★【保存】体内汚染50ベクレルの子供の30%が白内障になり、現在生きている子はほとんどいない!

【ブログ主】

「wantonのブログ」さんより転載させてもらいました。

SPEEDI 情報を隠した菅直人内閣の決定は、万死に値する。
旧ソ連でさえ住民の大量避難を実行しました。

チェルノブイリ原発事故後、「旧ソ連諸国の平均寿命(男)」の推移は、明らかに事故に関連した「原曝死」です。

日本原子力研究開発機構が、『世界版SPEEDI(WSPEEDI)』により試算したフクシマ原発事故直後の放射性セシウム137の分布図・・・・統計分析としても、「瘴癘(しょうれい)の地」になっていくのです。


私は・・
地球生命体の「集合的無意識」である異界の夢を視る者です。
夢見能力者として、「夢の現実化」がメーンとなっています。

統計分析は、私にとって補助的なファクターですが、一般科学の信奉者たちには重要です。

瘴癘(しょうれい)の地で呻吟する犠牲者を、異界の夢で視ている。
悪夢の現実化を怖れる者です。

以上

*********************************************************************************************************************

【転載記事】 ↓

体内汚染50ベクレルの子供の30%が白内障になり、現在生きている子はほとんどいない!
2013-06-30 03:03:06
テーマ:ブログ

体内汚染50ベクレルの子供の30%が白内障になり、
現在生きている子はほとんどいない!





子供たちの内部被曝問題

http://hirukawamura.web.fc2.com/sokutei/naibuhibaku.htm

<一部転載>


子供たちの尿検査が絶対に必要!

小児の臓器と臓器系統では、50Bq/kg以上の取りこみによって
著しい病理学的変化が起きる。
10Bq/kg程度の蓄積でも、特に心筋における代謝異常が起きる。


福島原発事故について、
バンダジェフスキーは以下のコメントを寄せている。

『日本の子供がセシウム137で体重キロあたり
20-30ベクレルの内部被曝をしていると報道されたが、
この事態は大変に深刻である。
子供の体に入ったセシウムは心臓に凝縮されて心筋や血管の
障害につながる。
(全身平均で)1キロ当たり20- 30ベクレルの放射能は、
体外にあれば大きな危険はないが、心筋細胞はほとんど分裂
しないため放射能が蓄積しやすい。
子供の心臓の被曝量は全身平均の10倍以上になることもある



紀藤正樹弁護士 国会報告より

ベラルーシの死亡率で最も高い(50%以上)のは、
癌ではなく心臓血管系の病気。
とりわけ子供の場合はセシウムの量がわずか(0~30ベクレル)
であっても心臓のリズムを壊し、
30ベクレル以上になると心筋に影響を及ぼし代謝機能を破壊、
50ベクレルでは突然死の危険性がある。
45ベクレル検出された事例では心臓のミトコンドリアが破壊されていた。
子供の臓器は大人の3~4倍のセシウムが蓄積する。

ベラルーシ、ベトカ地区での調査では子どもたちに白内障が増加。
体内汚染が50ベクレル/キログラムの子供の30%が白内障に
なり、この子供たちで現在生きている子はほとんどいない

白内障が発症する要因は、被ばくによって
栄養の摂取が阻害され老化が進むため。

セシウムは心臓だけでなくすべての臓器に影響を与え、
免疫系も破壊し、脳にも悪影響を与える。
長期間セシウムを取り込むと必ず腎臓に障害がでる
つまり、生命維持に支障が生じる。
また、セシウムとヨウ素の両方が取り込まれることで甲状腺癌となる。
ベラルーシではチェルノブイリ原発事故以前からセシウム汚染があり、
それに事故によるヨウ素が加わったために甲状腺癌が生じた。

もうひとつの大きな影響は、遺伝子の突然変異が生じ、
世代を通じて受け継がれていくということ。
先天的に遺伝子に異常がある場合、
放射性セシウムはそれを発症させる誘引物質となる。

放射性セシウムを取り込むと1カ月半で排出されるが、
一部は体内で崩壊して蓄積し臓器を破壊していく。
それが有害な安定バリウムで、いちど蓄積してしまうと排出されない。
また一部は筋肉にも蓄積される。


