スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日米、日中、日露の友好を阻止する 韓国の離間政策 

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110197000/e0a441585aa8df5f8d8d7f352a1d71df_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js

[保存]

川口委員長を解任、参院本会議初の可決に川口氏「野党の劣化、誠に理不尽」 
2013.5.9 12:17 (産経)

 参院本会議は9日午前、野党7党が提出した川口順子(よりこ)環境委員長(自民)の解任決議案を採決し、野党の賛成多数で可決した。衆参両院を通じて常任委員長の解任決議の可決は初めて。与党側は8日の参院予算委員会を欠席する異例の措置をとったが、9日の解任決議を受けて審議に復帰し、国会は正常化する。参院選を前に与野党の攻防が激化しており、自民党は後任の人選を急ぐ。

 解任決議案の趣旨説明で、民主党の松井孝治氏は「政府(の閣僚ら)に厳しい出張を求め、国会がお手盛りではけじめがつかない」と指摘。みんなの党の水野賢一氏も「私的な外遊を優先して公務の委員会をすっぽかす前代未聞の不祥事だ」と攻め立てた。

 川口氏は、決議可決後に記者会見し「私は領土と主権を守り日中関係を改善する国益を守ったことで解任される。誠に理不尽だ」と怒りを露(あら)わにした。その上で「野党が憲政史上初めて国益の議論もせず、数を頼りに党利党略で解任した事件だ。国民の政治不信が一層増す。野党の劣化の象徴的事件だ」と野党の対応を批判した。

 川口氏は4月23、24日に訪中したが、24日になって25日の会合に楊潔●(=簾の广を厂に、兼を虎に)(ようけつち)国務委員(外交担当)が出席することが判明。自民党は野党に帰国延長を申し出たが認められず、25日の参院環境委員会は流会になった。民主、みんな、生活、共産、みどりの風、社民、日本維新の会が5月7日に解任決議案を提出。新党改革も賛成者に名を連ねた。

**********************************************************************************************************************

[日米、日中、日露の友好を阻止する 韓国の離間政策 ]

日本を孤立させる工作は、韓国と日本国内の”なりすまし”、左傾日本人が長年行ってきた工作。


民主党の日中友好は口先、日本と中国の関係回復を阻害する工作に熱心だと確信しました。


川口委員長の国務による不在ならば、副委員長で代役させれば参院環境委員会の流会はなかった。

特亜的なメンタリティーが臭う、理不尽な政争です。


プーチンの怒気、

オバマの当惑、

今回は、中国指導部のNO7、楊潔国務委員(外交担当)を怒らせているでしょう。 

http://www.cpifa.org/UserFiles/Image/IMG_1320a.jpg


すべてに内外のKOREAN が絡んでいる。

サイコパスが、ターゲットを孤立させて支配するため、友人、親子兄弟の人間関係を仲たがいさせる手法に似ています。


従軍慰安婦、歴史認識、靖国などは、日本孤立化の便利な道具であり、ATMなのです。

不真面目な人たちとは、真摯な付き合いはできません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。