スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実在する”異次元”星人とのシンクロ



11次元の膜宇宙
http://youtu.be/nuoEV1dTfqw



境界が曖昧だった科学主義と神秘主義は、やがて歴史的に別々の道筋を辿ってきました。

しかし現在になって、5つのひも(素粒子)理論が提唱され、神の世界(神秘主義)と融合すると気づいたのは科学者でした。
厳しい論争の果て、11次元に到達することで、理論は「宇宙の統一理論」の完成に近づいたのです。

私たちの膜世界と平行世界の11次元の距離は、1兆分の1ミリだと理論づけられています。

神秘主義者的に考えてみると・・・

宇宙の集合的無意識は11次元の膜宇宙」全てを抱合しているのかもしれない。

そして、平行世界に自分と同じ人物の存在があった場合、思念を交わすことも可能なのかもしれない。

この世界に流れ込む弱い磁力に劣らない思念でも・・・相似体(もう一人の自分)としての人間同士ならば、夢でシンクロしやすい。
但し、夢を鮮明に思い出すには、深い「夢見の瞑想」が必要です。
無意識世界を、覚醒している意識で思い出すことはありませんから。

*夢を能動的にコントロールするのが、所謂「夢見」と定義しています。(ブログ主の見解)

夢見に現われるのが「異次元」ならば、「実在する異次元」でもあるのでしょう。
妙にリアルな夢の世界なのです。
普通の夢と区別していました。納得です。


この世界に近い次元ほど、時間と空間の差は小さいはず?
現世の延長線の未来を窺うと、自分のいない世界だと曖昧になりますが、寿命のある間の世界は鮮明。
今まで隠されていた「秘密(異星人)」が、国民の眼に晒されるでしょう。
自分の寿命を知ることにもなる。



それと・・・
オカルト視されるので、「”異次元”星人」についてはブログに載せたことはありませんが、それが登場する夢見もしています。
 ”異星人”ではなく、”異次元”星人です。物質化した、実在の幻獣や魔物として現われるようです。

どの次元かは分かりませんが、存在するのかもしれません。
私にとって、確信に近いのです。(笑)






スポンサーサイト

拉致実行犯を初聴取 政府対策本部 未発覚、数十人規模か

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110199000/c516e93749f0701c2af94a4a0e00b041_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js

[保存]

拉致実行犯を初聴取 政府対策本部 未発覚、数十人規模か
2013.5.28 08:22 産経

80年代「若者連れ去り、残りは船ごと沈めた」

 脱北した朝鮮人民軍元幹部が軍の指令を受けて1980年代に日本海で漁船の日本人乗組員を拉致したと証言していることが判明し、政府の拉致問題対策本部が元幹部から事情聴取したことが27日、分かった。政府当局が拉致実行犯を名乗る脱北者から聴取したのは初めて。元幹部は、軍の工作機関による海上での拉致は60年代から80年代にかけて頻繁にあったとし、「若者だけを連れ去り、残る船員は船ごと沈めた」と証言した。事実なら、拉致・殺害の被害者は数十人規模に上る可能性があり、対策本部は調査を始めた。



 海上での韓国人拉致は知られているが、軍による海での日本人拉致についての具体的証言も初。

 元幹部によれば、青森県沖で80年代、5人前後が乗った漁船を襲い、30代男性を連れ去った。残りの船員らは船ごと沈めたという。

 海上保安庁によると、70年代から80年代にかけて、日本海で行方不明になった漁船は記録が残っているだけで18隻。80年10月には青森県沖で30~70代の6人が乗った漁船が戻らず、遺体で見つかった1人を除く5人と船体が発見されない事案があった。対策本部は、元幹部の証言と、こうした事例との類似点を精査するなど調査を進める。

 元幹部によると、海上での拉致は「対日漁民作戦」と名付けられ、「対南(韓国)漁民作戦」と並行して、62~85年まで繰り返し実行された。日本海側の元山(ウォンサン)近くなどを拠点に計約120人の部隊が編成されていたという。

 作戦に使われた工作船は、船体に漢字で「○○丸」と書かれた日本の中型漁船を装ったもので、十数人の工作員が乗船していた。4月~10月末に青森から九州の日本海側で2~5人ほどが乗った中小漁船を標的にしたという。

