スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■世界は一変した 人間界を見守る鳥たちの叫び声



意識の二極分化が起きているようです。

世界が一変したと感じる本能は、種族を残そうとする若い女性に多いのでしょう。
今年の暑い夏にも関わらずマスクをしています。昨年より多い。
だが、間抜けな男たちは、していない。


霊的な感性の分化もキツイほど離れている。
生存本能のスイッチが働いているのです。

表層な心理変化ではない。

自然界の動物、野鳥もこの世界に生きる『霊的な生命体』です。
以前の世界と違うと悟らされるのは・・・
とても々、野鳥たちが近づいているのです。

外出するのを見守っています。

鬱蒼とした木々に隠れているヒョドリが、玄関を出ると姿を現して、電線に乗って鳴き声を聞かせるてくれるのです。ずっと待ち続けているのです。
散歩道を歩くと、サーと触れるほど頭上をオナガが飛んでいきました。喜びの声で鳴きながらです。

この世で寿命が尽きるまで、健気に飛び、やがて天空を目指す。
どこまでも、一緒だと気づかせてくれる、叫び声なのです。

山は近く、猛禽類のハヤブサが来ます。

身を守るには危険なほど、家の傍に野鳥が集まってきているです。

涙もろくなりました。
ありがたくて、ありがたくて・・・心配なので、森に隠れてと頼んでいます。

しかし、ヒヨドリは、逃げて・・・と叫んでいる。







Nature Boy - Joe Pass Live at Elder Hall
http://youtu.be/l6vb08uthxQ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。