尿検査による体重1キロあたりの汚染値は、
尿検査の値×150÷体重でおおよそ分かる


岩手で尿検査6~7ベクレル出た子供がいるが、
チェルノブイリの研究では健康被害が目に見えて
出てくる程度の汚染。

リンゴペクチンはセシウムを排出する効果があるが、
ペクチンは体内の必須栄養素も排出する作用があるので
長期間使用できない。
つまり、基本的には放射性物質を体内に取り込まない
ようにするしかない。

放射能で汚染されたがれきの移動や焼却は汚染を拡散させる
ことになり非常に危険である。一カ所に集めて閉じこめるべき。

東北地方南部や関東に住み続けるには、神経質なほどの対策を
とって生活していく覚悟が必要だということになる。

これらのことから、高濃度の汚染地域の居住者は
まず避難させるべきだろう。
そして、どうしても汚染地域から避難できない人は、
内部被曝を防ぐために汚染された食品を食べないことが大切だ。

もうひとつは、汚染地域に住む人の被ばく量を定期的に検査し、
適切な健康管理をするということだ。
そして瓦礫の拡散を中止すべきだ


チェルノブイリ膀胱炎

尿1リットル中6ベクレルのセシウム検出で
15年後に100%膀胱ガンになる


病変は、DNAでがんの発生を抑える「P53遺伝子」などが、
セシウムのガンマ線などで変異して損傷したのが原因と見られた。
これを「膀胱ガン化する恐れが高い慢性の増殖性膀胱炎」と
結論づけ、2004年に「チェルノブイリ膀胱炎」と命名。

その後、同国の膀胱がんの発症率は2005年には50.3人と、
20年前の2倍近くにまで増加。

福島原発事故を受け、厚生労働省が5月から6月に行った
母乳の放射性物質調査では、福島、二本松、相馬、いわき各市
の女性7人から1リットル当たり、1.9~13ベクレルの
セシウムを検出。

同省は「乳児が飲み続けても健康に影響はない」との見解を
出したが、ウクライナの尿中のセシウムと近いレベルで、
多くの研究者が日本政府に不信感を抱いた。

2011年5月下旬、福島県内の保護者らでつくる市民団体
「子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク」は、
福島市の6~16歳の子ども男女10人の尿に含まれる
放射性物質を採取し、フランスの放射線測定機関に検査を依頼。
さらに7月下旬には追跡調査のため、この10人を再検査。

このうち9人からは再検査の時点で県外に避難しており、
5月の検査に比べて尿中のセシウム濃度は20~70%減少した。
逆に、福島市に残っていた一人は、セシウム137が11%増の
1リットル当たり0.87ベクレルを検出した。

新たに県内の10代男女5人を検査すると、
一人はセシウム34が同1.8ベクレルと、
これまでで最高の値を記録。

福島県民健康管理調査で行われる尿検査は、
セシウムを検出できる下限値が13ベクレルと
高すぎることを指摘
 し、
より精度の高い検査を導入すべきだ。」と改善を求めた。


<転載終わり>



チェルノブイリ原発事故後の平均寿命の推移
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/391.html

$wantonのブログ





【保存版】 
『世界版SPEEDI(WSPEEDI)』による
Cs(セシウム)137の大気降下状況の試算結果

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/5ec5936b7d22db1137eb28830bd8be2a

<一部転載>

上記に取り上げたのは、日本原子力研究開発機構が
『世界版SPEEDI(WSPEEDI)』により試算した
フクシマ原発事故直後の放射性セシウム137の分布図である。

注目すべきは、西は静岡県がスッポリと汚染範囲に覆われ、
愛知県の東部にまで放射能汚染が及んでいると共に、
北側も岩手県・秋田県の多くの範囲が汚染されており、
同汚染が青森県のすぐ手前まで迫っている点であろう。


$wantonのブログ

比較のため、文科省が一昨年9月に日本国内向けに公表した
セシウム汚染マップを以下に掲載するが、これらを比べて
みれば、国内向けの汚染マップが如何に”矮小化”された
ものであるかは一目瞭然であろう。 

