スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシア国防省、日本の領空侵犯はなし

ロシア国防省、日本の領空侵犯はなし

  
22.08.2013, 17:47
    ロシア国防省は22日、ロシア空軍の戦闘機は日本海、太平洋の中立海域を飛行中、ロシアの2機の戦略爆撃機ツポレフ95MSを護衛していたことを明らかにした。
    ロシア国防省は、8月22日ロシア空軍の航空機は中立海域の上空で計画的な飛行を行ったことを強調している。機内のコントロール機器には国境侵犯の記録はない   ロシアの爆撃機、日本領空を侵犯


**************************************************************************************************************

【関連】

2013年08月22日

ロシア爆撃機が領空侵犯 福岡沖、ことし2月以来

http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2013/08/22/22tu95_russia/

 防衛省は22日、ロシアのTU95爆撃機2機が同日午後、福岡県沖ノ島北西の日本領空を侵犯したと発表した。航空自衛隊の戦闘機延べ4機が緊急発進(スクランブル)して対応した。外務省は在日ロシア大使館に厳重抗議し、事実関係の調査を求めた。ロシアをめぐっては、ことし2月にも北海道利尻島沖で戦闘機が領空侵犯している。防衛省によると、侵犯は1分39秒間だった。   <自衛隊機が撮影した、領空侵犯したロシアのTU95爆撃機=22日(防衛省提供)>産経

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。