新規ブログ開設 



新規ブログ開設です。

過去のブログを選択してから、三段階の★印で「図書館カテゴリー」に収めるつもりです。

宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

満蒙の非劇 大和族と満蒙族 vs 漢族と朝鮮族 宗教観て゛親和度が違う




隠された中国の闇!文字が読める者は一人も生き残さなかった中国共産党!
http://youtu.be/G6XtD71bww0



【私見】



内原郷土史義勇軍資料館
http://www.city.mito.lg.jp/shisetsu/3028/p011369.html

  


満洲の関東軍は、ソ連軍が侵攻して来た場合の最低死守ラインを、前もって下の写真のように決めていた。(赤色が守る対象区域)
これは有事の際、満州国の3/4(青色の地域)は、放棄される(つまり開拓農民は遺棄される)ことを意味する。




満洲と内モンゴルを文化圏とする地域は、「満蒙」と呼んでいました。

満洲國は 「五族協和」 のスローガンのもとに文化的な生活が営まれていました。

日本の敗戦で、毛沢東は小躍りして喜んだそうです。

苦労せずに満洲國が漢族の物になったと。

歴史の造詣が深い毛沢東は、「満蒙」が漢族の国ではなく、異国との認識を持っていました。

满洲国 (偽満洲國)」のプロパガンダは、中国共産党の発案です。



若い頃、中共による東トルキスタン國、チベット國への侵略を指摘しましたが、世間はリベラルな雰囲気で聞く耳を持たなかった。

まして、満洲國、内蒙古の民族浄化を信じてもらえませんでした。


  
 満洲                         内蒙古

崩壊した満洲の関東軍と異なり、内蒙古から無事に邦人が帰還できたのは、蒙疆司令官・根本博中将指揮下の響兵団の命がけの保護があったからです。

だが、駐満蒙軍の保護のなかった朝鮮族の多い地域ほど、日本人は虐殺された。

少なからずの日本人を助けてくれたのは、満蒙の僧侶や一般人たちでした。




昭和20年8月20日 日本人を守る最後の戦い―四万人の内蒙古引揚者を脱出させた軍旗なき兵団 (光人社NF文庫)

蒙疆司令官根本博中将は、総合的な判断から、苦渋の末、天皇陛下の詔勅に逆らい「軍人として邦人の命を守る」決断をし「邦人の避難時間を稼ぐ為」に終戦後もソ連軍と戦った。そして満洲関東軍司令官・山田乙三大将は、軍人として天皇陛下の命令に従いソ連軍の武装解除を受け入れた。
トップの判断が、後の日本居留民の運命の明暗を決めた。


■■安倍総理の怒り 枡添都知事と会見しない?




 


https://twitter.com/kaminoishi/status/493326580605648896



都知事選で問題視されていた枡添要一(妻は創価学会幹部)を推したのは、石破自民党幹事長と公明党です。

自民党の幹事長として、沖縄名護市長選と滋賀県知事選では、続けて敗北しましたが責任を取らないつもりでしょうか?
(以前の自民党なら辞任している)

石破幹事長は、安倍政権が重要視する「外交と防衛」での「安全保障法制担当相」への要請を蹴るようでは、仕事をしない魂胆と見做されますね。


http://matome.naver.jp/odai/2138674697028477201/2140646539383706403



そして気になるのは、
枡添都知事がコリアン好きの
トラブルメーカーだからです。

【再掲】豹変する民族霊 また起きた佐世保・高1女子殺害事件 *追記あり「腑分け」



script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110250000/d55b15e198bf1a5fd6a6c23bcffc155f_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js

【私見】


餓鬼草紙


学校関係者によると、少女は小学生時代に同級生の給食に異物を混ぜる問題行動を起こしていた。中学校では小動物の解剖に夢中になっているという噂が広まり、「少し浮いた感じになっていた」という。(報道)


