

■>シャーマンを意識してみようかなぁ ひょっとしたら、もっと自然を感じるかも♪ by 宇宙遊泳


【シャーマン体質の簡単な見極め方法】

A0)あなたは宇宙を感じますか?(音、光のイメージ瞑想)

A1)あなたが梅の木を観ていると、メジロが目の前の小枝に留まり、梅の花を食べて見せてくれますか?
B1)あなたの影を見たメジロは飛び去りますか?


A2)あなたはヒヨドリの鳴き声の意味を聞き分けられますか?
B2)あなたの影を見たヒヨドリは飛び去りますか?


A3)あなたの足元にスズメ、ヒヨドリが寄ってきますか?
B3)あなたの影を見たスズメ、ヒヨドリは飛び去りますか?


A4)あなたの腕に、トンボ、蝶、セミ、ヤモリ、トカゲ、が休みますか?
B4)あなたの影を感じた、トンボ、蝶、セミ、ヤモリ、トカゲ、が逃げ去りますか?


A5)あなたは、遠く高く飛んでいるトンビに意識を向けて、自分の頭上に呼び寄せられますか?
B5)あなたの影と意識を感じても、トンビは無視しますか?


◆Aが一つでもあれば、あなたの『野生度』が高い、シャーマン体質ですね。(^^)

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
