スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【再掲】 現代のエクソシスト 動画追加

「いつも悪魔に言われるのさ、『神に守られているおまえには手出しができない』ってね」



悪魔払い師(エクソシスト)に頼って来る人々がいるようです。

最初に精神科の専門医に診断をさせるのは,精神病患者が殆どだとの理由です。


悪魔が存在するかの議論は昔からされていました。

悪魔現象からの救済を求められたバチカンの判断は、悪魔払い師(カトリック神父)を認める。

長い間、検証しています。


中東にも及んだのが・・・

厳格なイスラム国のサウジアラビアでは、魔術使いの儀式をしていた女性を断首刑にしました。

現代の宗教裁判です。


リアルな世界では、悪魔の存在を認識している国もあるのです。

我が国は、あまりにも無知のまま・・・。




カトリックとWicca(魔女宗)が、悪魔探しでは裏で連携しているのではないのか?

欧州のWicca(魔女宗)を信奉する人たちの教線は、我が国にも及んでいると実感したのです。



過去記事

黒魔術 ★アメンバーに変更
2011-01-13 11:00:49
テーマ:霊性問題
http://ameblo.jp/tarooza/entry-10766881470.html

◆ 逆五芒星に閉じ込めた人物は、taroozaのようですね。(笑)



Dominion: Prequel to The Exorcist - Trailer
http://youtu.be/mvYMflXVH_Y




短稿でした。

追記2012.12.24Ameba掲載済み⇒ fc2動画追加・推敲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。