ワンポイントの夢見 蔵王権現の瞋(いかり) ラウラの瞋




火山灰に覆われた御嶽神社 有毒ガス犠牲者多数

御嶽山 山頂の御嶽神社 犠牲者多数

山頂付近で救助活動を続ける救助隊=29日午前10時10分、長野・岐阜県境(本社ヘリから、甘利慈撮影)
記事「死者12人、心肺停止は24人に 山頂付近の神社周辺に集中 有毒ガスで捜索中断

2014.9.29 20:39 産経[自然災害]


噴火前の御嶽神社

御嶽神社黒沢口奥社本宮

御嶽神社黒沢口奥社本宮wikipedia



蔵王権現 金剛峰寺

蔵王権現(金峯山寺)

姿形の意味
右手の三鈷杵は天魔を粉砕する相を示し、左手の刀印は一切の情欲や煩悩を断ち切る利剣を示す。左足の踏みつけは地下の悪魔を押さえつけており、右足の蹴り上げは天地間の悪魔を払っている姿、背後の炎は大智慧をあらわしている[wikipedia]


ワンポイントの夢見・・・

日本はチベット国の運命を辿らない。




■チベツト 天空の守護神ラウラの瞋(いかり) 

古来より、チベツト国には不思議な言い伝えがありました。

天空の守護神ラウラが現れるのは、国難の凶兆を告げる姿だと信じられていました。

1949年、チベツト・ジェクンドのリチェ河の上空に浮かぶ、守護神ラウラを住民が目撃しました。

まだ、少年だつたダライラマ14世のポタラ宮殿では、ラウラの瞋(いかり)の神意について神託予言者に聞き、閣僚や高僧は議論しました。


ラウラが姿を見せたのは、チベットとラマ教(チベット仏教)を通じて友好的だった清王朝(満洲族)が、辛亥革命(しんがいかくめい)で打倒された時以来であった。

守護神ラウラは夜中じゅう叫び続けたという。

天空の守護神ラウラや神々の瞋は、明らかに仏教の根絶やしを意図する無神論の中国共産党と人民解放軍に向けられていると結論づけられた。



それからは、チベットでは天変地異が連続して起きるようになった。


各地に雹(ひょう)が襲って、農産物に大きな被害が出て飢えたのです。

さらに、ダライラマ法王も記憶している大地震が発生して、カルカツタにまで揺れが感じられたという。

この大地震で山が崩れ、河川の流れが変わり谷と化してしまい、四川大地震(2008年アバ・チベット族チャン族自治州)の状況に似ている。

南カム地方では、有毒な硫黄ガスが立ち込めて住民は避難した。



1956年には、ゴロク地方で最も激しい反共運動が活発化した。
中国人たちが、強引に移住し始めてチベット人の土地を奪ったのです。

毛沢東はラジオで一千万の中国人をチベットに移住させると約束していた。
(現在日本では、民主党や左傾リベラリストが、奇妙に一致する”一千万移民”を提唱している)

その最初の犠牲にされたのがゴロク地方だったのです。




チベットの青蔵高原は、大河川の分水嶺、大水源地です。
(長江、黄河、メコン川、サルウィンル川、ブラマプトラ川、ガンジス川、インタス川)

地政学的に水資源の豊富な地域なので、政治、軍事、経済的に水源地を手中にしたいのが中国です。
(日本でも水源地を買いあさっているのは偶然ではない。

ラウラが姿を見せたリチェ河とは、長江の源流の一つに当ります。
中国の喉元を扼している。

ヨーロッパ人は、自然現象による彗星の仕業であったと考えていますが、昼間も観えたり、一晩中彗星(火球)が流れることはない。

天空の守護神ラウラや神々の瞋(いかり)は、明らかでした。



■Таинственные звуки с неба по всему миру
世界中の空から奇妙な音 (一部の国に限定された現象でなく、世界中で聞えている)
http://youtu.be/INok_3Y9JbM