豹変する民族霊◆

児童心理学などでいくら徹底的な分析しても、「少女の闇」は解明することはできないでしょう。


彼ら「特有の民族霊」について気づかなければ、真相が解らない。

夢に現れるのは、「餓鬼に憑依」された姿です。

墓を暴き死者を喰らう・・・

また、”日本人の命”が喰われた。

-----------------------------------------------------------------
*追記2014.7.30  「特有の民族霊」、彼らの正体とは? 直近のブログ記事との類似・・・
■女子生徒は「(体の)中を見たかった」などと供述していることがわかった。
(佐世保警察署から 長崎国際テレビの白方雄平アナウンサーが中継) 日テレNEWS24

闇・・・ なりすまし、 支配慾、 通底しているのが性的興奮の苛め、 毒、 豹変、 爆発的な暴力、 真相は”食□願望”(腑分け) 、 破滅 
⇒ ■偽ヤタガラス退治 
テーマ:


-----------------------------------------------------------------
【保存】

■【佐世保・高1女子殺害】「誰もがうらやむ」名士一家、母の死後、少女の生活激変 「頭よすぎ変わってる」
2014.7.28 産経
 長崎県佐世保市の高校1年、松尾愛和(あいわ)さん(15)が殺害された事件で、遺体の胴体にも激しく傷つけられた痕があったことが28日、長崎県警への取材で分かった。殺人容疑で逮捕された同級生の少女(16)は周囲から「文武両道で多才」と評価される一方、「暗く、変わった子」とも見られていた。昨年秋に母親が亡くなって以降、生活が激変していたといい、県警は事件に至った背景も含め、慎重に調べを進める。

 捜査関係者によると、女子生徒の遺体は首などが切断されていただけでなく、胴体にも切断しようとした痕があった。司法解剖の結果、死因は窒息で26日午後8~10時に死亡したとみられる。

 学校関係者によると、少女をめぐる環境は最近1年間で激変。仲が良かった母は昨年10月に他界。冬季に父親とともに年代別の全国規模のスポーツ大会に出場した際は「母のためにもがんばる」と話していたという。少女は母の死に際して感情を表に出すことはなかったが、落ち込んでいる様子だった。父親はその後再婚した。

 事件現場となったマンションで1人暮らしを始めたのは今年4月。大通りに面し、父親の職場に近く、学校へも徒歩圏。「アニメ好き」が共通点だったという女子生徒の自宅とは徒歩で10分ほどの距離だった。少女は9月から海外留学する予定で、自ら1人暮らしを希望。父親は「留学の練習」ということで許可したという。

 一方、幼少期から少女を知る女性は「あまり笑わない。頭が良すぎるのか、少し変わっていた」とも。進学校に通い、父親の影響で始めたスポーツだけでなく、芸術的な才能にも恵まれていた。父親は地元で顔が広く、関係者は「誰もがうらやむような名士の一家」と話す。

 ただ、学校関係者によると、少女は小学生時代に 同級生の給食に異物を混ぜる問題行動 を起こしていた。中学校では 小動物の解剖に夢中 になっているという噂が広まり、「少し浮いた感じになっていた」という。

 県警は28日午後、少女を長崎地検佐世保支部に送検する。14歳以上の未成年者が逮捕されると通常、送検後に勾留され、地検が家裁送致し家裁が処分を判断。故意に人を死亡させた事件では検察官送致(逆送)もある。責任能力が争点となることが想定される事件では、地検は家裁送致前に数カ月間、鑑定留置をするケースが少なくない。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140728/crm14072812460007-n1.htm

---------------------------------------------------------------------


■【佐世保・高1女子殺害】勉強好き、洗剤混入…実母急死、「二面性」も 逮捕の女子生徒の心に何が
2014.7.28 産経

 逮捕された女子生徒(16)は、裕福な家庭で育ったが、小学生の時には給食に洗剤を混入させるなどしたこともあった。

 小学生のころによく遊んだという女性(18)によると、女子生徒は佐世保市内の高台にある高級住宅街で育った。実母は特に教育熱心で知られた。女性は「頭がとてもよく、勉強好きだった。ただ、感情の起伏が激しく、突然泣きだすこともあった」と話す。