 手口は夜、無灯火で日本漁船に近づいて乗り移り、銃を突き付け船員を制圧。10~30代だけを工作船に連行し、高齢だったり、抵抗した乗組員は船倉や船室に閉じ込め、船ごと沈めて証拠隠滅を図ったという。

 元幹部は、「多い時期は年に3回、少ないときは2年に1回実行された」とし、事実なら拉致被害者は10人以上、殺害された人はその数倍に上る可能性がある。

 元幹部は「拉致した若者を教育し日本に再上陸させ情報収集などをさせる計画だった。被害者には大学を出た若者もいた」とも証言。81年に拉致し教育した日本人を日本に再上陸させたこともあったというが、いずれの被害者も消息は不明だという。

 元幹部によれば、拉致被害者を工作活動に従事させる計画は成果を得られず、85年には韓国に再入国させた韓国人被害者が警察に通報したため、対南、対日とも作戦を中止したという。

**********************************************************************************************************************

昔から朝鮮半島では、争いがあると、互いに相手方を拉致して暴行する思考法があります。

争いを有利にすると言うより、拉致して恨み辛みを晴らすのが目的。

現在も、労働争議があると、労使共お互いに「拉致合戦」です。


軍事的な目的で日本人の漁師を拉致したとは言えない。無意味な朝鮮的な行動です。


もうアメリカの言いなりになる忍耐は不要。

これ以上、韓国の数々の邪魔も赦せません。そして拉致被害者をオバマは無視したのです。

恨みを呑んで、多くの日本人が、虫けらのように殺されたのです。

「日本の覚悟」を示さなければ、拉致問題は解決しません。








欧米人のIQ 100年で14ポイント下落 女性が原因

ゅ欧米人のIQ 100年で14ポイント下落 女性が原因

  
27.05.2013, 20:26
心理学者らは100年間で欧米諸国のIQが低下したことを発表し、14.1ポイント下落したという。これはより賢い女性が出産を拒むようになったためだという。
    ブリュッセル自由大学の研究グループがアムステルダム大学と共同でまとめた結果によれば、10年間でヨーロッパ各国のIQは平均して1.23%下落したという。さらに1883年から2004年に実施された14の分析によれば、ビクトリア時代には人々の反応はより素早かったということで、これは知能レベルと関係しているという。   またこの背景には、より高いIQをもった女性は、IQの低い女性と比べて、出産への意欲が低いことがあるという。


***********************************************************************************************************
[保存]

欧米人のIQ 100年で14ポイント下落 女性が原因
27.05.2013 

心理学者らは100年間で欧米諸国のIQが低下したことを発表し、14.1ポイント下落したという。これはより賢い女性が出産を拒むようになったためだという。

ブリュッセル自由大学の研究グループがアムステルダム大学と共同でまとめた結果によれば、10年間でヨーロッパ各国のIQは平均して1.23%下落したという。さらに1883年から2004年に実施された14の分析によれば、ビクトリア時代には人々の反応はより素早かったということで、これは知能レベルと関係しているという。

またこの背景には、より高いIQをもった女性は、IQの低い女性と比べて、出産への意欲が低いことがあるという。

Newsru.com
***********************************************************************************************************

ある日、電車に乗って居眠りをしていましたが、なにやら騒がしい。

前に座った親子連れに気を取られました。

見るからにダウン症の親子です。
両親と三人の子供たちも・・・

従来と異なり、「人権思想と宗教情熱」に偏った施設関係者が、障害者同士の結婚を勧めていると聞きます。

酷いと感じたのは、実相を見ない、その親子の後ろにいる人たちです。


やがて、

奇声を挙げながら、降りていきました。




停まらない車 




いつもと違う散歩道を歩いていると、ムクドリが二羽電線に止まっています。

不思議と鳥たちは普段なら鳴いてくれますが、静かなままでした。

ふっと、鳥たちの視線の先を見ると、なにやら道路に落ちています。

ハトが横たわっていました。ピクリとも動きません。




交通量の多い二車線道路ですので、また轢かれそうです。

信号の切り替わったので、傍まで行くと内臓が飛び出して死んでいました。

抱えて歩道に戻りましたが、まだハトの身体は温かい。




歩道脇の植え込みに供養して去りましたが、まだ、電線の上のムクドリは見ていました・・・

立ち止まる人を待っていたみたいです。




鎌倉手乗り鳩 

(鎌倉手乗り鳩net)

