スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■[時わたる精霊の夢] 現実化する予知夢 


[時わたる精霊の夢]

宮は滅却

寺は荒れ果て

教会に人の声も無し


時わたる精霊が・・”去る時”

この国に

千年の祈りの記憶を持つ末裔たちは

生まれ変わることはないでしょう。



2011-01-29 23:30:07  【精霊の夢】 千年の祈り ★アメンバー限定記事





宮は滅却

 
寺は荒れ果て


教会に人の声も無し



「日韓友好」の大義名分なる虚構のスローガンは、すでに破綻しています。

「差別」、「従軍慰安婦、性奴隷」、「強制連行」、「靖国」、「人権」、「世界市民」、「ヘイトスピーチ」・・・まだ続けるのですか?

すべて朝鮮・韓国人の解釈で反論を許さない、糾弾されないための道具。

日本全国で、神社仏閣、宗教施設への放火、不審火、盗難、いたずらなどの不敬な行為(小便、野糞、性交、自涜)が、深刻な事態になっているのです。


超越する神のいない民族、畏敬の念、神仏への畏れが育たなかった稀有な人たちです。


神の代わりが、名も知らぬ土俗の民族霊への傾倒でした。朝鮮呪詛の歴史です。


常日頃の呪詛に捉われた言動が、許されざる行為となったのでしょう。



[時わたる精霊の夢]が、月日を経て現実化していく・・・

侵略の夢でした。





□ 千年の祈りThe Prayer of Thousand Years 720p HD

_↑ on/off BGM

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。