精霊の宿る御神木 御嶽山の噴火はシンクロしている

お参りした神社と御嶽山の御嶽神社とは「蔵王権現」で繋がっている。

偶然、参拝中に御嶽山は噴火しました。ニュースで知った時、ギョッとしました。


blog_import_53db222d7d90f.jpg

シンクロニシティ現象は、信仰の場と縁(この場合ヤタガラス)に現れる。

日本の山々が動きだしたようです。


***********************************************************************************

■精霊の宿る御神木


朝、少し遠くの神社へ散歩しました。



アオバズク


アオバズク





神域の杜には、アオバズク(フクロウ科)が棲みついています。

御参りしていると、ヒヨドリが啼きだしました。

存在を知らせているようです。




ヒヨドリに気付いたので、どれが精霊の宿る御神木か、教えてくれるように頼みました。

お賽銭は300円の奮発ですww




昨今は「呪いブーム」なのか、御神木と分るような小さな祠や明示する立て札があると、困った事になります。

御神木に「呪いのワラ人形、紙の人型」を五寸釘で打ち込む人がいるのです。




憐れな行為です・・・

野鳥が寄り付かない「怨霊の木」に変化してしまいます。

怨霊の木に変じたら避けます。

そして、御神木は朽ち始めてしまい、寿命が短くなるのです。




御神木には、病気になった野鳥たちが癒しを求めて集まります。

治ることを本能的に知っているのでしょう。




私は子供の時、木の精霊から元気がもらえると体感で知っていました。

それを思い出したので、妻の「手の病」を御神木に治癒してもらうとお願いしたのです。




拝殿の裏の杜から、一羽のヒヨドリが飛んで来て、大木(ケヤキ)に止まり啼いて教えてくれました。

本当の御神木です。


妻は、御神木に両手を当て「精気」を頂きました。



帰り道に脇から見える大木があります。

御神木と明示されているケヤキの木ですが、裏は朽ちていました。

表からは見えなかった。


ヒヨドリが教えてくれたのが、精霊の宿る本当の御神木でした。

-------------------------------------------------------------------
■民主党が監視対象外に仕分けした御嶽山が噴火    

JAPAV     2014/09/28 kjclub



民主党と勝間和代氏が仕分け、噴火観測強化対象外なった御嶽山が噴火。日本女性1人死亡、被害拡大

2000年 有珠山(北海道)。初の噴火直前予知に成功。

3月27日に気象庁が緊急火山情報を発表し、これにより周辺市町村は住民を避難。

3月31日に噴火。住民死傷者ゼロ。

  ↓

2007年 御嶽山研究の名大・木股教授「国の取り組みに課題がある」 

  ↓

2008年 自民党麻生内閣 補正予算で噴火予測のため火山観測の強化を指示

  ↓

2010年 民主党鳩山内閣 事業仕分け人の勝間和代

「大規模噴火は数千年に一度。警戒は無駄」

  ↓

御嶽山は、噴火予測のための観測強化の対象から外される

(御嶽山は79、91、07年にも小規模な噴火を繰り返しているのに・・・。)

木股教授「これでは活火山の監視をやめるに等しい」

2000年以前の予知困難な状態に・・・。




ソース 朝日新聞 2010.07.06

【火山国ニッポン 備えはいま】 ~仕分け対象 監視網に穴~




【関連】


■【御嶽山噴火】世界の7%、110の活火山有する火山大国・日本 過去にも多くの被害

2014.9.27 21:51産経

 世界の7%に当たる110の活火山を有する火山大国、日本。そのうち、御嶽山を含む47の火山は「今後100年程度の中長期的な噴火の可能性」があるため、気象庁が地震計やカメラなどを設置して、24時間体制で監視している。

続き⇒ http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140927/dst14092721510024-n1.htm


***********************************************************************************



【私見】


『御嶽山は、”噴火予測”のための観測強化の対象から外される』



クレヨンしんちゃんは、ママにお風呂の水を見ててと頼まれました。


お風呂の水が溢れてしまいます・・・ママはぷんぷんしてしんちゃんを叱りました。


しんちゃんいわく・・・「僕、見ていたよ~」



観てただけなら、しんちゃんとおーなじ!






御嶽山噴火の一日をまとめてみた。被害拡大になりませんように。
http://youtu.be/FzLCastSokI




【再掲】輪廻転生(Reincarnatio)の7原則  Dr. Walter Semkiw 



⇒ ■輪廻転生の7原則をまとめる



1967年、Dr. Walter Semkiw's は、バージニア大学に「生まれ変わり専門」のパーソナリティ研究部門を設立しました。 それは知覚研究部門(DOPS)と改名されました。


Dr. Walter Semkiw's や他の独立した生まれ変わりの研究を7原則にまとめています。






■Reincarnation and the Transformation of Society, Semkiw

(転生と社会の変容、 Semkiw)


http://youtu.be/Ii5XP2DQ1Ig





転生の原則



独立した研究しケースでは、私達のケーススタディを通している。


私が引用する「生まれ変わり」は、以下の原則を示しています。




REC-02 

外形を反転させても生まれ変わりの外形はシンクロする。



   ・ 顔の特徴(外形)が、1つの化身(前世)から別の(今世)と同様であることが観察される。#1.Physical  Appearance.