 
合掌


【原爆は神の懲罰】謝罪になっていないのに、必死に火消する日本の報道各社 


[韓国研究資料]


【原爆は神の懲罰】執筆の韓国紙論説委員が「遺憾の意」
2013.5.27 11:19 産経

 韓国紙、中央日報が、広島、長崎への原爆投下は「神の懲罰」と主張するコラムを掲載した問題で、コラムを執筆した金●(=王へんににてんしんにゅうの進)論説委員は27日付の同紙で「(自分が本来伝えようとした)趣旨と異なり、日本の原爆犠牲者と遺族を含め、心に傷を負われた方々に遺憾の意を表します」と表明した。


 金氏が毎週担当しているコラムの末尾にコメントを掲載した。


 コラムをめぐっては、在韓国日本大使館が中央日報に抗議したほか、広島や長崎など日本国内で批判が起きた。


 中央日報はコラムについて「個人的な視点と主張で、中央日報の立場ではない」と表明。韓国外務省報道官も記者会見で「筆者個人の意見で、韓国政府の見解ではない」と述べていた。(共同)

*******************************************************************************************************************

中央日報日本語版のコラムのみ削除していますが、ハングル、英語版では掲載されたまま。


◆金氏が毎週担当しているコラムの末尾にコメントを掲載した。(産経)


※過去5月20日付、本人のコラム=>”安倍、丸太の復讐を忘れたか”に関連して、趣旨とは異なり、日本の原爆犠牲者の遺族を含めて心の傷を被った方々に遺憾の言葉を申し上げます。(機械語訳)


どんな趣旨か明確にせよと問いたい。
日本への原爆投下と空爆を、神になったつもりでまた落としたいって読める。原爆投下を賞賛しているのです。
*英語版では”東京大空襲”が広島・長崎と同列に載せています。日本版には載せていなかった。


過去の日本の遺憾の意について、韓国人は謝罪でないと主張していたのだから、明確に謝罪して記事を撤回するべき。


バチカンで史上最大の悲劇とされた市民虐殺の原爆被害を賞賛する、中国、韓国人は外道の極み。
彼らの核攻撃の引き金の低さを想起させます。
在日被爆者の存在をも一向だにしないコラム二ストなのでしょう。
お気の毒な知性・・・韓国民に同調する感情のまま。


外信で流したので、韓国に対する国際的な批判をかわす表面上の謝罪でしょう。


【原爆は神の懲罰】について、日本のメディアは、大震災への”祝福”天皇陛下侮辱発言に続く、更なる国民の怒りとなったと気づいているのです。
沈静化させようと、謝罪になっていないコメントに飛びついて配信しています。


メデイアの役割とは、韓国人へ警告すべきであり、日本人の説得ではないのです。
すでに、日本国民の堪忍、我慢は終わっているのです。
国民の核心層は、韓国を見放した。


【情報戦】「安倍首相はナショナリスト」の米議会調査局 「決めつけていない」と釈明

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110199000/d25ac2888b30c0d1f210f85d9727f432_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js

[保存]

「安倍首相はナショナリスト」の米議会調査局 「決めつけていない」と釈明
2013.5.24 23:09 産経

 【ワシントン=佐々木類】日米関係に関する報告書が、安倍晋三首相を「強固なナショナリスト(民族主義者)」と紹介し、日本国内で波紋を広げたことについて、米議会調査局担当者は24日までに産経新聞の電話取材に、「安倍首相がナショナリストだと決めつけたわけではない。反響に驚いている」と語った。

 報告書は「日米関係」という題で、アジア専門家4人の共著。執筆者の一人、エマ・シャンレット・エイブリー氏が「日本の外交政策と日米関係」という章の中で、安倍首相を「強固なナショナリスト」「日本の侵略を否定する修正主義者」などと紹介した。

 エイブリー氏は日本、朝鮮半島、タイの安全保障政策が専門。国務省の朝鮮半島政策立案部門で勤務したほか、日米学術交流への参加経験がある。議会規定で取材に応じられないエイブリー氏に代わり、取材に応じた調査局担当者は「ナショナリスト」との表記について、「議会内のアジア専門家の間で一般的に使っている言葉」と説明した。

 安倍首相を「ナショナリスト」と表現したことについては、「安倍氏は『ナショナリスト的な発言で知られている』とか『ナショナリストやウルトラナショナリスト(超民族主義者)で知られる人物を(閣僚に)起用した』という表現を使っただけだ。安倍氏をナショナリストだと決めつけたわけではない」と釈明した。

