スポンサーサイト


【再掲】 ■他人に関わる予知夢は伝えられません。

予知夢は、「夢と未来が一致する」運命を変えるシンクロニシティ現象。

シンクロを体験する程、予知夢とはシンクロニシティ現象の一つであるとの思いが深まるのでした。。


予知夢は、未来に起きる物理的な現象を捉える事ではありません。

大地震、噴火、大津波、大事故などの物理的な破壊を視るわけではないのです。

末後の眼なのでしょうか。

肉体から魂が離れる瞬間に見た、この世で最後の情景、情動が時間を超えて捉えるからでしょう。
そして臨終の場では
、 「一念三千」  の想いが凝縮されています。
 
臭気まで感じられる集団としての死は、何とも形容しがたい。
暝い堂内に膨大な人の背中が彼方を向いています。
大津波前夜に視た夢でした。

【参考過去記事★アメンバー全面解除】追記 2012.3.31
■気仙沼の大火災 東北・太平洋沖地震 ★アメンバー解除 公開2012.3.31
2011-03-12 01:34:22
テーマ:☆夢見能力者 (元★アメンバー記事)




当日から数日間の報道では、犠牲者の数は少なかつた。
余りに少ない発表に違和感を感じた。

在京のメデイア関係者の緊張感の無さは異様です。
”他国の出来ごと”のように見ている者たちだった。
笑い声さえ聞えた。


予知夢は遠い未来まで視るようです。
しかし、警告夢は比較的近い。

其の日の朝の事も有りました。
間に合わない時は、その瞬間を捉えてしまう。
其の時は、夢か現実かの区別がつかない動悸が激しいものになりました。

夢の中を幼い児のように叫び声をあげて脇を走り抜けて行きました。
女子生徒が飛び降りてコンクリートに叩きつけられた現実の衝撃音でした。


私自身ではなく、
他人に関わる予知夢は伝えられません。


運命に干渉することはできないのです。
自らが感じて、未来を「転換」させるしか許されていない。

直接伝えたい衝動に駆られることがあります。
気づいてもらえない。

民族としての予知夢を少し公開しているのは、その中から「自らの運命を転換」して欲しいと望んでいるからです。

民族の存亡、
大乱の時代です。



ご訪問感謝いたします。


Secret garden-Silence Speaks



追記2012.03.28Ameba掲載済み⇒fc2再掲載
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