$wantonのブログ

  文科省が一昨年9月に日本国内向けに公表したセシウム汚染マップ

無論、下図が国内向けの「偽り」であり、
上図が世界向けの「真実」であるが、国家権力が我々国民を
舐め切っていることは言わずもがなである。


<転載終わり>



ある眼科医のツイート
http://twilog.org/etosha0824

正造 ‏@etosha0824

6月28日
白内障と甲状腺機能低下の2歳児が受診。ついに来たか
https://twitter.com/etosha0824/status/350436482852462592

○小児白内障の予後について誤解がある。
バンダジェフスキー博士は病理学者、つまりデータは全て剖検例だ。
小児白内障は相当な内部被曝ありと考えてよいが、
白内障の全てが死亡するのではない。
もし指摘されても諦めずに避難を。

○片目の白内障が進行→片目の視力低下→視力不良の目が外斜視、
白色瞳孔 で受診。斜視が悪化するなどの場合は、
乳児でも眼科受診をお勧めします。

○今日の外来は堪えた。
チェルノブイリネックレスの青年を診察した日もきつかったけど。

○眼科で顕微鏡や散瞳下(瞳孔をひらいて)で見ないとわかりません。
なお、よほど進行した場合は白色瞳孔(瞳の真ん中が真白)でわかりますが。


<引用終わり>



関連記事

アメリカ合衆国陸軍は、放射線障害防止に重曹を推奨
http://ameblo.jp/64152966/entry-11501651485.html

スポンサーサイト

「きちがいに刃物」 児童を守った老人力

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110203000/f06c43be5a7b401ca3692ee190497bfd_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js

【保存】

◆練馬切りつけ 71歳誘導員、一歩も引かず 旗で戦い子供守った
2013.6.29 01:23[産経]

 昼下がりの穏やかな集団下校の風景は惨状の現場に一変した。東京・練馬で男児3人が切りつけられた事件。男は無表情のまま男児らに襲いかかった。「痛い」「怖い」。恐怖に泣き叫び、逃げ惑う児童ら。男を追い払い、最悪の事態を食い止めたのは、横断歩道のそばで登下校を優しく見守ってくれていたおじいさんだった。

 「早く逃げろ!」

 横断歩道を渡る1年生の児童十数人に、ボランティアで誘導員を務める広戸勇さん(71)が声を振り絞って叫んだ。

 児童の列に、白のTシャツ、口ひげを蓄えた丸刈りの男が、無表情のままにじり寄って来るのが見えた。手ぶらに見えたが、男に襲われた男児の首からは血が流れ出していた。被害男児と同じクラスの男児(7)は、広戸さんの声を聞き、とっさに校舎に向かって逃げ出した。

 児童らが広戸さんの横で信号待ちをしていたとき、近くに青色の車が止まり、男が降りてきた。男は横断歩道を渡っていた2人に切りつけ、すぐに振り返り、子供の首の高さでナイフを振り回してきた。学校とは反対方向に逃げた男児は男に捕まり、腕を切りつけられた。ナイフは筋肉にまで達していた。

 ひるまぬ男。泣き叫ぶ児童。恐怖心はあった。だが、入学間もない子供を前に「逃げるわけにはいかなかった」。1メートルほどの長さの誘導旗を振り上げ、男に立ち向かった。一歩も引かなかった。男は間もなく、車に乗り込んで逃走した。

 「男は全く急ぐ様子はなく、悠然と車を走らせていた」。現場近くの中古車修理業の男性(69)は、作業を止めて見守った。

 「先生、大変だ」。広戸さんが男を食い止めている間、被害男児らより後に集団下校を始めた別の児童らが学校に駆け戻り、教諭らに異変を伝えた。「『痛い、痛い』と言っていた。男の人の姿は本当に怖かった」という同級生の女児(7)は、恐怖を押して、けがをした男児を保健室まで連れて行った。