 一方、「慰安婦」の項目では、慰安婦ではなく「性奴隷」と触れた箇所は、安倍政権批判を繰り返す韓国紙、朝鮮日報が出典元となっている。調査不足ではないかとの産経新聞の指摘に対し、明言を避けた。慰安婦問題は、これを外交カードとする中韓両国の宣伝戦に利用されかねず、中途半端な調査手法は日米関係にしこりを残しそうだ。


********************************************************************************************************************

韓国の【情報戦】に、何ら対処してこなかったツケが、日本外交を弱めています。

だから、こんないい加減な米議会調査局の報告書がまかり通るのです。

ちょっと突っ込めば暴かれる程度のもの。

韓国の捏造工作など、ネット世界では悉く論破されているのです。

日本から発信する組織化が必要で、【情報戦】を勝ち抜くのが国益です。




神(キリスト教)の代理人を妄想する韓国人

安倍政権崩壊を狙って、海外メデイアに対する韓国謀略機関の海外工作が活発です。
韓国の言い分(捏造)のそのままなので工作が丸分かりですが。


満洲方面の関東軍防疫給水部本部731部隊(通称・石井部隊)については、小説家・森村誠一の『悪魔の飽食』の妄想本が基です。米国の公文書が機密指定解除されて研究されたが、非人道的な実験が行われた記録は発見されていないのです。
中・韓・左傾日本人が必死に資料を当ったが無かった。
存在しないものは無いのです!

しかし中・韓の謀略工作の一環で、証拠がなくてもプロパガンダは止めない。
ネタはなんでもよいのです。


◆森村氏は、石井家に対して”事実でないと謝罪”しています。
石井家のみならず、秘密保持のため親戚筋を雇用して協力させたとまで記述した。妄想細菌戦・石井部隊に協力した「殺人鬼の汚名」で、"鎌倉時代以来の仏教信仰"が篤い一族の名誉を傷つけました。

広島・長崎・東京大空襲の市民虐殺(大罪)をした独善的な白人キリスト教徒とは違います。


これから日本たたきが先鋭化するでしょうが、日本人の怒りにたじろぐでしょう。
流れは変わりました。沈黙はしない。



韓国人の事大思考が、欧米を取り込むつもりで記事にしたのでしょう?
日本人の少しの発言に、狂ったように踊っている。


神の名をいたずらに取り上げてはならない・・・十戒


731部隊について深く立ち入れば、仏教とキリスト教の”宗教紛争”を惹起する怖れを含んでいるのです。


 

*時事報道記事の引用について

「著作権法第10条第2項」
 事実の伝達にすぎない雑報及び時事の報道は、
 前項第一号に掲げる著作物に該当しない。

 
「著作権法第32条」公表された著作物は、
 引用して利用することができる。

 
この場合において、その引用は、
 公正な慣行に合致するものであり、
 かつ、報道、批評、研究
 その他の引用の目的上正当な範囲内で
 行なわれるものでなければならない。

 
「著作権法に基づき」引用しております。
報道していながら、都合が悪いと短期間で削除する例もあるので、研究用に保存しています。

*日本語向けリンク先は、削除して遁走しました。

21日にソウルの日本大使館から中央日報に抗議したことを認めた。産経


*追記 欧米向けの英語版は、まだ残しています。事大主義が丸出しですな。
Abe tempts God’s vengeance
May 21,2013( Korea Joong Daily)
http://koreajoongangdaily.joinsmsn.com/news/article/Article.aspx?aid=2971836


******************************************************************************************************************

[韓国研究資料2013.5.20-1]


【時視各角】安倍、丸太の復讐を忘れたか(1)
http://japanese.joins.com/article/765/171765.html?servcode=100§code=140
2013年05月20日08時52分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]comment119hatena22.

