スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大乱への道程(みちのり) 人権委員会の顔ぶれ

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110162000/4a2772643bf90354b9e4168825ca090f_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js



人権意識の低い集団(なりすまし)が、人権委員会を牛耳るつもりの法案と指摘されています。

過去、なんども廃案になったにも関わらず、執念深く提案する意図は”露骨な支配欲”なのでしょう。

人権救済機関設置法案(人権救済法案)の人権侵害救済機関「人権委員会」に問題が生じても、法令を恣意的に当てはめれば、反対者を社会的に抹殺できる。

一度、人権救済法案の法令として施行されれば、この法令は抜本的に改正できない「 不磨の大典 」となります。

「闇を直視しない者は、閉塞した闇に沈黙する」
大乱の道程(みちのり)となるでしょう。


*今国会中にも閣議決定される見通しだが、与野党の多数派が衆参両院で異なる「ねじれ国会」のため成立する可能性は極めて低い。(産経)


*関連記事 【NO3 ワンポイントの夢】 繰り返す吶喊 (とっかん)の夢 ★アメンバー
http://secret.ameba.jp/tarooza/amemberentry-11203202701.html


スポンサーサイト

機密指定解除された公電 竹島 李承晩ラインや漁民人質事件

【拡散】

李明博韓国大統領は、島根県・竹島に於いて9月7日から4日間、重武装警察部隊と三軍(陸・海・空軍)、そし海兵隊の総力をあげて軍事訓練を行う予定。
大統領の竹島初上陸、占有モニュメント設置、天皇陛下侮辱発言と合わせての挑発です。

尖閣列島への中国の出方を見ながら、性質の悪い常軌を逸した軍事訓練です。
正に恫喝外交です。


彼は、世界平和の紊乱者となりました。
竹島への侵略の歴史を世界に広報して、平和的に解決する時期になりました。
軍事を弄ぶ韓国民に、「竹島の真実」を知らしめて、頭を冷やかせてやりましょう。



***************************************************
二階堂ドットコムの記事(2012-8-19 08:54)(日本語訳 2012-8-23 17:42)に、
機密指定解除された、1960年当時に米国駐日大使であったダグラス・マッカーサー2世(あのアメリカ軍総司令官の甥)が、
当時のパーソンズ極東国務次官補経由国務長官とソウル大使館のマッコーニー駐韓米国大使宛ての電文米国駐日大使から米国本国への公電のコピーが掲載されていました。
日韓関係に関するもので、李承晩ラインや漁民人質事件のことにも触れています。
その中で、はっきりと竹島は日本の領土で、李政権が竹島を不法に占拠していると書いてますね。
皆も読んでおこう。

In addition to seizing Japanese boats on high seas and practicing hostage diplomacy,
Rhee regime also seized by force and is holding illegally Takeshima Island which has always been considered as Japanese territory.
「李政権は、公海上で日本の船を拿捕し、人質外交を展開するのみならず、常に日本の領土とみなされてきた竹島を、武力により、違法に占有しています。」

●ここに、詳しく解説してくれていますね。
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-77cc.html
●で、テキサス親父さんがその電文をワシントンDCの国立公文書館に照会して、
それが本物であったことを証明してくれました
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/index.html
●なんと、奇特な方が全文訳してくれましたね、英語の不得意な方はこちらを参照しましょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/wood72046/34336696.html

「マッカーサー大使発電報」原文起こしと和訳全文 2012/8/24(金) 午前 2:02≒歴史について≒アジア情勢 *ダグラス・マッカーサー2世(Douglas MacArthur IIは連合国最高司令官として知られているダグラス・マッカーサーの甥)
1957年1月から1961年3月まで駐日アメリカ大使を務めた。



【資料名称】

国務省3470

Rptd Info アメリカ大使館ソウル361
1960年4月27日
パーソンズ国務副長官殿
マッコーニー駐韓大使殿



******************************************************

字幕【テキサス親父】竹島は日本の領土・証拠と韓国の無礼・慰安婦碑
http://youtu.be/jrBWODKBsew


OUTSIDESOUNDさんが 2012/08/27 に公開


【動画解説】

8月21日にテキサス親父日本事務局へ常に有用な情報をご提供いただく秋田県のT.A.さんよりメッセージを頂き翻訳して欲しいとの依頼を受けた。英語で書かれた1960­年の電報だった。

