【シリア情勢③】軍事干渉の日が迫るシリア、国連スタッフも退去へ

軍事干渉の日が迫るシリア、国連スタッフも退去へ

  
29.08.2013, 12:02
    西側諸国がシリアへの軍事干渉を準備していることを受け、国連は今週末までにスタッフ全員を退去させる。国連内部の消息通の情報をイタル・タスが伝えた。-米、連合国はシリア攻撃を退けない-
    国連広報課はこの情報についてコメントを控えている。   現在シリアには国連の人道支援機関のスタッフ、また化学兵器使用について調査を行っている専門家チームがいる。

【保存】

軍事干渉の日が迫るシリア、国連スタッフも退去へ
29.08.2013

  西側諸国がシリアへの軍事干渉を準備していることを受け、国連は今週末までにスタッフ全員を退去させる。国連内部の消息通の情報をイタル・タスが伝えた。 -米、連合国はシリア攻撃を退けない-

  
国連広報課はこの情報についてコメントを控えている。

  
現在シリアには国連の人道支援機関のスタッフ、また化学兵器使用について調査を行っている専門家チームがいる。

-援助が約束されたシリアの反政府武装勢力-


国連本部では28日、国連安保理常任理事国(ロシア、中国、英国、米国、フランス)の秘密会合が行われた。消息通によれば、英国の発案による、「市民を守るために必要な措置」の適用を許す決議について、討議がなされた。識者によれば、西側諸国はシリアへのロケット攻撃を計画している。

  
拒否権を有する安保理常任理事国であるロシアと中国は武力の行使に断固反対している。


 
-シリア周辺における米英軍の展開図-

  
決議の採択が近日中に行われる見込み。

Newsru.com



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を生きています。(^^)

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR