スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ロシア国防省 地球外文明と戦う準備はない

ロシア国防省 地球外文明と戦う準備はない

  
2.10.2013, 14:35
    ロシア国防省の宇宙装置はUFOをコントロールすることをできない。チトフ記念宇宙実験センターのセルゲイ・ベレジノイ所長補が明らかにした。
    ベレジノイ所長補が記者らに語ったところによれば、「地球外文明と戦う準備は今のところない。そのような課題は示されておらず、地球上および地球周辺での問題がたくさん存在している。」という。   宇宙実験センターは毎日、軌道をまわる装置について約900回の制御作業を行っている。


【ブログ主】

ロシア人の間では、地球外文明(異星人)の存在を前提に、UFOについて話題にしているようです。

携帯で撮影できる環境になり、世界中でUFO情報が溢れています。

UFOの中に居る存在を、科学的に推し量る時代になりました。

何者なのか?



自衛隊、第1原発3号機への地上放水開始
http://youtu.be/EtkydnZ5xsY

 
________________________▲___UFO___


井口和基様の公式ブログで発見し参考にさせていただきました。
http://quasimoto.exblog.jp/i12/

1分34秒あたりから




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。