スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少数者の孤独  ★追記あり 緊急速報!八王子市で放射性ヨウ素検出の疑い






現在の原発問題では、国論が大きく二分しています。

左翼陣営は、反原発で、福島原発事故の放射能の悪影響を喧伝している。
彼らは、神仏への畏敬の念が薄く、日本の歴史、伝統に無関心が普通。敵対的でさえある。

それに対して日本の伝統を重んじる保守陣営は、原発存置で、福島原発事故の放射能の影響は少ないと見ているようです・・・が。

リベラリスト風の国民意識の低い人たちは、急遽取り入れた知識で、異変には気づいたようです。

しかし、戦後の自虐史観の教育に染まって抜け出せないのか、伝統的な保守層を右翼と誤認しています。誤った認識のままなのでしょう。
今まで、宗教と政治、精神性の問題から離れていた層なので理解は浅い。話題にしないのがエチケットと思い込んでいたのです。
(他人の霊的な精神性を認めない)

簡単に、マスコミや民主党などの宣伝に騙されていましたね。



私自身は保守的な信条を持っています。だが、被爆の影響で社会状況は悪化すると考えています。

(右傾保守層からは、受け入れられない )

例えば、福島県知事、双葉町の町長、福島原発の前所長などの症例は、チェルノブイリで見られたもの・・・
自然の野鳥の死、免疫力の低下による病弱者の死、突然死の増加などは、統計的に有意差が認められると気づくべき事態。

だが・・・それは補完的な事実の羅列に過ぎません。
夢見能力の感覚が、実相に気づいて警告しているのです。

政治的な方向で近未来を見てはいない。
つまり、夢見能力者は、常に少数者となるのでしょう。

大勢の群れの中には居ない。
未来から現在を悼む者なのでしょうか?


夢示・・・春とともに 生命の活力は低下する。

     消え去る者が増えるでしょう。




★追記 2013.1.22

緊急速報!2012-01-20 10:33:41マッチョリーの、今日の八王子の空気と水

セシウム137が15.3ベクレル/kg
セシウム134が14.9ベクレル/kg
ヨウ素131が20.0ベクレル/kg (短い半減期から、 再臨界の疑いがあります)
検出されました

◆子どもたちには、雪に触れさせないでください!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。