その電報はダグラス・マッカーサー連合国司令官の甥である当時の駐日米国大使ダグラス・マッカーサー大使より米国国務省に送った電文だった。
この電文は、「秘密文書扱い」とされていたために公開されていなかったが、時期は定かでは無いが、「機密解除」されたと記されてる。
内容に関しては、http://staff.texas-daddy.com/?eid=375 に訳文と解説を載せてますのでご参照ください。

この文書に関しテキサス親父と話をしていた中で、なぜ、これが今出てきたのか?この文書が本物であるか?と言う疑問が湧いてきた為テキサス親父にお願いして米国政府の機関­である国立公文書館に確認してもらったところ、間違いなく本物であると言う事が確認でき、8月23日にテキサス親父日本事務局のスタッフブログ上で公開するに至った。

南朝鮮の李明博大統領は日本国総理大臣からの外交親書の受け取りを拒否した。
これは国交断絶を意味するもので、ともすれば宣戦布告ととらえられても仕方が無い由々しき事態で一国のトップにあるまじき行為である。
その証拠に在日本韓国大使館へ日本国政府が電話をしても出なかったり「居留守を使う」事が日本の国会質疑で明らかになり、以前より韓国に不利な問題が発生すると「居留守を­使う」との事。
まさに子供の所業である。

南朝鮮内の左翼分子は、仁川(仁川市)にあるダグラス・マッカーサーの像を倒すためのデモを2005年に行ったが、今年、その運動が激化して警察との衝突があると伝えられ­ている。
テキサス親父は、マッカーサーの像を倒すくらいならば、慰安婦問題に関係ない米国に建てている慰安婦の碑を倒してしまえ!と言う。

また、動画の中では、「日本海」と何度も言い(東海では無い事の強調)、最後には日本語で「ありがとうございます」と日本語で書けとまで言っている。

英語で世界に真実を伝え、日本を応援してくれているテキサス親父に感謝。
**********************************************************

過去からの聲 ソ連時代の日本兵士捕虜に関する新資料

【資料】

ロシア ソ連時代の日本兵士捕虜に関する新資料を日本に引渡し
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_27/roshia-nihon-heishihoryo-ni-kansuru-shinshiryou-nihon-hikiwatashi/

イタルタス通信が日本の厚生労働省からの情報として伝えたところによれば、ソビエト連邦にいた日本人兵士捕虜に関する未研究の資料が日本に引き渡される決定がなされたという。
これは今週モスクワで行われる事前協議で検討される。未研究資料は護送部隊に関するもので、日本がこの分野について大量の資料にアクセスするのは初めてとなる。文書の複写作業は2013年4月から開始されることとなり、そのための予算はすでに日本政府予算に組み込まれているという。このような資料があることについては、以前の協議でロシアから伝えていた。日本人捕虜に関する資料は1991年4月から日本に対して提供されており、特に約70万件の登録証が引き渡されたほか、収容所で死亡した約4万1千名のリストも作成されている。

日本が第二次世界大戦で降伏した後、ソビエト連邦は連合諸国との合意にしたがって、中国東北部、朝鮮北部、サハリンおよびクリル諸島で約60万人の日本人兵士を捕虜にとった。彼らは主にソビエト連邦内、もしくはモンゴルにあった収容所に送られ、日本政府の調べによれば、約5万5千名が死亡したとされている。 (The Voice of Russia)


----------------------------------------------------------


ソビエト軍による日本兵捕虜輸送から、行方不明者の行方が判るでしょう。

私の叔父は満洲で”軍籍のない”警察官をしていましたが、”陸軍の補助憲兵”だとの難癖でソビエト軍に拘束され、シベリアに抑留されました。

軍隊に所属していない日本人は、抑留されている軍人たちのヒエラリキーに所属する事もなく、より過酷な強制労働でした。体格は大柄で、ロシア人より骨太でしたが、やっと日本に帰還した時は、栄養失調で見る影も無くなっていました。