 小6だった平成22年12月、同級生の給食に洗剤を混入させる問題を起こした。担任には「バカにされたので入れた」と説明。近所の女性は「心の中に何か抱えていたのかも。二面性があるというか…」。実母が昨年10月、膵臓がんで亡くなると生活は一変。父親が5月に再婚すると、幼なじみの女性(17)に落ち込んだ姿を見せた。

 「お母さんが亡くなって、すぐにお父さんが別の人を連れてきたから、お母さんのこと、どうでもいいのかな」。幼なじみは「親のストレスが事件の一番の原因では」と話した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140728/crm14072821110021-n1.htm


■【佐世保・高1女子殺害】逮捕の女子生徒「人を殺してみたかった」遺体解体願望の供述も
2014.7.28 産経

 長崎県佐世保市の高校1年、松尾愛和さん(15)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された女子生徒(16)が「人を殺してみたかった」と供述したことが28日、捜査関係者への取材で分かった。遺体を解体してみたかったという趣旨の供述もしているという。

 遺体のそばからハンマーやのこぎりが押収され、女子生徒が「自分で買った」と供述していることも判明した。県警は、松尾さんを殴り、遺体を切断するのに使ったとみている。

 女子生徒は取り調べに対し、殺害に至った経緯を話し始めており、県警は計画的に松尾さんを殺害した可能性があるとみて、入手経路などの裏付けを急ぐ。

 捜査関係者によると、遺体は女子生徒の部屋のベッドにあおむけに寝かされ、その周辺からハンマーやのこぎりが押収された。遺体は首などが切断されていた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140728/crm14072819470019-n1.htm



おぞましい事件なので、真相に近づくのはきついですね。
彼らと極力関わらないことです。
仮面の下の正体は、普段の言動と行動から見分けることができるでしょう。

■「日本は簡単にカネをくれる」 ローラさん父逮捕 印鑑も偽造し偽の診断書 厚労省言葉の壁が



script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110249000/13e1eb166338301d6f91f837728b3361_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js

【保存】

■ローラさん父逮捕 印鑑も偽造し偽の診断書 厚労省「言葉の壁が…」
 
2014.7.27 産経
 
 ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が悪用したのは平成13年に始まった国民健康保険の海外療養費支給制度で、健康保険加入者に対し海外で治療を受けた場合にも総額から自己負担の原則3割分を除いた額が支給される。治療を受けたことを示す書類が整っていることが支給の判断基準のため、ジュリップ容疑者は偽造診断書で審査の目をすり抜けていた。

 ジュリップ容疑者はバングラデシュに住む知人の病院関係者から診断書の作成方法などを教えられ、病院の印鑑も偽造。治療を受けた病院の連絡先の欄には家族の電話番号を記入し、日本からの問い合わせ電話があった場合には病院を装って応対していたという。
 
 詐欺容疑で逮捕された犯行グループのメンバーは警視庁の調べに対して、 「日本は簡単にカネをくれる」 と供述。なかには妻と2人の子供の病気も偽装し約200万円を受給した男もいたという。
 
 厚生労働省によると、海外療養費の利用実績は統計の残る19年度で6億8千万円で健康保険の総額の1万分の1。審査のノウハウが共有されず、24年には指定暴力団幹部が不正受給容疑で逮捕されるなど、何度も不正の対象となってきた。
 
 厚労省は昨年12月、不正が疑われた場合は警察に通報し、出入国記録や書類の筆跡なども確認するよう自治体に通達したが、「言葉の壁で判定が難しい状況は同じ」(同省関係者)といい、効果は未知数だ。



【私見】


ローラさんの父親・ジュリップ・エイエスエイ・アル

ローラさんの父親・ジュリップ・エイエスエイ・アル

      ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者
コリアン系の多い東京大田区蒲田で 、倒産した「アル・ムーン」という、インドカレー屋を経営していた。