スピリット・ガイト エンジェル


    ・スピリット・ガイダンスが、生まれ変わりケースの案内者として観測される。



Karmaic Soul Groups

   ・ 関係(karma 因縁)は生まれ変わりを通じて更新されるように見える。 人々は魂や家族のグループに生まれ変わることが示されており、魂は両親や兄弟とされる人を含め、彼らの化身(生まれ変わり)を計画した証拠がある。#4.Karmic Soul Groups.



    ・宗教、人種や民族、所属などの生涯は、社会にとって大きなプラスの影響があり、寿命に変更することができます。 ほとんどの競合は、アイデンティティのこれらの文化的なマーカーの違いに基づいている。 私たちが、より普遍的な用語(f愛、慈愛)で自分自身を見て、より平和な世界を作ることができます。#5.Past-Life Symbols,Synchronistic Events,Anniversary Phenomena.


スピリット・ガイド

スピリット・ガイダンスからのサポートで、宗教、人種や民族の所属を変更することができることを知っています。



字体 絵のシンクロ


    ・子供の特異な才能と生来の才能が生まれ変わりを通して説明しています。#3.Writing Style.(前世と同じ字体、絵の才能)#2.Personality Traits.


ynchronistic


    ・地理記憶(メモリ)では、過去の人生の場所を訪問して刺激される(デジャヴ、シンクロ)と、過去の人生の思い出や感情の高揚が観測される。#6.Attraction to specific geographic locations. (the town of St.Cloud の100年前の地名と一致)



    ・それは、魂が、同時に私が呼ぶ現象と複数の身体に生息(ツインソウル)することが実証されている「スプリット化身」と、他のスプリット化身が並列の命であるために古い言葉が現れる。(一つの肉体に、複数の輪廻転生した魂が宿ることもある)



    ・ゼノグロッシーのケースは過去の人生パーソナリティは魂の中に無傷で保持されていることを示している。 ゼノグロッシーは、個人が現代の一生の間に、通常の手段によって学習されなかった外国語を話すことができるという現象を指す。(応答型真性異語) いくつかのゼノグロッシーのケースでは、過去の人生のパーソナリティは、時にはそれが亡くなったことを知らず、無傷で出てくることが観察されている。





【私見】



日本の大学では、「輪廻転生」を専門に研究している学部が無いようです。

魂(スプリット)の抜けた研究者ばかりなのでしょうか?

未だに初歩的な「生まれ変わり否定の段階」です。





追伸 



( )内は、ブログ主

 機械翻訳を一部修正

【再掲】デジヤヴについて、前世・過去世との関連 推敲

デジヤヴについて、前世・過去世との関連を脳科学と心理の理屈で否定するものが目立ちます。

精神病の症例と診る向きもあります。
(幼児の時期では、発症しないと言われます)


少し繰り返しますが、纏めてみました、核心に近いと思いますので。


「群盲象をなでる」の喩えがあります。

体験者は、その様な感じ方になるでしょう。

デジャヴ体験者を対象に書いているつもりですの、個々の否定例には、あまり踏み込みません。

三歳や四歳のデジャヴは、現世で経験した事のない前世・過去世の記憶が呼び起こす現象だと思います。(早期の幼児には、この世の経験はないはずなので、起きる現象を説明できません)


前世は、一代前のことで、過去世とは、複数回の生まれ変わりを指すと思いますので、なるべく区別しています。

「過去世の記憶には、憑依霊のものがある」

別の機会に記事にすると思います。




さて・・・
繰り返した過去世の記憶には、罪を犯した意識も存在します。

その為に、他人の罪意識に敏感に、鏡のように感応することもある。

繰り返してきた過去世の学んだ体験が、豊富なほど「気づき」が多くなるのでしょう。

デジャヴの時、

情動のたかまりが昂進するのは、「過去世での情動」を思い出すからですね。

過去世と現世の「情動が一致するシンクロニシティ」です。

肉体的に不思議な反応もあります。

腕に、鎖の痕跡が浮かび上がることもありました。

罪人として仕打ちをされた過去世の鮮烈な記憶が「肉体のデジャブ」として顕れたのでしょう。

似たような例が、古今の伝承にはありますね。



「身土不二(しんどふに)」

前世・過去世の記憶は、デジャヴによるシンクロニシティ現象で自覚できると思いました。

心と体・・・魂と肉体が、

前世・過去世を思い出します。


自己の体験と知識で書いている市井の者です。

話半分で読んでくださいね。ショック!

続きを読む

超大型クルーザー船クァンタム・オブ・ザ・シーズ 日本寄港

■新大型客船、神戸・那覇など6カ所寄港 高い経済効果に期待 

2014.9.15 06:30 MSN Japan産経ニュース



 乗客定員約4200人の大型の新造クルーズ船が来年、アジアに投入され、神戸や広島など日本の6カ所の港に立ち寄ることが14日、わかった。日本に寄港する客船では最大となる。日本で船旅といえば富裕層の娯楽のイメージが強いが、外国客船の比較的手軽な価格のツアーの登場で、アジアでクルーズ人口が増加。港を持つ自治体は、大型客船の寄港による経済効果を狙って誘致合戦を展開している。



続き⇒ http://sankei.jp.msn.com/life/news/140915/trd14091506300002-n1.htm



クァンタム・オブ・ザ・シーズ展望台

新造船グァンタム・オブ・ザ・シーズ



引用
 ロイヤルカリビアン社

【再掲】■蟻の命  害意に気付く観察眼 推敲 画像

幼いの頃、夏の日差しの中で遊び仲間と蟻を眺めていました。

蟻が巣穴に向かって一筋と線となっています。
何やら咥えて一生懸命運んでいます。

手をアリの道に置くと噛んできますが、わくわくしながら見つめていたと思います。

その時・・・
大きい友達が水の入ったビンを持つてくると、一気に巣穴に流し込む。
なんだか理解できずに見ていた。ぼんやりした子でした。

蟻たちは、あわてた様子で巣穴の周りを歩き回っています。
しばらくして、必死に巣穴を護ろうとしていたのが理解できた。

また、ビンに水を入れて流し込みました。黙々と嬉しそう。

水が溢れ出すと・・・・数匹のアリが浮かんだ。

水が引くと動きません。

気分が悪くなった。

この気持ち悪さがトラウマとなり、長く続くものとなりました。
警戒する心が芽生え、その時の記憶に刻まれた表情と同じ人が苦手。
見間違うことが無いのが不思議です。
それが、害意に気付く観察眼。
やがて、人殺しの眼に気付く芽生えであったようです。



凝視する目


この頃が、”内と外”が分離して人間になったのかもしれません。
車も大人たちの誰もがアリを気にしていない。
踏みつぶしても無関心。

ここは何処? 
迷って、戸惑っている心地がする。
不意に、見詰めている存在を感じた。








御訪問感謝致します。ニコニコ

続きを読む

【再掲】シンクロディスティニ(運命を変える偶然の一致) 推敲

シンクロディスティニ(運命を変える偶然の一致)には、デジャヴ(既視感)が関わることになります。


デジャヴ(既視感)を否定する説がありますが、ここでは触れません。

なぜならば、デジャヴは、シンクロニシティ体験の一部ではあっても、全体を把握するものではないと思うからです。

百の説よりも、一回の体験が飛躍的な理解に結びつきます。


〔昔の日本3〕南多摩

◆南多摩郡、この辺り一帯の天領地は江川代官所差配地。シンクロの場は縁に沿って現れる。
この街道は、今も存在する絹の道なのです。ユーラシア大陸を延々と辿ってきた駅宿の終着点。

前世の貴方が歩いた道かもしれません。今、この道は繁華街、何も知らずに歩いているでしょうね。


もしも、あなた方の身にデジャヴが起きたならば・・
その時には、またこの記事を読み返すことでしょう。



デジャヴは、前世・過去世の記憶と結びついています。過去の匂いの記憶も甦る。

今は謎でも、遠い過去世の記憶から、知られざる歴史の真実に近づくことでしょう。

確証バイアス(思いこみ)とは、考えられない実証的なものです。


さて・・・
過去から伝わる寺宝に疑問を感じた事があります。

開祖の見姿を写つした像とされていますが、後世の作との疑念が生じました。

「夢の中のデジャヴ」とは異なっていたからです。

寺暦とは違えども、信徒の信仰の想いには変わりないと思いますが?

