スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国議員団の竹島訪問に日本が抗議

韓国議員団の竹島訪問に日本が抗議

  
13.08.2013, 17:34
竹島(韓国名でトクト島)に韓国の議員団が視察を行ったことに対し、日本政府は韓国に抗議を示した。13日NHKテレビが報じた。
     日本が表した抗議声明には、議員団訪問は竹島の主権に対する日本の立場に照らして受け入れがたい行為であることが書かれている。    同日、これより前、12人の韓国人議員によるグループがトクト島を視察している。


******************************************************************************************************************


政治

韓国議員、15日に靖国訪問 「右傾化」に遺憾表明
8.13 20:19 [産経]


【ブログ主】

不法な竹島強奪が韓国のトラウマ

日本の反撃が怖くて靖国を持ち出しているだけ。

日韓基本条約の無効(援助のオカワリ)を策して、次々繰り出す外交カードと数々の非礼行為。


天皇陛下・・・

に対する侮辱。韓国大統領府は、何ら謝罪をしていない。

日本の政治家は、もう動けない。国民の怒りに竦んでいる。(落選運動のターゲットにされる)

韓国は、日本国民が赦さないことに、まだ気づいていない。

その憤怒の相に変わった日本国民の前で、『病身舞』を踊り狂うのでしょうか?

このままだと、危ない・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。