スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■イルカ 英国の少女にタラを「プレゼント」

イルカ 英国の少女にタラを「プレゼント」

  
6.09.2013, 03:00
    英国コン=マーティン村の入り江では、イルカが14歳の少女にタラをプレゼントした。ルーシー・ウォトキンズさん本人が「スモール・ワールド・ニュース・サービス」に対して語った。
    それによれば、イルカと知り合ったのはカヤックをこいでいたときで、イルカはカヤックに近づき、水から跳ねたりし、その後、タラを捕まえて、こちらに投げてきたという。ルーシーさんとおばあさんは、イルカが単に獲物を離してしまっただけだと思ったが、その後再び、タラを投げてきたという。その結果、ルーシーさんとおばあさんは、それがイルカのプレゼントであると考え、料理したという。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。