◆芸能界には、公的機関から金を引き出すコリアン系が生息すると言います。
複雑な手続き(難解なお役所用語)をすり抜けるノウハウを指南した者が周辺にいるのでしょう。

ローラさんの父親が、主犯とは思えません。
根の深い背後関係が追及されます。

危険な兆候 中国、29日から東シナ海の尖閣近傍海域で実弾訓練実施




script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110249000/318cbc02e31ed7702d0f745cec7e60a0_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js
【保存】

■中国、29日から東シナ海で実弾訓練実施
2014.7.26 産経

 【北京=川越一】中国人民解放軍が29日から5日間、浙江省沖合の東シナ海で実弾射撃を含む軍事訓練を行うことが26日までに、明らかになった。中国海事局が訓練が行われる海域を発表した。

 同局は、訓練期間中の午前0時から午後6時まで、一般船舶の周辺海域への立ち入りを禁止。現場の警戒艇の指揮に従うよう通達を出した。

 中国では民用航空局が22日、「高頻度の演習活動の影響」を理由に、8月15日まで、上海や同省杭州など東シナ海に近い地域の空港の発着数を25%削減するよう航空会社に要求。今回の軍事訓練と関連している可能性もある。

 日清戦争開戦120年に合わせ、中国共産党機関紙、人民日報などは海軍力の増強を訴える論評を掲載。中国海軍の東シナ海での活動が、さらに活発化することが懸念される。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140726/chn14072619280006-n1.htm




なう 再掲載
[7/25 00:38] 【坂東忠信】中国が謎の大規模長期交通管制を発動中。みなさん、こんにちは21日から中国の東部沿岸の経済発展区域を中心とした各空港が、突然の欠航&遅延で、中国がパニック中とのこと。 
http://ameblo.jp/japangard/entry-11899118447.html



交通管制の対象は、国際空港を含めた12の大きな空港で、期間は8月15日までだそうです。



【私見】

 
尖閣諸島の距離 中国(規制海域:浙江省温州沖200km)本土から 330km 日本の石垣島から170km


「高頻度の演習活動の影響」とは・・・航続距離の短い戦闘攻撃機の前方展開。

中国の軍事訓練領域に近づいた空自の観測機を攻撃(訓練?)する意図があるようです。
(海自艦も攻撃目標なら戦闘爆撃機)



【参考資料】

中国空軍 戦闘攻撃機J-10 戦闘行動半径:950 km 
戦闘爆撃機 殲轟7(JH-7)  戦闘行動半径:900-1650 km(ソースによりバラつきあり)


 

■■なりすましと韓国合作の安倍降ろし



 枡添都知事と朴クネ大統領の会談に合わせて、連携した工作が事前に行われてきたのが丸分かりです。

菅官房長官に、みんな纏めてバッサリ切られましたねwww



------------------------------------------------------------------
■「歴史問題」連発に菅官房長官「いつも…」

菅官房長官会見 

日本テレビ系(NNN) 7月25日(金)
  25日に韓国・ソウルで行われた東京・舛添都知事と朴槿恵大統領の会談で、朴大統領が歴史認識問題を繰り返し取り上げたことについて、菅官房長官は次のように述べた。
 
 菅官房長官「いつも言ってらっしゃることではないでしょうか。特段、え!という思いは全くない」
 
 菅官房長官は、舛添都知事と朴大統領との会談については「歓迎したい」と述べた。その一方で、安倍首相との首脳会談については 「前提条件なしに首脳が会うことは極めて大事だと思うし、大局的観点から未来志向の日韓関係を築くことは、両国間と地域の平和と安定のために極めて大事だ」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140725-00000057-nnn-pol



工作1) ■「償い金」再開を=慰安婦問題で自民・河村氏
2014.07.24 時事
【ワシントン時事】自民党の河村建夫選対委員長は23日、米ワシントンで講演し、改善の兆しが見えない日韓関係について、「まず(従軍)慰安婦問題を処理すべきだ。元慰安婦の方々にこれまでやってきた形のことができないか」と述べ、かつてアジア女性基金が行っていた「償い金」の支給を再開すべきだとの考えを示した。