日本に帰還した捕虜になった軍人間の情報交換はありましたが、叔父の様な軍人でない身分の人たちの行方は掴めないのです。

少年たちも見掛けたと言います。
明らかに軍人ではありませんでした。軍服に似た国民服を着ていただけで抑留されたのです。
帰還船に、彼らの姿はありませんでした。



日本政府の調べによれば、約5万5千名が死亡したとされていますが、そのような人数では有りません。

捕虜の記録は問題があります。
ソビエト兵は字が書ける者が少なく適当なものでした。
まして、輸送途中で倒れた日本兵は射殺され、そのまま遺棄しています。記録などありません。


昭和20年から数年して、ソビエトから、中国共産党軍と北朝鮮軍に”奴隷として引き渡された捕虜”は3万人づつと推定されています。唯一人、帰還した者はいません。

日本政府には、
この輸送記録を精査して、輸送した記録があれば、中国政府と北朝鮮政府に、安否と行方の確認を求めてもらいたい。
(虐殺されているのかもしれない)


過去からの聲です。


合掌


追記   日本人の遺骨調査で北朝鮮へ出発
8月28日 15時32分 (NHK)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120828/k10014591191000.html

*本日、日本人の遺骨問題で日本と北朝鮮に動きがありました。
消えた抑留者は、ロシアの捕虜輸送リストが重要なポイントになるでしょう。
中国と北朝鮮にとって触れられたくない問題に、敢えてロシアが介入した!

竹島領有権 天皇陛下侮辱発言 反日、侮日の果ての日韓友好関係

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110161000/340e0b2d6b0a6c526620c41da519c483_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js

[竹島領有権問題] 

島根県・竹島について韓国は、散々内外で”独島は我領土”とアピールしてきました。

挙句の果てに、”禁じ手”の竹島に韓国大統領は強行上陸し、かつ平和の祭典オリンピックでも”独島は我領土”と政治的活動を選手・チームで行っています。
(選手個人の行動と弁明していますが、韓国サッカー協会、チーム全体と、証拠写真付きでネットで流されています)

韓国政府が、竹島の領有権について国際司法裁判所(ICJ)への共同付託に応じないすれば、国連の一員としての活動に矛盾が生じます。

国連機関である国際司法裁判所での裁判に応じなければ、非常任理事国に立候補する韓国への日本の支持について検討するまでもないでしょう。


[天皇陛下への侮辱発言]

重ねての非礼です。

詳細な調査と、謝罪を求めるべきです。看過できない。


李明博韓国大統領発言と云われる原文・・・★注意 詳細はまだ不明。

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い。 重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせ­てやる。 重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。 そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』 

韓国政府に撮影した編集なしの動画を要求すべきでしょう。

反日、侮日教育の果てが今日の”日韓友好関係”です。

戦後の虚構の一つです。

アメリカ軍の性奴隷

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110161000/f846844daa313b0d4a0da9e12cef4160_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js



平和島にあった「平和楼」が、火事で焼失したのを聞いた時、苦い昔の事を思い出しました。

アメリカ進駐軍の「慰安所」と知っていたからです。



過去世の因果か・・

子供だった私ですが、若い女性の悲しみの姿を何度も見てしまう。

何故か分かりませんが、大人たちが隠していることでも感づいてしまうのです。


小母さんたちは、穢れた場所と嫌っていました。

女性として当然です。



ヒラリー・クリントンが若い頃、海外派遣のアメリカ軍の「性奴隷」に反対する立場でした。

その運動をメーンにしていました。

朝鮮や日本でのアメリカ軍の「性処理」に詳しい人物です。

日本での「慰安婦問題」も熟知している。

もちろん性奴隷ではないと・・・



しかし、「日本悪玉論」でアメリカ国民をだまし続けなければならない国務省長官です。

真実を知る日本人の、辛辣な視線を感じていますょ・・彼女は。


そろそろアメリカの態度が変わらないようなら、日本はアメリカと距離を置く時期ではないでしょうか?

(今は少数意見ですが)


戦後の虚構は、もう棄てましょう。

もう先人を貶める者は、容赦しない。



自分の国は、自分で護る国体にすれば良いのです。

さすれば、何をすれば良いのか分かるでしょう。





************************************************************

【追加 動画】

「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領 天皇陛下を侮辱


*評価の高いコメント紹介

韓国大統領発言 原文

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い。 重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせ­てやる。 重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。 そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』 

いまだに 撤回も謝罪も してないのだから 大統領個人でなく韓国の総意。 日韓関係は 終わった。さようなら、韓国。

braveymithra 17

*****************************************************************

鎮魂 8月15日

日本が売国奴(なりすまし)に 壟断(ろうだん)されていると気付いた近隣諸国は、領土的野心を満たすチャンスとばかりに攻勢を仕掛けている。

短命な韓国人が先の大戦を憶えている世代は数パーセントです。
圧倒的な数の戦後世代が、日本に屈辱的な謝罪と賠償を求めていますが、彼らに戦争の記憶など無い。

先人たちは、既に血で贖(あがな)っている。


$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢-2012.8.15 靖国神社
(靖国神社)

$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢-2012.8.15 靖国神社 水屋前
(靖国神社)



今年の靖国神社に慰霊のために訪れた人たちの列は、とても長いものです。

国と郷里の家族のため、
護国の霊となられた鎮魂の場所に、静かな国民の「強固な意志」がありました。
御霊を穢されていると感じているのです。

この強固な意志を見誤ると・・・


$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢
(千鳥が淵)
$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢-2012.8.15 千鳥が淵戦没者墓苑
(千鳥が淵戦没者墓苑)

千鳥が淵戦没者墓苑は、初期に於いて日蓮宗門徒の浄財で維持されていました。
法要は現在でも行われています。

献花の札には、左傾政治家の名前が連なっていました。
名も無き民が支えてきた墓苑の場所で、彼らの左傾思想を宣伝しているとしか思えません。

神仏への畏敬の念は無く、霊への尊重の念も無い。

虚名の羅列です。


$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢
(昭和記念館 特別企画展 帰還への想い 平成24年7月28日~8月26日)

昭和記念館、戦没者遺族をはじめとする国民が経験した戦中、戦後(昭和10年頃~昭和30年頃)
の生活に係る歴史的資料・情報を収集、保存、展示し、労苦を後世世代に伝える国立の施設(7F)です。
平成年月末に開館し、財団法人日本遺族会が厚生労働省から委託を受け、運営にあたっています。(昭和記念館パンフレット)

車いすや杖をついた、多くの高齢な老人が見物していました。
昭和にタイムスリップして、センチメンタル・ジャーニー気分を味わっているのでしょう。
あの顔、この顔、あの声を・・

$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢-201208.15 九段会館 閉鎖
(九段会館 閉鎖)

九段会館は、軍人会館(1934年昭和9年創建)と呼ばれる施設でした。
主に軍人家族のために低廉な結婚式場、ホールやレストラン、宿泊施設などを備えていました。
また、二・二六事件では、戒厳司令部が置かれた歴史もあります。

2011年(平成23年)3月11日、 東日本大震災が発生時の死亡事故を受けて、2011年4月12日付で廃業した。(Wikipedia抜粋、加筆)


「行雲流水」・・・

昔日、靖国神社に参拝後、九段会館で私たち夫婦は結婚式を挙げています。

訪れて見て、閉鎖されていると知りました。

寂しいものです。

風に巻かれて、階段に枯れ葉が落ちて来ました。


$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢-2012.8.15 九段下 反天連対抗有志の集まり

九段会館から歩いて行くと、九段下交差点付近で何やら騒がしい。

後で調べると、

「反天連」
に反対するデモの怒声でした。


私の脳圧が上がりました・・

屈辱にしか感じられない。




反天連カウンター九段下交差点2012/0/15Part3


*日本のマスコミが、決して報道しないデモの様子です。
平和を訴えているようで、戦争の種を振り蒔く反天連のデモです。

紳士の国のロンドンオリンピック閉会式



ロンドン五輪が閉幕 聖火、消える



ロンドンオリンピック閉会式では、日本選手団が先頭で入場したそうですね。
(不快な日本の公共放送は観たくないので寝てました・・笑)

