スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■ 【再掲】避けられた3月15日前後の「ピーク値被曝」「民族の神霊と予見」公開に変更*追記

 

■避けられた3月15日前後の「ピーク値被曝」 「民族の神霊と予見」★アメンバーに変更
2011-06-24 00:39:19

テーマ:★アメンバー記事

【ピーク値被曝】

現時点では、原発事故の対処法をネットで得ることが出来ます。

しかし、3月11日の大震災発生と、翌日12日の福島原子力発電所爆発事故を一般的には想像していないのが普通でしょう。何らの準備をしていません。



(3月14日 福島第一原発3号機水素爆発猛毒ストロンチウムを含んだ “きのこ雲”) *核爆発との説があります。

この当日から、
ハ゜ニックに陥った政府は、首都圏住民の大量移動(避難)を怖れ、情報の隠蔽と「安全・安心デマ」を流しました。加えるに、住民の足とも謂える電車停止を「計画停電」の元に実施したと思われます。

JR、私鉄は、14日には、始発から乱れました。「乗務員の確保が困難」を理由に運行本数を減らした為、大混乱が各駅で見られました。

鉄道を諦めた人たちは、徒歩、自転車での通勤・通学になる事態になりました。

 
*ピーク値被曝 ( 原発爆発後よりの空間放射線量率の推移2011.3.11~6.19)


その為、首都圏の交通手段を失った人たちは、長時間の初期被曝(ピーク値被曝)をさせられてしまいました。

「放射能警戒情報」は、遂にありませんでした。
最低限のマスクの着用を呼びかける事もしませんでした。



絶対に避けたい、呼吸による高濃度な体内被曝をさせられた”人災”とも謂われています。

既に、2号機圧力抑制室で爆発音、 空間線量率が急上昇した。周辺住民は被曝しています。
国会で追及されていました。(ヒゲの隊長「原発問題は総理による人災だ」01)

政府中枢には、「死の灰」から国民を守る意思を感じません。



個人として放射性物質を体内から排泄する知識を得て、被害を低減してください。

「安全神話」に慣らされた国民では、大量被曝したままです。
現在の空間線量率が減っていたとしても、体内被曝(ピーク値)した影響は、生涯続くことになります。



私は、大地震と原発事故を予知夢により予見していた為、折々につけ知識を取り入れていました。
異変が起きてからの知識では、後追いで間に合いません。

自宅では、密封対策、風呂水を溜める、マスクなどで防御して初期被曝の低減を図りました。

放射能雲の「死の灰」を避けたのです。
少しでも、危険な放射能を避けてもらいたいとの想いで、下記ブログに載せたのです。

 2011-03-12 01:34:22気仙沼の大火災 東北・太平洋沖地震 ★アメンバー限定解除 公開 

社会不安を煽ると非難されますので、「なう」(2011.3.9)で東京大空襲の火災に絡めて警告文を載せる。

当時、政府機関にも判明していない、甚大な被害者が視えたことを載せました。

クローバーまた経過は、コメント欄をタイムスタンプとして記録に残してあります。後に検証するためでした。


 2011-03-16 15:58:54■ 精霊の夢 封印解放


現時点でも、放射能は放出されています。
空に、大地に、地下水に、海にと流して穢し続けています。

何と、大罪の意識に欠ける人達でしょう。
日本の総人口の1/3を被爆者にしたのです。





【民族の神霊と予見】


大震災の以前には、

鎌倉・鶴岡八幡宮の千年の神木が倒れましたね。

民族の根が絶たれる変事の予感に捉われました。悪夢を視ることが増えました。

そして、千年に一度とも謂われる海溝型大地震が起き、大津波が発生しての
未曾有の災害となりました。


原発事故の前、
皆さんには、唐突とも謂える「原爆」についての記事を書いています。
何を今さらと、挑発的な政治信条に因るメッセージもありましたが。

私は、政治目的でテーマにした訳ではありません。
霊的世界の事を述べただけです。(笑)

「予知夢」は、遠い時期の夢ですが、「警告夢」は近い時期の夢です。
予知夢の再現が、警告夢であり、夢の現実化(シンクロ)を知らせてきます。



国難とも謂える異変を突如として予知することはありません。

「民族の神霊」は、頻繁に悪夢を見せます。

悪夢とは「予知夢」のことです。


「予見」する準備させる為に、「予知夢(悪夢)」を導き手として始まり、広範な現実の知識を学ばされます・・・そして「夢見」に入ります。

何度も繰り返し感じさせるものです。
連続したものです。

単発な予知では、異変は感じ取れないでしょう。

知識による裏ずけの無い予知は、傍観者のものです。




民族の神霊は、

凝視しています。





ご訪問ありがとうございます。

良き週末をお過ごしください。。



 Lorena McKennitt - The MysticsDream





******************************************************************************************************************

【追記】2013.08.02

最悪のプルサーマル3号機の爆発は、 『核爆発』と指摘する欧米の科学者もいます。

今更ですが、『政府から放射性プルームの事前警告』が、無かったのが、悔やまれます。

決定的なほどの悲惨な状況を世界が見る頃、権力の便宜をはかり、国外脱出する者が続くでしょう。

『国外逃亡』を阻止したい。


頭上に舞うカラスが待っている。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。