スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮の核実験は独裁体制の維持


script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110186000/5cfc0d7d5938fddccd6211fafef3b20b_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js


[保存]
【北核実験か】安倍首相「有効なあらゆる手段で対応」 衆院予算委

2013.2.12 13:29 (産経)

 安倍晋三首相は12日午後の衆院予算委員会で、北朝鮮で核実験が行われた可能性があることについて「北朝鮮に対し、独自の制裁を含め諸懸案の解決のために有効なあらゆる手段を用いて対応する」と述べ、日本政府による独自制裁に言及した。

 さらに「本日午前11時59分ごろ、気象庁が北朝鮮を震源とする自然地震ではない可能性のある地震波を観測した。過去の事例を踏まえると、北朝鮮による核実験に伴い発生した可能性がある」と説明し、北朝鮮の核実験の可能性があると指摘した。

 また、首相は(1)核実験に伴う放射性物質の影響を把握するため、関係各国と連携し、モニタリング体制を強化する(2)国際社会と連携をさらに進める(3)国民の安全・安心の確保に万全を期す-などを指示したと明らかにした。

***********************************************************************************************************************


反日国家の核開発は、対応を誤ることが出来ないはず。

今朝の夢見が悪かったのか、韓国の核開発計画に続いて、北朝鮮の核実験がシンクロしたようです。


現在、「尖閣戦争」が主要テーマとして、世界のメディアでは取り上げています。

さらに北朝鮮の核実験は、東アジアが不安定化して、世界経済に悪影響があると報道され始めました。


さて、「北朝鮮核実験情報」の続報を待ちましょうか・・・・天地の怒りを感じます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。