 教諭らが駆けつけると、広戸さんが「怖いよ、怖いよ」と泣きじゃくる男児の首の血をぬぐっていた。「お母さんが来るから。大丈夫だから」。広戸さんは男児に言い聞かせた。「お母さん、来てくれるかな」。うずくまる男児を教諭2人が抱きかかえた。「大丈夫」。もう、青い車のエンジンは聞こえなかった。


◆練馬切りつけ 逮捕の男、自宅で奇声も

2013.6.29 01:25 [産経]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130629/crm13062901280004-n1.htm




*********************************************************************************************************

安倍首相の首獲りに血道をあげて 重要法案廃案 

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110203000/d8d2e8247aa6a0ecb3bbb3a66c3b80c3_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js

【保存】

首相問責、参院可決 民主、迷った末に加わり重要法案廃案、選挙戦突入へ

2013.6.26 13:31 産経

 第183通常国会は26日、150日間の会期を終える。参院は本会議で、生活、社民、みどりの風の3党が提出した安倍晋三首相の問責決議案を採決。民主党とみんなの党、日本維新の会も賛成に回り、賛成多数で可決した。これにより国会は最終日に空転。成立予定だった電力システム改革を進める電気事業法改正案や、生活保護の不正受給対策を強化する生活保護法改正案などの重要法案は廃案の方向だ。

 これに先立ち、参院本会議では、衆院選挙区定数「0増5減」に伴う区割り改定法をめぐる議会運営を批判して自民、公明両党が提出した平田健二参院議長の不信任決議案を野党の反対多数で否決した。与野党は激しく対立したまま、参院選に向け、事実上の選挙戦に突入する。

 参院の議院運営委員会は26日午前の理事会で、首相問責決議案の扱いを協議したが、最大野党で決議案提出に加わっていない民主党の方針が固まらず、理事会で断続的に協議。最終的に民主党も問責賛成に転じたため、午前10時を予定した本会議は、1時間以上遅れて開会した。

 民主党の海江田万里代表と細野豪志幹事長は26日午前、国会内で記者会見し、問責決議可決の場合、法案審議に応じない考えを表明した。参院で少数の与党は、残る重要法案成立のため民主党に協力を求めたが受け入れられなかった。自民党の脇雅史参院国対委員長は参院議員総会で、残る重要法案は廃案になると説明した。

 今国会では、区割り改定法に加え、社会保障や税に関する個人情報を1つの番号で管理する共通番号「マイナンバー」制度の関連法などが成立した。

 一方、国家安全保障会議(日本版NSC)を設置するための関連法案や、緊急時の在外邦人の陸上輸送を可能とする自衛隊法改正案は継続審議となる。

 国会閉幕を受け、安倍晋三首相は26日夕、首相官邸で記者会見する。与野党は参院選に向けた会合を開き、結束を確認する。



***********************************************************************************************************


■飛行艇の歴史



飛行艇US-2 ~父島~
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrypreview.do#




辛坊氏を救出した海自飛行艇のスゴさ 水陸両用の「US-2」
013.06.22 (zakzak)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130622/dms1306221455007-n1.htm


動画は、タレントの辛坊氏を救助した海上自衛隊の救難飛行艇US-2です。

水陸両用で、スロープがあれば海から陸地に自力で揚れます。

パイロットは船舶免許を所持しているそうです。

戦前、戦中に飛行艇を作っていたメーカー川西が現在の新明和工業です。


 

(環太平洋航空路)


 

(民間の97式大型飛行艇)

 
戦前は信託統治のサイパン島など、太平洋の島々に97式大型飛行艇が飛んでいました。(環太平洋航空路)

長距離飛行が可能で、飛行場がない島への連絡便として重宝していたと言います。

横浜に民間の基地がありました。




 

(上は輸送機型の海軍二式大型飛行艇、下は民間機用の客室で軍用機には無い)


輸送機用の海軍二式大型飛行艇も、戦いが熾烈に成ると長大な航続距離を誘導機として、特攻隊の銀河(双発爆撃機) の先導任務に就きました。
米軍用艦の巨大な基地である泊地(ウルシー環礁)特攻攻撃です。



