スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■人間が想像していることは、必ず道具があれば使う ネット情報は盗聴の宝庫



元NSAエドワード・スノーデン氏による内部告発「PRISM」について 
http://youtu.be/HmgUS5yn8dU



『謀略論』を否定することは難しくなりました。

それが、真実の一端を暴露していると人々は気づいたのです。


『サイバー空間』が、新しい戦場。

中国製の半導体チップには、『トロイの木馬』が仕込んである。

ソフトだけでなく、巧妙に”ハード部品”にも仕込んでいる。


アメリカ軍が、中国製ルーターやサーバーの使用を禁じたのは情報漏えい、抽出を怖れたからでしょう。

中国人民解放軍傘下の企業が製造しているのです。

過去の中国共産党の悪巧みを知っていれば、中国人の発想は手に取るように解ります。


『謀略論』ではありません・・・現実論です。



*【関連】 日本語記事

ハッカー

「アメリカを売った男」の新たな一撃

NSA Hacker Takes Your Questions

G8のタイミングに合わせて首脳会談での盗聴の実態を暴露する一方、一般市民からの公開質問にも答えるスノーデンの戦い(Newsweek)

 2013年6月18日(火)

タリア・ラルフ
 http://www.newsweekjapan.jp/stories/us/2013/06/post-2966.php

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。