スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■靖国神社の拝殿前で放火しようとした自称韓国人の男を現行犯逮(2013/09/23)

靖国神社の拝殿前で放火しようとした自称韓国人の男を現行犯逮
http://youtu.be/M99IF8GUBFE


公開日: 2013/09/22 (0061)

東京・千代田区の靖国神社で22日夜、拝殿前の石畳にシンナーのような液体をまいて放­火しようとした自称韓国人の男が、建造物侵入の現行犯で逮捕されていたことがわかった­。

http://www.fnn-news.com/news/headline...



韓国籍の無職、カン・ヨンミン容疑者(23)は、拝殿にペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を投げかけようとしたため、取り押さえたという。(産経)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130923/crm13092316160005-n1.htm


【ブログ主】

秋彼岸中であり、23日は秋の秋季彼岸会がある日です。

信仰の場所を穢す特亜人の精神性は、アジアの宗教性から離れた異質なものを感じます。

シンナーは、神殿に放火するつもりで持っていたのでしょう。

この韓国人は、度し難い。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。