   神は人間の手を借りて人間の悪行を懲罰したりする。最も苛酷な刑罰が大規模空襲だ。歴史には代表的な神の懲罰が2つある。第2次世界大戦が終結に向かった1945年2月、ドイツのドレスデンが火に焼けた。6カ月後に日本の広島と長崎に原子爆弾が落ちた。
 
  これらの爆撃は神の懲罰であり人間の復讐だった。ドレスデンはナチに虐殺されたユダヤ人の復讐だった。広島と長崎は日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐だった。特に731部隊の生体実験に動員された丸太の復讐であった。同じ復讐だったが結果は違う。ドイツは精神を変え新しい国に生まれた。だが、日本はまともに変わらずにいる。
 
  2006年に私はポーランドのアウシュビッツ収容所遺跡を訪問したことがある。ここでユダヤ人100万人余りがガス室で処刑された。どれもがぞっとしたが、最も衝撃的な記憶が2つある。ひとつはガス室壁面に残された爪跡だ。毒ガスが広がるとユダヤ人は家族の名前を呼んで死んでいった。苦痛の中で彼らは爪でセメントの壁をかいた。
 
  もうひとつは刑罰房だ。やっとひとり程度が横になれる部屋に4~5人を閉じ込めた。ユダヤ人は互いに顔を見つめながら立ち続け死んでいった。彼らは爪で壁面に字を刻みつけた。最も多い単語が「god」(神)だ。
 
  ナチとヒットラーの悪行が絶頂に達した時、英国と米国はドレスデン空襲を決めた。軍需工場があったがドレスデンは基本的に文化・芸術都市だった。ルネッサンス以後の自由奔放なバロック建築美術が花を咲かせたところだ。3日間に爆撃機5000機が爆弾60万個を投下した。炎と暴風が都市を飲み込んだ。市民は火に焼けた。大人は子ども、子どもはひよこのように縮んだ。合わせて3万5000人が死んだ。
 
  満州のハルビンには731部隊の遺跡がある。博物館には生体実験の場面が再現されている。実験対象は丸太と呼ばれた。真空の中でからだがよじれ、細菌注射を打たれて徐々に、縛られたまま爆弾で粉々になり丸太は死んでいった。少なくとも3000人が実験に動員された。中国・ロシア・モンゴル・韓国人だった。


【時視各角】安倍、丸太の復讐を忘れたか(2)
http://japanese.joins.com/article/766/171766.html?servcode=100§code=140
2013年05月20日08時53分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]comment121hatena0.

   丸太の悲鳴が天に届いたのか。45年8月に原子爆弾の爆風が広島と長崎を襲った。ガス室のユダヤ人のように、丸太のように、刀で頭を切られた南京の中国人のように、日本人も苦痛の中で死んでいった。放射能被爆まで合わせれば20万人余りが死んだ。
 
  神の懲罰は国を改造して歴史を変えた。ドレスデン空襲から25年後、西ドイツのブラント首相はポーランドのユダヤ人追悼碑の前でひざまずいた。しとしと雨が降る日だった。その後ドイツの大統領と首相は機会があるたびに謝罪し許しを請うた。過去に対する追跡はいまでも続いている。ドイツ検察は最近アウシュビッツで刑務官を務めた90歳の男性を逮捕した。
 
  ところが日本は違う。ある指導者は侵略の歴史を否定し妄言でアジアの傷をうずかせる。新世代の政治の主役という人が慰安婦は必要なものだと堂々と話す。安倍は笑いながら731という数字が書かれた訓練機に乗った。その数字にどれだけ多くの血と涙があるのか彼はわからないのか。安倍の言動は人類の理性と良心に対する生体実験だ。いまや最初から人類が丸太になってしまった。
 
  安倍はいま幻覚に陥ったようだ。円安による好況と一部極右の熱気に目をふさがれ自身と日本が進むべき道を見られずにいる。自身の短い知識で人類の長く深い知性に挑戦することができると勘違いしている。
 
  彼の行動は彼の自由だ。だが、神にも自由がある。丸太の寃魂がまだ解けていなかったと、それで日本に対する懲罰が足りないと判断するのも神の自由だろう。

  キム・ジン論説委員・政治専門記者

****************************************************************************************************************

「亜細亜東方の悪友」とは謝絶するものなり

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110199000/874afac53c524424efc0aebc5dad91ee_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js

[保存]

石平のChina Watch】「謝絶中韓」のすすめ
2013.5.23 08:23産経

 中国と韓国に新しい政権ができて以来、対日姿勢の横暴さが日々増してきている。

 中国の習近平政権は発足以来、自衛隊護衛艦へのレーダー照射や接続水域での潜水艦潜航など、日本に対する軍事的威嚇行為をエスカレートさせている。最近ではメディアが、 「琉球(沖縄)は中国領」との暴言まで言い放って、「領土問題」を拡大化させ、日本と全面的に争っていく姿勢を鮮明に示している。

 もし今後、中国が「国家の陰謀」として沖縄を日本から切り離すような工作を本気で進めるのならば、確実に日本の敵国となるのであろう。

 一方の韓国は、女性の朴槿恵(パク・クネ)大統領が就任以来、「歴史問題」を用いた日本攻撃を執拗(しつよう)に続けている。アメリカまで遠征して「正しい歴史認識」を吹聴しているようだが、自分たちの「歴史認識」を「正しい認識」として他国に強要するその理不尽さは「小国の横暴」そのものである。

 そして今年3月1日、朴大統領は日本に対して「加害者と被害者の立場は千年過ぎても変わらない」との演説を行った。それは明らかに、韓国という国が未来永劫(えいごう)、「被害者」の立場から日本を恨みつづけていくことへの意思表明である。

 中国も韓国も事実上の「日本敵視政策」を国策の基本に据えているのだから、日本にとっては厄介者以外の何者でもないのである。

 今から百数十年前、福沢諭吉翁は当時の清国と朝鮮を「亜細亜東方の悪友」と名付け、この両国との交渉を「謝絶するものなり」と提言した。21世紀になった今でも、この提言は依然、現実的な意味を持っている。

 日本は今後、この2つの「悪友国家」との関係を根本的に見直すべきではないかと思う。できるだけ、彼らとは一定の距離をおきながら、両国を除外した国際大戦略を再構築すべきであろう。

 たとえば、アジア外交に関していえば、日本にとっての友好国家はいくらでもある。

 インドやベトナム、タイやフィリピン、ミャンマーやモンゴル、それらの国々は日本との間で「歴史問題」や「領土問題」などの厄介な問題を抱えておらず、中国大陸からの膨張を食い止めなければならないという日本と共通した危機感がある。

 日本は今後、こういった「亜細亜の良友」と連携すればよいと思う。

 アジア外交を超えたより大局な戦略としては、米国との同盟関係を基軸にしてEUとの伝統的友好関係を保ちながら、もうひとつの大国・ロシアとの関係を深めるべきだ。「米・露・欧」という中国以外の世界の3極との強固な関係を構築できれば、日本外交の腰も据わってくる。

 諸外国との経済交流の推進に関しては、中国と韓国を抜きにした環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への参加が重要であろう。

 今後の成長センターともなりうる環太平洋諸国と連携し、共存共栄の一大経済圏を構築することは、日本にとっての将来の繁栄の保証となるだけでなく、大陸からの脅威を防ぐための安全保障上の意味が大きい。

 考えてみれば、中・韓以外のアジア諸国との連携、米・露・欧の3極との関係強化、そして環太平洋大経済圏の構築、この3つの戦略をきちんと展開していけば、世界の中の日本の立場は安泰なのである。そうなれば中国も韓国も、日本にとって謝絶しても構わない国となる。

 いざとなった場合に中国や韓国と関係断絶しても、あるいはこの2つの反日国家と全面対決する局面になったとしても、日本の安全と繁栄がきちんと保証されるような国際関係を作り上げていくことが、今後の日本が進めていくべき核心的な外交戦略となるのではないか。

                   ◇

【プロフィル】石平

 せき・へい 1962年中国四川省生まれ。北京大学哲学部卒。88年来日し、神戸大学大学院文化学研究科博士課程修了。民間研究機関を経て、評論活動に入る。『謀略家たちの中国』など著書多数。平成19年、日本国籍を取得。


******************************************************************************************************************



あまりにも度を過ぎた中・韓連携の侮日、反日姿勢に、ついに日本国民の忍耐が切れた。

中・韓から決して出てこない「国交断交」の言葉。

明治の賢人・福沢翁の論が、公然と唱えられる雰囲気になった日本国内です。

大きく舵を切ったのです。

まだ、阿吽の呼吸が理解できない特亜人は、半信半疑なのです・・・・さようなら。(笑)

世界は気づいている。





[参考]

『さらに没落する韓国経済①』【藤井厳喜】AJER
http://youtu.be/aeGJyOjD6ok

広島・長崎への原爆投下「神の懲罰…」韓国中央日報

■茨城県日立市在住の男性のお腹から高線量の放射線を出していた方が死去 (まっちゃんのブログ 

★阿修羅♪
茨城県日立市在住の男性のお腹に線量計を近づけると、0.16から0.83μsvに上昇(まっちゃんのブログ) 
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/177.html





Confessions of men who have been exposed to radioactivity 茨城県日立市  ]
http://youtu.be/1uKlLxO7rH8?t=6s


コメント欄を冷静に読んで判断してください。
内部被曝による悪影響が出ているようです。男性が亡くなったとコメント欄で触れています。




[参考過去ブログ]

■放射能汚染ルート  要警戒汚染地域

第一撃、第二撃の「初期の放射能雲」には、あらゆる核種の放射性物質が含まれている。

原発の爆発事故当時の外部被曝の線量に、現在内部被曝が蓄積しているのです。

飲用水、食べ物による内部被曝は極力避けたい。


福島原発事故の収束は、数十年以上懸かるでしょう。

その間、幼い児、子供たちを放射能から守るのは大人たちの役目です。




[参考記事]追記 2013.5.23

アーニー・ガンダーセン記者会見「福島原発解体には100年かかる」(村上 隆保)
2012年9月5日 (Daily NO BORDER)
http://no-border.asia/archives/3580

首相、拉致置き去り懸念 特定失踪者の帰国にも意欲  首相、「拉致問題は日本主導で解決する」

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110198000/bdac6e5c32357f5c2aedadddbda63917_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js



首相、拉致置き去り懸念 特定失踪者の帰国にも意欲
2013.5.20 22:49 産経

 安倍晋三首相は20日の参院決算委員会で、国際社会が北朝鮮の核・ミサイル問題の解決を先行させ、拉致問題が置き去りされることへの強い懸念を示した。「拉致問題は日本が主導的に解決しなければならない。残念ながら他国がやってくれるということはない」とした上で、「核・ミサイル問題だけが進み、世界の国々が『片付いた』ということになっていく可能性がないわけではない。その危機感で私は20年間やってきた」と指摘した。

 飯島勲内閣官房参与が北朝鮮を訪問したことに対し、米韓が不快感を示していることを念頭に置いた発言。首相は「(米韓と)密接に連絡することもあれば、日本の判断で行うこともある。韓国も米国もすべてを連絡してくれるわけではない」とも述べた。

 飯島氏は同日、官邸で菅義偉官房長官に訪朝内容を改めて報告。首相への報告は「明日以降だろう」と記者団に述べた。

 一方、首相は決算委で、政府認定の拉致被害者に加え、拉致された可能性のある特定失踪者の帰国も北朝鮮に求めていく考えを示した。「拉致問題の解決ということであれば、こうした方も含めて全ての拉致被害者の帰国ということだ」と述べた。政府が把握していなかった曽我ひとみさんの存在が平成14年9月の日朝首脳会談で判明した例を踏まえ、「政府が認定している人以外に(拉致の)可能性がないわけではない」とも強調した。

 首相が帰国を求める特定失踪者は、政府認定の12件、17人の拉致被害者には含まれていないものの、北朝鮮による拉致を強く推認させるケース。 「特定失踪者問題調査会」(荒木和博代表)には約470人の情報が登録され、うち73人が拉致の可能性が高い「拉致濃厚」とされている。



script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110198000/1698b18a5c196b87aea6831d06dfb82d_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js

首相、「拉致問題は日本主導で解決する」

2013.5.20 14:01

 安倍晋三首相は20日の参院決算委員会で、飯島勲内閣官房参与の北朝鮮訪問を米国に事前連絡していなかったことに関して「日本が主導的に解決しなければならない問題だ」と述べ、独自の外交交渉で臨む姿勢を示した。



*****************************************************************************************************************

安倍首相の「拉致問題は日本主導で解決する」は、戦後レジュームからの脱却のメッセージ。

日米首脳会談で、オバマの底意を吐き出させた結果が、日本独自の北朝鮮外交へと決断したのでしょう。

すでに何度も日本独自の「”対話”と圧力」を説明している。


安倍首相を怒らせたのは、オバマ大統領です。

拉致問題解決の署名、一千万人以上の日本国民の怒りを軽んじたからです。




[追記]

飯島氏、拉致問題「首相は不退転の決意で実行」
2013/5/21 19:13 日経
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2102N_R20C13A5PP8000/




プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。