スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ [転載-1] 放射能対策 防御 デトックス(対外排出) *追記 個人用

◆シンシアさんのブログから転載させてもらいました。
http://profile.ameba.jp/sinsiadog/

ありがとうございます。

**********************************************************************************************************************



MY放射能対策アイテム公開します♪

テーマ:

色々研究して、自分の体で試した中で今現在活用している、放射能デトックスラインナップをご紹介します(錠剤の大きさ比較のために1円玉を使用)



■順不同

1.ラディオガルダーゼ



天使の巻き毛-2013052812320000.jpg

これは輸入品の取り寄せになります。チェルノブイリ事故の際に欧州で開発され、EUでは今もロングセラーとなっている、セシウム除去剤。価格は1瓶30カプセル入りで5000円位ですから、かなり高価ですが効き目は即効性がパワフルに実感できます。別名プルシアンブルー。今日は、というときに使います。先日線量が上がったときも服用しました。セシウムが体内にかなり入ったときは速攻で下痢となり排泄します。


2.和田カルシウム

天使の巻き毛-2013052812330000.jpg




天使の巻き毛-2013052812340000.jpg


穏やかに吸収される感じがあります。出産後、母親犬はカルシウム不足になると息があがりますが、これを飲ませるとならなくなります。母乳もよく出るようになるので、犬での効果を見てこのブランドにしています。カルシウムを補充することにより、乳製品を摂取するリスクを減らせ、またストロンチウムを吸収してしまうことを防御します。(同位体なので)こちらはドラッグストアにあります。安価で900錠で1000円しない程度。


3.メガビタンDX

天使の巻き毛-2013052812340001.jpg






天使の巻き毛-2013052812350000.jpg

タウリン3000タイプの市販の栄養ドリンク。リゲインと同じ位の価格なので気軽に服用できますが、あなどれない効果があります。タウリンは肝機能をカバーしますが、他にビタミンなども含有されているため、放射能のダメージには点滴治療に近いレベルで効果があります。服用後、睡眠をとったあとに違いが出ます。これもよく犬に試します。本当に点滴に近い効果を目の当たりにします。


4.炭酸水素ナトリウム(重曹)

天使の巻き毛-2013052812420000.jpg

これは、以前記事にしましたが、粘膜保護にうってつけです。放射性物質を体内に取り込むとミクロの傷がつき、そこから更に血管を通じて放射性物質が入り込みますが、早期に粘膜を修復することで体内に放射性物質を吸収するリスクを防ぎます。また、殺菌効果が高いようで体内をクリーンに保つのに一役かってくれます。塩のかわったような味ですが慣れると抵抗なく服用できます。うがいなどで口腔ケアとしても優れものだと思います。
価格は業者によりまちまちですが、1ヶ月分で1000円しない位です。服用方法は一緒に写した計量スプーンすりきり一杯(2g弱)を1日3回服用します。



5.キレート(フルボ酸)


天使の巻き毛-2013052812300000.jpg

これは、うちのホームページで扱っている、私が一押しのデトックスアイテムです。放射性物質などの重金属を抱き込んで便や尿に排泄させ、また分解もすると文献にはあります。去年、ある勉強会でこの製品の開発者に縁があって会い直接開発時の話を聞ける機会があり(アメリカから来日中)、試しに何本か購入し使ってみたところ、放射能だけでなく添加物などの化学物質のダメージも改善することが体感でき、副作用もなく安全なことがわかりました。商品として扱っているところを探していましたら、これまた偶然の出会いがあり、速攻で販売代理店契約を結ぶことにしました。

服用方法はお茶などの飲料に4~5滴混ぜて飲みます。酸味がありますが嫌な感じはしないです。ほうじ茶レモンみたいな味です(笑) 1ヶ月一本位の消費で約6000円です。これまた、有害物質が体にあると服用後割合すぐに排泄されます。そのあとは非常にスッキリします。コンビニ弁当食べたあとは多く摂取しています。


この製品のよいところは服用を続けていくと、ある段階から急に体がきれいになった実感が持てるところです。是非、試してみてください。(ホームページhttp://www.mini-poodle.comの「デトックス通販」ボタンから購入できます)


6.スピルリナ

天使の巻き毛-2013052812360000.jpg

クロレラの強化版みたいな製品で、35億年前の地球に誕生した藻の一種を培養して作られた、見た目も味もクロレラぽい錠剤です。1日40粒推奨となっていますが、その半分で十分な感じはします。以前、健康様がブログで目によいとレポートしていましたが、確かにそんな感じはします。目が痛いときは多目に服用しています。価格はネットで一袋4000円くらいだったかな…2000粒入りなので持ちはよいです。



7.ボルビック水

天使の巻き毛-2013052812380001.jpg

ボルビックは利尿作用がたかいのでデトックスに向いています。海外ブランドですが、エビアンやコントレックスと違い軟水なので、犬にも安心して使えますし、炊飯用に使用しても味を損ないません。



8.3M社製N95マスク

天使の巻き毛-2013052812380000.jpg

言わずと知れたN95ですが、大きさや形が色々あり、また購入パック数によりボリュームディスカウントになります。女性や小柄な男性なら私が使用している9010がジャストフィットすると思います。装着したあとの息が苦しさのない快適さは他のマスクの群を抜いています。また、少し空間が出来るので、汚染が酷い時には内側に濡れティッシュを入れると完璧です。ティッシュを濡らしてもよいのですが、犬用で香料やアルコールがついてない、商品としての濡れティッシュの方が通気性がよく、ウェット感が長持ちします。これは、311のときに私はよく活用したので強くお勧めする方法です。犬を散歩させたあとも足をウェットティッシュで拭ってあげた方が今後はよいとおもいます。

あと、EM菌もありますが、今在庫を切らして写真がとれないので、改訂版で紹介します。また、リンゴペクチンもまだ試していないので近いうちにためしたいですね。うちで扱っているモリンガという製品もまだ試していなくて、今週には商品が着くのでレポートしたいと思います。



私は、化学物質過敏症なので商品の特性が普通の人よりも体感反応でわかるようです。それなので、デトックス通販をやろうかなと思いました。特にキレートなどは隠れた名品だと思います。アメリカで最初に生まれて初めてティーカッププードルを見たときの衝撃と同じ位の出会いインパクトがありました。今後も、色々レポートしていきますね!


**************************************************************************************************************

[関連記事]

シンシアのブログより
★癌や放射能除去は重層で!

【個人ブログ過去log】被爆には重曹水が有効だと思います

【個人ブログ過去log】重曹の効果絶大

微生物でデトックス! (お薦め商品紹介①)

スナメリオのブログより
【デトックス】 放射性物質などの毒素排出方法まとめ

**************************************************************************************************************

【追記】2013.07.29 個人用

南部鉄器 ザ・鉄玉子 K25

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。