波高約4メートル、航続距離4500Kmの長距離運用ができる日本しかない救難大型飛行艇US-2の歴史には波乱がありました。

防衛産業なので、マスコミに何度も叩かれました。



飛行艇US-2 は、基地に帰ると、直ちに機体を丸ごと塩分抜きの水洗いします。
手抜かり無くです。

命拾いした辛坊氏には、お礼奉公として、”手洗い”で飛行艇を綺麗にしてもらいたいものです。





【東京都議選】共産、議席倍増 「反自民」受け皿に自信

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110203000/5ab0eff31d9cc6ce916c3a27d1153b27_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js

[保存]

【東京都議選】共産、議席倍増 「反自民」受け皿に自信
2013.6.24 00:56 産経
 共産党は現有議席8から17と倍増し、躍進を果たした。都議選での議席増は16年ぶり。国政選挙でも最近は退潮傾向に歯止めをかけることができなかったが、久々の大勝に、幹部らは7月の参院選でも「反自民票」の受け皿となることに自信を示している。

 今回の都議選では、民主党など他の野党が、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)やエネルギー政策で与党との差別化に苦労する中、共産党は一貫して「反TPP」や「原発即時ゼロ」を強調し、政権の批判票を集めることに成功した。市田忠義書記局長は記者会見で「これまでのどの選挙と比べても、街頭演説で耳を傾けてくれる人が多かった」と振り返った。

 共産党は都議選後の7月の参院選に向け「自・共対決」をスローガンに掲げている。市田氏は「都議選の結果を大いに力にして頑張りたい」と力を込めた。


************************************************************************************************************

「TPP」による格差拡大が予測されていますが、まだ内容が周知されていない。

選挙の投票行動の判断には、あまり影響していないでしょう。

放射能が降った東京です。「原発再稼働反対」が都民の常識的な意識です。

しかし、「反自民票」を 民主党と共産党で奪い合ってきたのが、都議選の実態。
 
実は、共産党の敵とは、議席を減らした民主党だったようです。


■蓑虫(みのむし)の未来への警告




気持ちの良い歩道の並木が日差しを和らげてくれます。



いくつかの散歩コースの一つを歩いていると、 昆虫の蓑虫(みのむし)の動きに秘かな異変を感じました。


森の仲間の感覚に訴えるようです。





 

(NET画像 ミノムシ)



なんとなく気づくと、何匹もの蓑虫(みのむし)が糸をたらして風に揺れている。不思議なことに潅木(かんぼく=低い木)には降りず、風に乗るようにぶら下がって揺れています。



難儀して避けて通りました。


 


数日後、蓑虫の居た撤去住宅の柿木の数本が、根元から切られて無くなっていました。




蓑虫は、自らに迫る危険から逃れて、歩道を越えて片側に残っている木に”引越し”たのです。




「生存本能」が未来を感じたのでしょうか?







 

(2011年6月14日 福島第一原発 真夜中の噴き上げる白煙 )
http://youtu.be/k-EDceWFovc



自然の声は、



気づく母親たちに、漣(さざなみ=繰り返し押し寄せる波)のように伝えて来ます。



子供たちの姿、笑う声が、街から村から・・・消えるのを。



大樹(だいじゅ=頼りになる大木)と思った蓑虫は、しがみついたまま消えた。



 


*追記 ( )に意味をいれました。

祝 富士山 世界遺産登録・構成資産





富士山 世界遺産登録・構成資産 1‐①  「山頂の信仰遺跡群」
http://www.youtube.com/watch?v=qYrLgYvzwfs&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml

富士山 世界遺産登録・構成資産 1‐② 「大宮・村山口登山道」 (現富士宮口登山道)
http://www.youtube.com/watch?v=Iz8X0fKJjF0&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml

富士山 世界遺産登録・構成資産 1‐③ 「須山口登山道」 (現御殿場口登山道) 
http://www.youtube.com/watch?v=4JOegTJyLzo&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml

富士山 世界遺産登録・構成資産 1‐④ 「須走口登山道」 
http://www.youtube.com/watch?v=hACJYWdbYv4&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml

富士山 世界遺産登録・構成資産 1‐⑤ 「吉田口登山道」 
http://www.youtube.com/watch?v=nofYSV1fLrc&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml

富士山 世界遺産登録・構成資産 1‐⑥ 「北口本宮富士浅間神社」 
http://www.youtube.com/watch?v=V_P3EiTjJ34&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml

富士山 世界遺産登録・構成資産 1‐⑦~⑨ 「西湖・精進湖・本栖湖」 
http://www.youtube.com/watch?v=DmuUAVck3u4&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml



富士山 世界遺産登録・構成資産 2 「富士山本宮浅間大社」 
http://www.youtube.com/watch?v=VS9MDCZiqCE&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml

富士山 世界遺産登録・構成資産 3 「山宮浅間神社」 
http://www.youtube.com/watch?v=I4s-D429HT8&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml

富士山 世界遺産登録・構成資産 4 「村山浅間神社」 
http://www.youtube.com/watch?v=YKxYd2_zawA&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml


富士山 世界遺産登録・構成資産 5 「須山浅間神社」 
http://www.youtube.com/watch?v=CrH6kpsFIjo&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml

富士山 世界遺産登録・構成資産 6 「富士浅間神社」(須走浅間神社) 
http://www.youtube.com/watch?v=czh8oWxCEws&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml

富士山 世界遺産登録・構成資産 7 「河口浅間神社」 
http://www.youtube.com/watch?v=kuwWmoA_yM0&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml

富士山 世界遺産登録・構成資産 8 「富士御室浅間神社」 
http://www.youtube.com/watch?v=1OlPxey_gO0&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml

富士山 世界遺産登録・構成資産 9 御師住宅「旧外川家住宅」 
http://www.youtube.com/watch?v=uzKqyhu5lV8&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml


富士山 世界遺産登録・構成資産 10 御師住宅「旧小佐野家住宅」 
http://www.youtube.com/watch?v=28oa39WP-C0&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml

富士山 世界遺産登録・構成資産 11~12 「山中湖・河口湖」 
http://www.youtube.com/watch?v=7N9grSlvprY&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml


富士山 世界遺産登録・構成資産 13~20 「忍野八海」 
http://www.youtube.com/watch?v=fqse87sxwrw&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml


富士山 世界遺産登録・構成資産 21「船津胎内樹型」 
http://www.youtube.com/watch?v=zWyEDahTWkE&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml


富士山 世界遺産登録・構成資産 22「吉田胎内樹形」 
http://www.youtube.com/watch?v=zRPcMiH5eMI&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml


富士山 世界遺産登録・構成資産 23「人穴富士講遺跡」 
http://www.youtube.com/watch?v=8w3Jwpbhcug&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml


富士山 世界遺産登録・構成資産 24「白糸の滝」 
http://www.youtube.com/watch?v=GwLnXrU8K3U&feature=share&list=PLHUxL_pL3gMjUmQNdDor_m-CxgBXnxDml



■ユダヤの魔方陣 逆五芒星




 


以前、海外系の某サイトで、フロワーされた外国人のプロフイール一覧が、突如として逆五芒星に変わりました。表向きはWicca (魔女宗)でしたが、裏は黒魔術の信奉者でした。日本女性の一人が呼び寄せたのです。

私を「封印」するターゲットであることは明らかですが、見当違いです。

自然界の野鳥、昆虫、動物を繰るのが悪魔使いと見做された?

Wiccans(魔女宗)と五芒星☆





縄文時代に渡来した部族に、中東起源の「カバラ」を保持した者たちが、日本の各地に痕跡を残したようです。
伊勢神宮-熊野本宮大社-伊弉諾神宮-元伊勢-外宮豊受大神社-伊吹山をレイライン線で結ぶと、★五芒星が描ける。特別な神社を結ぶ線であり偶然性は低い。


(古神道に縁の深い神社を結ぶ レイライン)