続き⇒ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014072400067

 

河村建夫(かわむら たけお)
衆議院 山口3区(中国ブロック) 自民所属

選挙前com
http://senkyomae.com/p/185.htm


*「河野談話検証報告書」を、1000回読めと一喝されるでしょう


工作2) ■国連人権委:元慰安婦への「完全な賠償」を日本に勧告
毎日新聞 2014年07月25日 

【ローマ福島良典】スイス・ジュネーブの国連人権委員会は24日、旧日本軍のいわゆる元従軍慰安婦問題について、日本政府が国家としての責任を認め、元慰安婦らが「完全な賠償」を受けられるよう勧告した。また、ヘイトスピーチ(憎悪表現)など人種差別を助長する行為を禁止するよう促した。

勧告は元慰安婦問題について「本人の意思に反する行為は人権侵害とみなされる」と断じ、人権侵害を調査して責任者を訴追・処罰し、本人と家族が裁判と完全な賠償を受けられるよう求めた。また、日本政府が「公的に謝罪を表明し、国家責任を正式に認める」よう促した。

続き⇒ http://mainichi.jp/select/news/20140725k0000e040218000c.html



*いつまで「国連権威詐欺」に、日本国民が騙されると思っているのでしょうか?


--------------------------------------------------------------------------
2014年07月26日02:53
■委員会は国際連合ではない 世界の常識 
http://blog.livedoor.jp/tgfuy8371/archives/10319236.html



 
http://livedoor.blogimg.jp/susi917_4/imgs/4/2/42dde270.jpg

国連委員会は、国連そのものでは無い

毎度の事ながら国連の○○委員会が日本に批判的な報告や勧告を行い、新聞とテレビが
それを「国連が日本にXXXXの改善を勧告しました」と言うのにはうんざりする。

まず国連の○○委員会は国連の正式機関ではない。


つまり日本で言うと「日本の人権を守ろう!NGO」みたいな駅前でビラ配りしてる連中です。
グリーンピースもNGOだし捕鯨船にテロ行為してるシーシェパードも一種のNGOで
本人達は人権活動だと主張しています。

人権規約委員会は一応は参加国の投票でメンバーが決められていますが、メンバーは
自分の意見を勝手に言っているのであって、「国連の決定」などではないです。



こうした流れは国連に民間人を参加させようとする80年代くらいから始まっていますが、
最近ではレベルの低い委員による事実誤認や理解不足、偏見や捏造による報告や勧告が、
国連の名前で乱発される問題が起きており、委員会を廃止せざるを得ない例も出ている。

例えば以前に存在した「国連人権委員会」はあまりに委員の質が低すぎて「学級崩壊」
のような状態になってしまい、廃止されて「国連人権理事会」に生まれ変わった。


また先ほど述べた駅前のビラ配りレベルのNGOが、構成委員として参加して混乱を起こした。
これが「国連○○委員会」の実体であり、実質的に国連の正式機関ではない。

国連委員会の報告書に書いてあるのは「委員個人の意見」で、それ以上の何かではない。
むろん委員会の勧告には何の権威も強制力もない。

委員の意見を紙に書いたものなので、多くの国は無視しているが、日本のテレビと
新聞だけが嬉しそうに「国連が日本に非難勧告を出した」と一面トップで書いている。

有名新聞の記者たちは、書いていて恥ずかしくないのだろうか?

*(上記部分引用)




■【痛快!テキサス親父】国連人権委は学級会以下だ NGOが捏造した議案を精査なし(2/2ページ)
 
2014.07.18(zakzak)

 日本側のNGOの周囲には、「朝鮮学校の授業料を無償化しろ」という高校生の団体や、朝鮮の民族衣装であるチマチョゴリを着ている女性数人、背中に「朝鮮学校 平等な教育を受ける権利」とプリントされたシャツを着た高校生4人組もいた。ジュネーブまで来て日本政府に「金を出せ!」という経費があるなら、学費に充てたらどうなんだ? 「慰安婦=性奴隷」という、事実無根の言葉を広めた日本人弁護士も来ていた。

