送ってもらう。(動物葬)

野生の動物たちは、人に纏(まと)わりつく「地獄臭」を嗅ぎ分けているのです。


日本でも・・

この世で権勢を誇った人物が亡くなって、葬式、回向などで華麗な儀式を行っても、なんら供養は施せない場合がある。

墓地に納骨された場所からの「地獄臭」は消せない。
この世に在る間、人を死に追いやった人物、直接・間接の殺人を犯した者なのです。

六道輪廻の前世の記憶を微かにでも持つシャーマンにしか気付けないのでしょうか?
 

同様な体験をしていた過去ブログです。

[幻臭]  ★注意怖い話しです。 2010-07-14 06:10:00
テーマ:★不思議な話 心霊
http://ameblo.jp/tarooza/entry-10589625777.html
(悪臭とは地獄臭のことです。この世の臭いではないようです)



尚、宗教者にとってはショックでしょうが、教義などの議論は出来ません。
マサイ族シャーマンが言うように、なぜだか分からないからです。

お盆が近付いています。
亡くなった人が黄泉の国から帰ってきます。

良い匂いの方たちです。

合掌



$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢
(宗教資料 チベット六道輪廻図 NET画像)

メモ六道輪廻(ろくどうりんね) 意味
この世に生きるすべてのものは、六道の世界に生と死を何度も繰り返して、さまよい続けるということ。▽仏教語。「六道」は生前の行為の善悪によって、死後に行き先が決まる六つの世界(地獄・餓鬼・畜生・修羅・人間天上)。「輪廻」は、車輪が回転してきわまりないように、霊魂は不滅で死後また生まれ変わるという考え方。(goo辞書)

■那智の火祭 冒涜したクライマーの正体 ★再掲載

火山観測網に異常があった模様です。
生データに修正?が加えられた。
福島原発事故の外部放射線量の生データに修正?が加えられたことに似ている。


那智の火祭


SankeiNews さんが 2011/07/14 にアップロード



毎年7月14日 和歌山県那智勝浦町の熊野那智大社で「那智の火祭」が行われます。
「那智の滝」 自体が御神体です。

7月15日、事件が起こりました。

******************************************************************

[宗教研究資料]

15日、世界遺産の「那智の滝」でロッククライミングをしたとして、軽犯罪法違反の疑いで、アルパインクライマーとして世界的にも著名な佐藤裕介容疑者(32)=甲府市西高橋町=ら男3人を現行犯逮捕した。(産経)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120715/waf12071515520013-n1.htm

*****************************************************************


昨年の夏、台風12号の被害に遭っている熊野那智大社ですが、例大祭の「那智の火祭」は熱心な氏子の支えて゛行ったばかりです。

御神木の「枯葉剤」に因る倒木事件、各地の神社仏閣からの盗難、不審火の多発と日本の信仰の場が穢されています。

敢えて、神事の直後、お盆でもある日を狙い澄ましたような行動に背後関係を疑います

数日前から、登攀ルートは偵察していた筈

御神事も観ていた筈です。


熊野の神々の怒りは、当人たちだけに向くものではない。

大和の國の全てに降りかかるものです。



*追記 2012.7.18 うつらうつらした夢は「異様な夢」でした。

彼らの正体は視えました。後悔することになる。



*追記 2012.7.23 神々の山々の怒りは凄まじい。

火山活動連続観測網 VIVA ver2  
http://vivaweb2.bosai.go.jp/viva/v_rsam.html
北海道有珠山 岩手山 那須岳 浅間山 富士山 伊豆大島 三宅島 小笠原硫黄島 阿蘇山 霧島山


*やはり、彼らは山々で不浄な行為をしていた。

*追記 2012.7.23 18:19 生データが修正されました。それでも振幅が異常ですね。全ての火山観測値を修正した理由が告知されていません。

【火山・地震研究資料】
$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢富士山(修正前)

$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢富士山(修正後)




独立行政法人防災科学技術研究所 All rights reserved.
トピックス (現在2012.7.23 18:19 )
http://vivaweb2.bosai.go.jp/viva/v_index.html
平成23年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震による停電のため、一時サーバを停止しておりましたが、公開を再開しました。地震の影響による機器の異常、停電等によりデータが表示されない期間がありますのでご注意ください。

*(以下余白)

**********************************************************


追記 2013.2.5 テーマを☆宗教から八咫烏に変更

■所謂 (いわゆる)オーラの見える人

あなたにオーラが 見えるのなら、

憑いている霊体は視えているのでしょうか?


だが、オーラのみとしたら、それは”チャクラの幻覚”(暗示)かもしれませんね。

あるいは”光彩感覚”が鋭いだけかもしれない。


あるいは”気”ならば、感じるものであって、見えるものではないようです。

見えたとしたら輪郭のない影。


どちらにしても霊体の放つオーラではないのです。

霊体とオーラは不可分だからです。または、不即不離(ふそくふり)の関係。




子供の頃、

友達の家で不思議なオーラを視ました。

相貌の似た両親は、”歪んだオーラ”に包まれている。

その子は、ある時期から豹変しました。


森の道を散歩していると、ウグイスが付いてきました。
野鳥の眼で、人間のオーラを感じとるようです。
嬉しそうですね。


少し疲れたので、
ぼんやり公園のベンチに腰掛けて、散歩する意固地な相貌の老人を眺めていると、ヒヨドリやムクドリが警戒の叫び声を発することがあります。

”歪んだオーラ”の持ち主でした。

見分けているのでしょう。


さて、

あなたは何を観ているのですか?


ウグイスの問いかけに気付かず、人間界の深遠な謎に近づくのは至難でしょうね。


私の問いかけは、オカルトではありませんょ・・

有縁の法華経が参考書です。 ニコニコ




マーラー 交響曲 第5番から 「アダージェット」

kazenocrystal さんが 2011/10/10 にアップロード
ヘルベルト・フォン・カラヤン指揮、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 1973年ザルツブルクにおけるライヴ録音
プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を生きています。(^^)

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR