スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■『防災の日』 ”死の想念”

巨大地震の前兆として、一部の狭い地域では、「ドーン」とした響きが聞こえることがあります。

浅い地下で岩盤が割れる音とも言われます。

東日本大震災の一月ほど前に、そのような音を聞いたことがありました。

そしてまた、座布団に座っていると、お尻から突き上げる感覚の日もありました。

大地震の当日は、「ゆっさゆっさ」揺れて家鳴りがしましたが、被害はありませんでした。




世界で発生したM6~M8の地震グラフ 
世界で発生したM6~M8の地震グラフ


明後日の九月一日は、『防災の日』です。
(1923年(大正12年) 9月1日に発生した関東大震災にちなんだものである)

忘れずに、防災用品の補充をしておきましょう。

■大量な”死の想念”の『直前警告夢』(直前、数ヶ月の時は何度も視る数次の警告夢)は視ていません。大きな地震であっても、”人と動物が死ぬ”ことがなければ夢には現われません。
(科学的な巨大地震の短期予測では、高い確度で来るとみているようです)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。