スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■放射線量率の増加 体調不良


先週の福島原発は不安定で、全国的に放射線量は上昇しました。

ここ数日、
体が反応したのか、心臓の調子が悪いので、病院に行ってきました。
下痢もあり、水便しか出ません。

心臓の不調は、放射能プルームが首都圏を襲ってから始まりました。
どこか身体の芯のところで、本能のスイッチが入ったようです。

放射能の毒素を無意識に水便となって排泄しているようです。
熱はありません、体温は平熱です。(細菌検査しました。結果は数日後とのこと)

今日もヒヨドリは、呼びかけて、頭上目掛けて飛んできます。
無事を確かめに来るようでした。

ありがたいことです。


明日(8月6日午前8時15分)は、広島に原爆が投下された鎮魂の日です。
隠されていた『大虐殺の真相』が、明らかになりつつあるようです。↓

英、原爆使用に同意 広島投下の1カ月前 公文書で裏付け
2013.8.4 17:38 [産経] http://sankei.jp.msn.com/world/news/130804/amr13080417430002-n1.htm


 


【日本語字幕版】 広島・長崎での二重被爆者を笑いの種にするBBC
http://youtu.be/rqjsHX6uzZk



BBCは、以前から反日的な報道姿勢です。欧米人の原爆投下についての偽善には、嫌悪感しかありません。


訪問してくれる方が、増加しました。
★アメンバー限定記事を公開して再掲した記事です。アクセスが圧倒的に集中しました。(感謝)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。