スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

①化学兵器禁止機関、シリア化学兵器保管庫に関する・・②ロシア、日本海海上の事件について北朝鮮・・

①化学兵器禁止機関、シリア化学兵器保管庫に関する情報受け取る、調 査開始へ

  
21.09.2013, 17:32
化学兵器禁止機関は21日、シリア政府より、シリア国内の化学兵器庫に関する情報を受け取った。現在専門家たちが分析を行っている。同機関ウェブサイトで発表された。
     これに先立ち同機関は、20日、シリア政府から、化学兵器に関する報告の第一陣を受け取っている。以下、経緯。今月14日、ロシアのラヴロフ外相と米国のケリー長官はジュネーヴで会談を行い、シリアの化学兵器を2014年までに廃絶させることで合意した。化学兵器禁止機関が行動計画を策定し、それを国連安保理が承認するという道筋が作られた。  
  リア・ノーボスチ


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

②ロシア、日本海海上の事件について北朝鮮に釈明求める

  
21.09.2013, 18:52
ロシアは北朝鮮に対し、日本海を航行していたロシア船「アルタイ」に北朝鮮海上警備隊が発砲した件についての釈明を求めた。ロシア外務省が発表した。
     20日、日本海上で、北朝鮮の海上警備船がロシアのスクーナー「アルタイ」にオート兵器で発砲、また赤色シグナルミサイルを同船に向けて発射した。その後海上警備隊はロシア船に乗り込み、検査を行い、船長を尋問、しかるのち船を解放した。船、人員ともに損傷はない。    リア・ノーボスチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。