スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島第一原子力発電所 セシウム137 港湾外で再び

福島第一原子力発電所 セシウム137 港湾外で再び

  
22.10.2013, 18:02
    福島第一原子力発電所を管理する東京電力は港湾の外の海中に放射性物質セシウム137を発見したことを発表した。これは港湾から約1キロのところの5つのポイントで先週の金曜日に採取されたサンプルで、リットルあたり1.6ベクレルのセシウム137が発見された。これは港湾外で放射能汚染が発見された例としては2つ目。
    セシウム137がどのようにして海中に紛れ込んでいるのか、原因は分かっていないが、東京電力側は、セシウム137のレベルは飲料水のWHO基準(リットル当たり10ベクレル)を下回っているため、環境への脅威はないと指摘している。(全文) 

リアノーボスチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。