スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 最終解決  ★アメンバー限定解除 注意 刺激的な映像があります



戦後体制の亡霊(なりすまし)が、福島原発事故の”終息(収束ではない!)”を阻害しています。

日本消滅後の新世界秩序(NWO)への道筋が視得て来たようです。(なりすましの”マスター”には)


北半球の消滅か?、日本の消滅か?・・・悪魔の選択。


*悪夢が現実化しないことを願っています。国民意識の統合が、「国難」を克服すると確信しています。


*************************************************************************************

2011-06-27 21:34:31
■ 最終解決  ★アメンバー限定 注意刺激的な映像があります

テーマ:☆夢見能力者


「死の灰」の事実を無視する人々が増えています。

スピ系のブログ主を、現実感のない持ち主と揶揄していた人々です。

しかし、身近な者に被曝症状が出始めた頃には、後悔することになるでしょう。

自分たちは、現実から遊離していたと・・・逃避していたと。



Tsar bomba





【精霊の夢】


突き付ける現実は、もっと残酷です。

悪夢は、水爆を見せています。

地球の北半球の生命を救うと究極の選択をした場合には、躊躇なく爆発 (燃焼) させるものです。

計画準備態勢に入らせないことです。

原発人災の者たちの大罪です。


南無妙法蓮華経


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。