イギリスのホスト国としての体面が保たれました。

開会式での不可解な日本選手団退場事件への紳士としての配慮なのでしょう。


[韓国をオリンピック憲章違反で調査開始 ]

日韓サッカー戦で、韓国チームが行った政治的なアピール問題の裁定は、9月中旬と発表されています。

表向きは、IOC、そして厳しい裁定で知られたFIFAが調査している。

背後にある欧州のパワーエリート層が動けば、韓国のサッカーは、国際社会から巧妙に排除されるでしょうね。

紳士的に。


物見遊山気分の天下り役員たちと冷遇される選手 

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110160000/9049e4ff4936909e4f4d1265c31cfcda_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js



銀メダルの獲得に貢献した淡路卓選手は、補欠だという理由で、日本オリンピック委員会(JOC)からは旅費もユニホームも支給されず、選手村にも泊まれなかったという。(産経)



「開会式・日本選手団締め出し事件」に抗議もしない事なかれ役員たち。



物言わぬ者には、辞めて貰いましょう。



大人の責任を果たせない人たちです。






【関連記事】

【フェンシング】

淡路、渡航費は協会持ち 選手村にも入れず
2012.8.6 19:25 [フェンシング](共同)
http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120806/fen12080619320009-n1.htm

オリンピック憲章最大のタブーを犯した韓国チーーム   *[続報]IOCとFIFA調査開始

【サッカー】韓国代表選手が試合後に「独島は韓国領土」パフォーマンス





昨日、

韓国李明博大統領は、島根県・竹島 (韓国名独島)に強行視察しました。

それに伴なって陸海空の三軍を動員もしました。

軍を動かすタブーを犯したのです。


彼は、サッカー三位決定戦直前、日本に勝てば「徴兵猶予と報奨金」を与えると公表しました。
露骨なテコ入れです。

明らかにオリンピックを政治的に利用しました。


韓国チームは、政治的(領土問題)なパフォーマンスをピッチ内で行いました。得意満面な顔です。

しかし、絶対してはいけないタブーを犯したのです。

メダル剥奪、次回のオリンピック参加は禁止されるレベルです。

永久追放も有りうる。



$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢
(フォークランド戦争NET画像)
*アルゼンチン大統領が軍を動かすタブーを犯したのです。


現在、イギリスでは、アルゼンチンがオリンピックのCMで、領土問題を流しただけで猛抗議しています。(フォークランド戦争

シリアの紛争もあり、とても過敏なほど神経を使っています。

オリンピック委員会の裁定に注目しましょう。




今、

女子バレーボールは、韓国を降して銅メダルを獲得しました。

13人の選手の顔が輝いて美しい。

日本の女子(おなご)は強い!。男子(おのこ)の仇を討ってくれました。

スッキリ~しました♪



おめでとうございます。




*[続報] IOCに続きFIFAも調査開始しました。  

五輪サッカー:日韓戦後に韓国選手が「竹島領有」掲げる
毎日新聞 2012年08月11日 21時33分(最終更新 08月11日 23時10分)
http://mainichi.jp/select/news/20120812k0000m050055000c.html

FIFA investigates political South Korea flag shown at Olympics bronze medal match vs Japan
THE ASSOCIATED PRESS
August 11, 2012 - 8:53 am EDT
http://www.therepublic.com/view/story/2deab83394e8173dbc4b36894ae2d034/OLY--SOC-SKorea-Political-Flag


*イギリスの目の前で領土問題をアピールした韓国は、辛辣な国際世界で軽蔑される存在となりました。





★福島からの便りの途絶

福島原発事故直後に支援で駆けつけるグループは少なかった。

放射能を恐れて配送業者は、支援物資の輸送を断っていました。

あるグループが委託されて運び込めたのは、爆発事故の一週間あとのことでした。

福島原発事故は、福島県民だけの問題ではないとして活動したのです。

しかし、
現在の福島からの伝わってくる情報は芳しくないようです。

情報統制に怯えているようですね。

命がけで駆けつけた人たちの気持ちは、理解されなかったようです。
プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。