スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 福島第一原発3号機の異常現象 BBC News



BBC News - New worries for Fukushima workers
http://youtu.be/TKJTiuJ7S1o


【要約】福島原子力発電所の労働者は、破損した原子炉建物の 1 つから 1 週間以内に 2 度目の湯気を目撃していると言う。東京電力株式会社は、蒸気がどこから来ているを確立することが、まだできないと言いました。翌日、東京電力は、初めてその放射性汚染された水はまだ漏れていて、工場から海に流出していることを白状した。(BBCニュース)

*追記 
汚染水の港湾内への流出に関する公表問題の時系列


福島第原発3号機の原子炉建屋5階部分で、湯気のようなものが確認された。
5月18日、23日、24日に湯気が出た同じ場所。
周辺のモニタリングポストで計測される放射線量に目立った変化はない。(東電)

**************************************************************************************************************

【ブログ主】

参議院選挙の期間中、国内向けの放射線量の異常値は、国内での報道が抑制されていたようです。

北茨城市での超高線量の観測結果(7月12日)の公表が、7月25日まで延ばされたのは選挙前に騒がれたくなかったのでしょう。また、再観測で放射線量率が下がるのを待っていた。

日本の指導層の劣化は甚だしい。眼前の危機から目を逸らせている。
福島原発は、 『制御不能の段階』 に進んだ兆候が現れてきた。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。