 要は、「日本=悪」というレッテルを貼りたい日本人や韓国人、朝鮮人たちが、国連を利用して日本を貶めていたわけだ。慰安婦問題が、現在のような大問題に発展した理由がよく分かった。

引用⇒ http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140718/dms1407181140001-n2.htm


【参考】

国連欧州本部にて(2014.7.16) http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32864308.html


*テキサス親父さんに、邪悪な者たちの正体が見抜かれましたwww
現地調査が、彼らを追い詰めました。

「万満開」 遠い日の記憶から、偶然(シンクロ)現れるのでなく、自分が呼んでいたのかもしれない





日本トカゲ 

意外かもしれませんが、日本とかげは人懐こい。

道すがら、姿を見せてくれます。

遠い日の記憶から、偶然(シンクロ)現れるのでなく、自分が呼んでいたのかもしれない・・・と気がつきました。

                                         

花の香りを嗅ぐことが好きな子供でした。

ある日、突然香りが強くなりました。

偶然(シンクロ)香るのでなく、自分が望んいたのかもしれない・・・と。

 

満開の桜の下で憩っている時でした。

鶯の鳴く声とともに、一陣の風が吹きぬけていくと、サーと桜の花が舞ってきました。

幻の盛り上がるような花吹雪と、桜の香りの不思議な「万満開」に変化したのです。

ボーとしていました。

 

世迷い人ならば、一瞬だけ見せられた万満開で狂うと言います。

偶然(シンクロ)に万満開と遭遇するのでなく、自分が望んでいたのかもしれない・・・と。

 

 

*偶然(シンクロ)を装っているが、森の精霊との意識が繋いでいたようです。



■ねがはくは花のしたにて春死なんそのきさらぎの望月の頃 (西行)

 

 

   

 西行法師終焉の地 弘川寺(大阪府)

 
文治6年(1190年)2月16日(この日が満月らしい)に西行が大阪府の南河内町の弘川寺で亡くなり、歌のとおりだったので、それに当時の人々は驚き、俊成は

 ・・・かの上人、先年に桜の歌多くよみける中に、

 願はくは・・・

 かくよみたりしを、をかしく見給へしほどに、つひに如月十六日望月終り遂げけることは、いとあはれにありがたくおぼえて、物に書きつけ侍る

 願ひ置きし花の下にて終りけり蓮の上もたがはざるらむ

 と歌っております。

引用⇒ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110787271

 

 

*西行さんは、桜の精霊と繋いでいた意識を先読みしていたのでしょうか・・・

精霊と繋がる者は、低級霊に憑依されやすいと、どこかで聞いた事があります。
西行様が、低級霊に憑依される人物とは思えませんが・・・WWW





*特定の宗派に属さなかった西行法師です。
瑠璃の道を歩いていなさるのでしょうか・・・

中国のペスト 断片的に入る情報 交通規制 道路 空港 ★中国への旅行計画変更に注意




■ペストで死者、道路封鎖し3万人隔離 中国甘粛省

2014.7.23 産経

 中国甘粛省政府によると、同省玉門市で23日までに男性がペストに罹患して死亡した。地元からの報道によると、当局は同市に通じる高速道路や幹線道路を封鎖するなどして、市民ら約3万人を事実上隔離した。

 北京の日本大使館はペスト流行地域に立ち入らないよう邦人に注意を呼び掛けた。

 男性は15日にペストの症状が出て、16日に死亡した。大型のリスのような野生動物の死骸をさばいて飼い犬に与えていたという。

 当局は男性と密接な接触があった約150人に対して予防薬を投与するなどした。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140723/chn14072323050010-n1.htm

【関連】

腺ペストで男性死亡、甘粛省の市で隔離・封鎖実施 中国



  
 
■City cordoned off after bubonic plague death
http://youtu.be/GzmpZZxkYFk

2014/07/22 に公開
A man in a northwest China city died of bubonic plague last week, forcing local authorities to restrict traffic in and out of the city to prevent any possible spread
of the disease.

(中国北西部の都市に住む男性が先週、腺ペストで死亡した ので、地方自治体は強制的にすべての可能な病気の拡散を防ぐために、市の内外の交通を制限した)
------------------------------------------------------


なう
[7/25 00:38] 【坂東忠信】中国が謎の大規模長期交通管制を発動中。みなさん、こんにちは21日から中国の東部沿岸の経済発展区域を中心とした各空港が、突然の欠航&遅延で、中国がパニック中とのこと。 

http://ameblo.jp/japangard/entry-11899118447.html

 


交通管制の対象は、国際空港を含めた12の大きな空港で、期間は8月15日までだそうです。


【私見】

中国からの情報は、理由の説明のないまま変更されます。

不穏な状況を察知した近寄らないことですね。




■■■偽ヤタガラス退治 




土蜘蛛
葛城の 山は静かに 眠るとも 岩屋の中は 蜘蛛の古巣よ
出典謡曲 土蜘蛛
平家物語 剣の巻(下)
登場人物源  頼光
卜部六郎季武
碓井太郎貞光
胡蝶
土蜘蛛の精魂
あらすじ古くより大和国葛城山に住みついている土蜘蛛の精魂は、我が国を一大魔国になさんと思っていたが、都にいる源頼光のためにその念願を果たすことができなかった。ある時、頼光が重い病にかかり、侍女・胡蝶を典薬頭に使わしたが、土蜘蛛の精魂はそれを待ち受けて取り喰らい、自ら胡蝶に化け、典薬頭から授かった御薬と偽り頼光に秘伝の毒薬を与える。
ついに念願を果たしたとばかりに飛びかかる土蜘蛛の精魂に必死で対抗する頼光は、源家重代の宝刀・膝丸で切りつけ深手を負わせるが、正体を見破られた土蜘蛛の精魂は、糸を吐きながら葛城山に逃げ帰る。
頼光は四天王の季武と貞光を呼び、土蜘蛛退治を命じるが、このとき膝丸の宝刀を蜘蛛切丸と改め四天王に授ける。
葛城山の岩屋についた両名は、土蜘蛛の妖術に悩まされながらも、大激闘の末、蜘蛛切丸をもってこれを退治する。
神楽歌・藤波に かかれる木々の こずえをば 嵐が寄せて 散るぞ悲しき
・夏と秋 行き交う雲の 通い路は 肩に涼しき 風の吹くらん
・心だに 誠の道に 叶いなば 祈らじとても 神は守らん
・月清き 夜半とも見えず 雲霧の かかれば曇る 心なるかな
・祈らじとても 神は守らん
・葛城の 山は静かに 眠るとも 岩屋の中は 蜘蛛の古巣よ
・頼光の 打ち振る太刀は 黄金太刀 悪魔は滅び 天下治まる


解説引用⇒ 
http://miyanoki.kt.fc2.com/enmoku/title/tutigumo.htm





胡蝶の毒



「夢示」は、頻繁な「予知夢」と異なり、稀なる事です。

★民主党大訪中団2007.12.07人民大会堂 ★民主党大訪中団2007.12.07人民大会堂

(中国共産党と韓国が連合して日本支配することを3.11と合わせて決断させた)
 

 

成り済まし(偽戸籍、無戸籍)が、各界、各層に浸透し、邦国を魔国に変じる。

ヤタガラスを自称する者は、偽ヤタガラス也・・・

その精魂の正体は、”毒”を用いる「”異国”の土蜘蛛」です。

 異物を混入させて日本人が苦しむのを 陰で嗤うことは、今まで行われてきた。

「ふけめし」



八咫烏(やたがらす)が偽ヤタガラスを退治しつつあるが・・・

 

「”毒”を用い、”異相”に豹変する奴等を警戒せよ」


八咫烏の霊力が見分ける。


 

 
 豹変した土蜘蛛
 
琴庄神楽団(土蜘蛛)
 
http://youtu.be/g4diCFkV-ds
プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を生きています。(^^)

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR