スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■付き合いたくない二カ国の欠席 1000年忘れません

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110190000/19fdb1426746d8c9195e2e015252ad24_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js

[保存]

震災式典欠席、中国に「極めて残念」と外相 韓国からは「欠席の意図なかった」
2013.3.12 10:08
 岸田文雄外相は12日午前の記者会見で、中国の韓志強駐日臨時代理大使が11日の東日本大震災二周年追悼式を欠席したことについて「台湾の扱いを理由として欠席する旨の連絡が事前にあった。極めて残念なことだ」と述べた。中国側は式典の献花で国名を読み上げる「指名献花」に今年から台湾が加わったことを問題視したという。

 日本側は事前に台湾の指名献花について「台湾に関するわが国の立場を変更するものではない」と、理解を求めていた。岸田氏は会見で「日中関係については大局的な見地から、戦略的互恵関係の原点に立ち戻ってしっかりと対応していきたい」と強調した。

 一方、式典に欠席した韓国の申(シン)●秀(カクス)駐日大使は11日夜、外務省の河相周夫事務次官に「欠席する意図はまったくなかった。事務的なミスによるものだ」と説明した。

●=王へんに玉


*****************************************************************************************************************


今後の中国・韓国との付き合い方は決まりです。

「助けず、教えず、関わらず」の基本原則で。

日本の大震災をチャンスとみて、侵略する意思を明らかにしたのです。
長年の侮りから、もう隠す気がないようです。

反日マスコミは、多数派に見せかけた「少数派」が実態。
鬱憤の蓄積に沈黙している国民が、何時奔流となって動きだすかと恐れているのです。


「奔流の兆候」

個人ブログにも、「身近な死、病苦」が、”ある日”・・・突然氾濫するでしょう。

今日は、福島原子力発電所が爆発(2011.3.12)してから2周年日です。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。