■■【倉山満の砦】白旗にはまだ早い、こちらが苦しいときは敵はより苦しいのだ

【倉山満の砦】白旗にはまだ早い、こちらが苦しいときは敵はより苦
http://youtu.be/rQlZmh4OlVg






【税収と消費税の関係】              【消費税と失業率の関係】
http://kokkai-sokuhou.iza.ne.jp/blog/


利益集団のメンバーには、必ず一人の主犯が居ます。

財務省の木下康司財務事務次官が、黒幕と名指しされているようです。


 今年の夏、謂れのある立正安国論寺に参詣したとき、墓苑に「土光敏夫氏」を訪ねました。  

すると・・・
クロアゲハ蝶が、どこからか現われて、土光家のお墓に案内してくれました。

今は、不思議なことがあっても驚きません。

ヒラリヒラリと案内してくれた蝶は、土光家のお墓の上で、クルリクルリと舞って場所を教えてくれました。


国鉄、郵政、電電公社の 三公社五現業の民営化 を、 「第二次臨時行政調査会(土光臨調)」 の座長として道筋を立てたお方です。『鈴木善幸内閣 (1981年)が掲げた「増税なき財政再建」で設けられた』

安易な増税は許さず、怠け者の組織を解体して、効率よい組織に作り変えた国士でした。


消費税騒動は、政治家、官僚、マスコミの安倍首相失脚の包囲網を感じます。

消費税と失業率は相関関係にあります。自死率の増加とも相関しています。
小手先の対策は、なんら効果がないのは過去の事例で分っている。(見せ掛け)

生前の土光さんなら、現在の政治家、高級官僚のていたらくに、”目刺し”を食べながら意見するでしょう。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を生きています。(^^)

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR