

■【Yokoさん】韓国メディア&雑誌デビュー


韓国メディア&雑誌デビュー
http://youtu.be/9ht9a4qn77U



【コメント欄】

蝦夷磯雪
いったい何が起こっていいるのか、、、
その突っ込みいれたジャーナリストはどのような実績を残した人だろうか、、、
「身の程をわきまえろ」
yokoさんを突っ込むのは何か違和感を感じるね~内容を詳しく知りたいところだけど、、、
音楽家としての才能で学者の研究を世に問うているわけだけど、、何か問題でも??内容に大きな間違いがあるわけではない、それとも戦略に不都合なことでもあるんかな?

この若さの持つ発信力は商売人でも一目置かなきゃいけないね~それが気に入らないのかな?(笑)敵にまわすようなことより見方にして共闘するほうが賢いと思うけど~

なんにしてもそれぞれ頑張りましょう、、戦後からの歪んだ歩みを是正させる、ネジクギとして、、、

我々は郷土、家族や友を愛する者、伝統のバトンリレーの走者
この国の歩みを更に豊かなものに発展させるのが目標、、物質的な豊かさだけではない、もっと大きな価値観や豊かさを求めている

私は現在の価値観などを極上なんて思わない、なにせ戦勝国に作られた<おもちゃ>と言われる怪文書<日本国憲法>が価値観の頂点にあるからだ
戦後の卑しき流れはもう断ち切るべきだ

動画の視聴者さんも間違いや誤解を恐れずガンガンにコメント書きましょう、、、立派な文面になってなくともいいんだよ~気持ちが伝わればそれで<おk!>、、、韓国に対する不愉快さを「キモイ」で表現しても読んでいる私には多くが伝わってくる、日常会話程度で十分~
若者が美しい<大義>の為に一生懸命なのは見ていてとても喜ばしい事だよ
それが見れてとても<感動>だよ~youkoさんもその逆境があるからさらに輝きがましてくる~
次作を楽しみにしているよ~つぎはどのような作風になるかな?


sakasamasakas
yokoさんの言ってることは正しいと思います。いつも応援してます!
ジャーナリストって誰だろ


戦後レジームからの脱却憲法改
私も保守の人に攻撃するのが一番こたえます・・・



玉月咲夜
もしYokoさんの身に何かがあったら、その背景とかいきさつを日本メディアが報道しないわけにはいかないので、日本中の関心が集まりますよ。 
報道されなかったらそれはそれで、メディアは在日に汚染されていると取られて皆の怒りが爆発します。 

だからYokoさんの身に何かがあると、不利になるのは韓国と在日の人達ですよ。


tad yama
あなたに無礼な発言をしたという自称ジャーナリスト、自称有識者という連中は決して日本人だとは限りません。日本人だとしても日本の感性、心の無い人です。
テレビに出ている連中がとうとうと、したり顔でしゃべっているけれど日本人の心に響くものがありません。
YOKOさんの話は日本人の小生の心にすんなり入ってきます。
だから絶対に自分の信ずる道を自信と誇りをもって進んでください。
応援しています。感謝してます。



【参考】


保守速の「とある宣言」 
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34308471.html

*嫌韓ちゃんねる 
【動画】効いてるぞ!Youkoさんがついに韓国メディアデビュー
http://ken-ch.vqpv.biz/no/182_0.html



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