(具体的には述べないつもりです。物議を催す時が来るかもしれないからです)



デジャヴ体験された方は、その時代を、猛烈に知りたいと思うでしょう。

前世・過去世の記憶とは、過去の歴史に生きていた意識なのですから。


戦後の偏った歴史教育に、違和感が生じたのは、間歇的な前世・過去世の記憶が立ち上ってくるからでした。 

デジャヴによる情動が生じているのです。感情が拒否する。

やがて感情の破断界を超えると、シンクロディスティニ(運命を変える偶然の一致)と相まって、自分の運命(使命)に気づくようになります。




[参考]



シンクロニシティ (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)



ご訪問感謝いたします。

良き休日をお過ごしください。。ニコニコ


続きを読む

【再載】■流行り物 女性用ウィッグ(人毛カツラ)  推敲 画像追加

数年前、銀座の高級品を扱うデパートで気づいた事があります。


フロワーの一角から、異臭が漂うのを感じたのです。

女性向けのかつらのコーナーでした。

生者から刈り取った髪とは異なる物が含まれている。

死者の頭髪です。




この頃、若者たちに、襟に毛皮の付いた上着が流行しているみたいですね。

同じように、動物の死臭を嗅ぎわけました。


安い物は、生きている犬から剥いだ毛を使っているとの告発を知りました。

★注意↓ 不快を感じる写真・動画が、記事中にあります。

The Fur Industry 毛皮産業



カツラの朴槿恵韓国大統領 

 高級カツラの朴槿恵韓国大統領 2014年7月18日  (記事内容とは関係ありません)


流通の原産地表示は、信用出来ないのが常識となっています。

世界の隅々まで調べる事は不可能。

自分たちの直感が不意に働くような世界になったようです。


”何でもありの某国製”は、特に注意しましょう。

気づきの始まりでした。



短稿でした。




続きを読む

【再掲】不思議な話はタブー 推敲

不思議な話はタブーでした。

戦争は、人を狂わせる。
先生が行った事を感じたままに喋ってしまいました。
まだ低学年の小学生でした。


戦後、過剰な「平和教育」が行われていたのです。
各自の意見を発表させられた折りのことでした。


鎮火後の街の風景1945年4月wiki

鎮火後の街の風景(石川光陽撮影)


「悪い事をしたひとの墓から異臭がする」・・・ 


(修法師の上人さまが答えてくれた。残念ながら、僧侶の読経、供養の効果は無いようです)

異臭の事実を話しました。

先生が学生の頃、戦災者の遺体収容に動員されています。
纏わり憑ついた臭いは消えていない。

だが、これは口にしなかった。
瀕死の人の脳天を長いトビで打ちつける”光景”です。嗤っていました。



それから、
教育指導と云う名目の「いじめ」が、日常的にされた。


遂には、攻撃的な人格否定の言葉をぶつけるようになる。
児童相手にですょ。


先生の目は脅えていました。
私が苦しんでいた教室の異臭は、先生からだと話したことを聞きつけていたのです。


K国人が不法占拠した場所に、彼が住んでいると知ったのは、卒業する間際でした。
「サイコパス」の概念を学んだのは、ずっと後の青年期になってからです。

現在、「不思議な話のタブー視」は、多少緩やかになっているようですが、まだ燻っています。

子供の心が壊されないように護るのは、
親だけでなく、その経験を知る者が支えるようにと願っています。


健やかな子ども時代を過ごさせたいですね。
悠久の年月、日本の風土で慈しまれた魂を持って転生する子なのですから・・・
隔絶した霊能力を見せるでしょう。



短稿でした。

続きを読む

映画『ヒア アフター』 サイコメトリー霊能者 推敲


シンシアさんの『サイコメトリー記事』で、書き残していたのを思い出しました。


映画『ヒア アフター』 予告
http://youtu.be/Sf9gRokFIRM




マット・デーモン/セシル・ドゥ・フランス





『ヒア アフター』 クリント・イーストウッド
http://youtu.be/i_ZHA7YdR5w





【関連】



過去ブログ


⇒ 
 ヒア アフター 「来世」推敲





何故か・・・ブログ掲載した後に映画を観ています。

その後、東日本大震災が起きたので映画は中止されました。(大津波シーンをクリットイースト監督が慮った)

当時、観た方が少ないのか、あまりブログて゛取り上げられませんでしたね。

私も触れませんでした。






内気な米国青年は・・・(本編映画のシーン)


美しきフランス女性の”手を包んだ瞬間(
光景・ビジョン)”、「魂の伴侶(ソウルメイト)」と悟りました。

この世で巡り合い、”確かめるために付与されたサイコメトリー能力”なのでしょう。




◆普段眠っている能力ですが、魂の伴侶(ソウルメイト)と初めて手に触れたり、腕を組んだ時、一瞬、光(ビジョン)を感じることでしょう。 サイコメトリーでの残像サインですね。(過去で体感した事です) 



あなたは独りではない。


続きを読む

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を生きています。(^^)

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR