スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 【再掲】■ 無慈悲な夢 奇妙な果実 ★アメンバー限定を公開に変更 *追記あり




 

■無慈悲な夢 奇妙な果実 ★アメンバーに変更
2011-06-13 12:43:45
テーマ:★アメンバー記事

夢に依り、変事を知ることは、誰にでもあることです。
動物も同じ様です。

眠っていた家の犬が、不意に起きて、遥か遠くを見ていることがありますね。
その家の当主か゛、遠方で亡くなったとの報せが届くのは後のことです。

取りとめもない夢の解釈を、「夢事典」などの詳細な解説書がありますが、私の場合には当て嵌まらないようです。

受身の夢ではありません。

夢見に意識して入るものです。

リアルな世界の様相であり、抽象的な夢ではありません。

夢が現実化(シンクロニシティ)するからでしょう。

夢の中の世界は、現実の世界の動きを視せる、「黙示録」風の世界です。


「精霊の夢」・・・

”電柱”にぶる下がる、幾多の人影が揺れる。

50年以上も前の夢の意味に、やっと気がつきました。


危機のレベルが上がったので、「夢見」の一つを載せました。

あまり、気にしないでください。



Strange Fruit by BillieHoliday 『奇妙な果実』 by ビリー ホリデイ




「奇妙な果実」

ビリー・ホリデイの歌に真実を悟りました。
幾たびも、聴いている曲です。

かの女は、この暗い歌を止められても、決して止めませんでした。

目撃者です。


短稿でした。




【追記】2013.07.31

口に出来ない事を沈黙の言葉で意味を伝えていた映画でした。
日曜日の教会に集まる白人たちが、敬虔な祈りを捧げたあとに、その日に木に吊るす黒人を決めていました。


カタストロフイーに陥って狂い出した日本の様相・・・・揺れる人影に子供たちもいる。
臭ってくるのです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。