スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モスクワの空港で、ベトナム人から「放射能」タバコを押収


モスクワの空港で、ベトナム人から「放射能」タバコを押収

  
20.04.2013, 00:18
ベトナム市民がロシア国内に放射線を放つタバコ箱を持ち込もうとした。ロシア連邦関税局の報道官が伝えた。
    首都モスクワの空港ドモジェドヴォの税関職員が、ハノイ―モスクワ便を降りたベトナム市民を制止した。その旅行鞄からは、放射線を放つ品物が発見された。アルミニウム箔で覆われたタバコのカートンだ。内部にはタバコ箱と謎の電子機器が隠されていた。税関職員の測定の結果、タバコが自然状態の 1254 倍高い濃度の電離性放射線を放っていることが分かった。問題の品は押収され、詳しい検査にかけられている。以上関税局報道官が伝えた。   なお昨 2012 年、関税当局は、放射性物質をロシアに持ち込もうという試みを、 650 回にわたって阻止している。うちの半数は福島第一原発に由来する放射線に汚染された商品や乗り物である。
引用元: VOR ロシアの声


*************************************************************************************************************

ベトナム市民がロシア国内に放射線を放つタバコ箱を持ち込もうとした。ロシア連邦関税局の報道官が伝えた。

首都モスクワの空港ドモジェドヴォの税関職員が、ハノイ―モスクワ便を降りたベトナム市民を制止した。その旅行鞄からは、放射線を放つ品物が発見された。アルミニウム箔で覆われたタバコのカートンだ。内部にはタバコ箱と謎の電子機器が隠されていた。税関職員の測定の結果、タバコが自然状態の 1254 倍高い濃度の電離性放射線を放っていることが分かった。問題の品は押収され、詳しい検査にかけられている。以上関税局報道官が伝えた。

なお昨 2012 年、関税当局は、放射性物質をロシアに持ち込もうという試みを、 650 回にわたって阻止している。うちの半数は福島第一原発に由来する放射線に汚染された商品や乗り物である。

インターファクス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。