スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開されない霊能力

不思議な霊力は様々な形態で現れます。

表にでない、知られていない霊能力もあります。
伝聞と書物の知識からでは分からない。
己自身で実感した人だけが理解するのでしょう。

自身の異能とも云える不可思議な現象が霊能力と悟られた方は、他人の霊能力を批判することはありません。
霊能力は同じでは無く、様々な現れ方をすると理解しているからです。


しかしながら、最も霊能力者を批判する一群も存在します。
痛烈に面罵する層でも有ります。

喩え・・
彼らが感じたと”思いこむ”微弱な霊動は、狐狸・野狐の類かもしれない。
その伝で、低級霊に憑依された能力と批判していました。

固定した霊能力しか知らない者は、複数の能力が一人に現れるとは思わないからです。

意識の芯に”信仰”が無いのでしょう。
そのような人物に”神域の霊力”は感じられない。

真に霊力を実感すれば批判の鉾は鎮められる。
霊能力を疑う前に御自身の信仰心を疑うべきでしょう。

なぜならば、

”信仰の場(処)”で真実の霊力は顕現するからです。

自得していないということは・・・
シャーマン体質の子の心を挫こうとする批判者への言霊です。



追記2012.02.03Ameba掲載済み⇒fc2再掲載 推敲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。