逆五芒星の意味するところ・・・悪魔の象徴とされデビルスター

逆五芒星の結界の張られた中心点は、「奈良の平城京」です。



 
中央構造線・赤線 フォッサマグマ・青線内


神代から続く古い神社は、縄文人のシャーマンが、大地の割れ目(中央構造線)から渦を巻いて吹き上げるボルテックスに祭祀の場所を設けた。
その聖なる場所は、精霊信仰、古神道、神社神道とつながっている。特別な強い場所に、古い神社が造られたのだと感じる。


縄文人のシャーマンには、ボルテックスを視る感覚があった。縄文人の息吹きを感じるのです。

緑、青緑の光彩の霊気が、神木に懸かるのを見ているのです。
現在でも謂れも解らず、アラハバキ神(石神)として存在する場合があります。ボルテックスの風が吹いてくる。

■縄文のパワースポット(ボルテックス) [アラハバキ神]



精霊が復活するのは、その様な場所でしょう。

聖域を穢す者には、悪魔の姿なのかもしれない。



逆五芒星の結界の中に閉じ込めた怨霊とは、どなたでしょうか?

精霊?

上古の記憶を持つ人物?

纏わらぬ縄文人を滅ぼした者たちが、縄文人の聖地を利用しただけ・・・知らずに
逆五芒星を描いていた。


「神々の手」

シンクロニシティなのかもしれない。

アラハバキ神(石神)は、縄文の記憶を復活する者へ気配を残した。

ボルテックスの風が見える者へ・・・と。


スライヴ 日本語 (THRIVE Japanese)



スライヴ (THRIVE Japanese) 
http://youtu.be/yp0ZhgEYoBI

-


*追記 動画は二時間ほどです。

満州國の国都・新京 戦後中国のモデルになった



The capital of Manchuria 1/2 満州国国都、新京《前編》
http://youtu.be/7LAAM2JSnr4





The capital of Manchuria 2/2 満州国国都、新京《後編》<
http://youtu.be/tir3-u3OL8Y








国都建設計画事業第一次施行区域図(1934年)



【参照】

日本外交文書デジタルアーカイブ

http://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/honsho/shiryo/archives/index.html





満洲國がそのまま発展したら日本が二つ在るのと同じ。
欧米、ソビエトは、日本が満州と伴に強国になることで脅威を感じていた。干渉したのです。


戦後、満洲を侵略した毛沢東は、日本のお陰で手に入れられたと、満洲國の国都・新京を見て絶賛したそうです。彼らの歴史観では、満州は異国でした。新京は、満洲族の故地であり、漢人・蒙古人の侵入を禁じる「満洲封禁政策」が執られていたが、漢族、蒙古族、朝鮮族の入植が相次いでいた。(現在の長春市)


日本が蓄積した都市計画、工業化プランを、「日中友好」で得た巨額な日本資金を使い、そのまま中国は取り入れた。

中国の都市計画は日本モデルです。

若い人が日本より道路が広いと言っているのを聞くと・・・それは日本の先人たちのお陰だと呟いています。



日本の戦後復興を実行した人たちは、満洲國官僚、殖産、満鉄、鉱山開発、銀行、貿易など満洲國建設に携わった人たちです。

戦後、満洲國建設をタブー視して内地の人に隠されました。

話題にすると、「他人の土地を奪った」と、教師がすぐに否定したのです。満蒙開拓団の悲劇は、”自業自得”とまでホザク左傾教師やマスコミ人がいました。

病院、教育、交通、通信、ガス、水道などのインフラ整備、信用できる商業、新たな雇用などの莫大な投資を歓迎していました。日本人を満人は尊敬していたのです。



動画を見れば、満州建設の映像から日本人の底力を感じるでしょう。アジアの歴史に現れた奇跡の光芒が、「満洲國」です。


その満洲國の主要な満洲人を絶滅させたのは、戦後侵略した漢族主体の中国人の共産党政権でした。

*追加 【中共】7分で判る中華人民共和国の歴史
http://youtu.be/jgWd3ud6T4c

現在になるも、満洲國、内モンゴル、ウイグル国、チベット国を次々と侵略して民族浄化を続けている。



日本人が満洲國建設に携われたことは誇りです。建設者であって侵略者ではなかったのです。



プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を生きています。(^^)

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR