スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プーチン・安倍電話会談、シリア化学兵器国際管理で一致

プーチン・安倍電話会談、シリア化学兵器国際管理で一致

  
10.09.2013, 16:09
    日本の安倍晋三首相はロシアのウラジーミル・プーチン大統領と電話会談を行い、シリアの化学兵器庫を国際的な管理の下に置くというロシアからシリアへの提案を支持する旨を伝えた。クレムリンが10日発表した。
    一方プーチン大統領は、2020年の夏季五輪東京開催が決定したことについて、温かい祝いの言葉を述べた。   イタル・タス
【関連】

午前9時00分ET今夜ウォッチオバマ大統領

今夜9:00 PM ETは、オバマ大統領はホワイトハウスのイーストルームから国民に対処します。
400人以上の子どもを含む - 彼は、1,400人以上の民間人を殺害した化学兵器のシリアの政権の利用への対応について説明します。

大統領の演説WhiteHouse.gov /シリアライブを観る。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。