スポンサーサイト


■ 【再掲】 「111111」のシンクロニシティ数字と聖痕 ★アメンバー限定を公開に変更


 

■「111111」のシンクロニシティ数字と聖痕★アメンバーに変更
2011-07-17 09:21:49
テーマ:★アメンバー記事


「11」のシンクロニシティ数字は、度々不思議な事が起きるようです。


私の不思議な話は、事実が元になっています。

幻想や創作ではありません。

但し、プライバシーを尊重する書き方になっています。



それは、シンクロニシティ現象の流れにある期間のことでした。

生死に関わる運命の転換を意図して「夢と一致した」数字の 「11」 を求めると、

それに応じて5人の誕生数を提供してもらいました。誕生数を教えてもらったのです。


提供した方の誕生数を更に合算した数が「11」となるのか? 

だが、予見していた「111111」となりました。

5人方にとっても、最も強く影響する運命数とも推測できます。

この段階では、私自身も半信半疑でした。

しかし、サイキッカーのユリゲラーさんが、シンクロニシティと「11」が宇宙からの導くものとの発表を偶然知りました。

私は予見している事が、現実化すると気づいていますので、

伝えると・・・


やがて、提供してくれた方のお子さんが、

生まれた時、体に「11」の「聖なる痕跡」を残していると報せて参りました。
天使

現実です。

* 可愛い指が・・11本だったのです。


短稿でした。てんとうむし



*小規模BGM:Loreena McKennitt- Tango toEvora





【追記】誕生数の決定 2013.8.10

人は誕生した時、両親から名前をもらい、宇宙から数字を授かります・・・
参考にしているのは、カバラ数秘術と異なります。『ソウルナビゲーション』 ダン・ミルマン著に倣っています。↓

「魂の目的」ソウルナビゲーション―あなたは何をするために生まれてきたのか ダン・ミルマン著

一例として
誕生年月日、1946年2月22日ならば、数字の間に”+”記号を入れてください。そして合計します。20や30の場合も、0を省略せず、2+0 3+0とします。

1+9+4+6+2+2+2=26 合計数

合計数をもう一回足すと(2+6=8)最終合計数は、8です。

そして、『誕生数』は、26/8と表します。

誕生数の上側数、下側数は全て、意味とエネルギーを持っていますが、下側数は、人生の目的に関してより強い影響力を持っています。



★偽ユダヤのカバラの数え方でもあり、メッセージを簡単に伝え易い数え方でもある。
悪魔教の彼らは、使い方が分かっていないのが皮肉なことです。


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
