スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロゴジン副首相、ロシア、領土保全に核兵器使用も辞さない

ロゴジン副首相、ロシア、領土保全に核兵器使用も辞さない

  
11.12.2013, 17:08
    ロシアのドミトリー・ロゴジン副首相は下院(国家会議)の「政府の時間」で演説したなかで、いかなる侵略者も侵略者集団も核攻撃を行う可能性を声明を表した。
    ロゴジン副首相は、「われわれは機会を十二分にコントロールするものとして、核兵器、核の報復を果たす役割を過小評価したことは一度もない。非核平気を戦略的運搬機に載せて実験することはいくらでも出来る。しかし我々が攻撃される事態が起きたならば、我々の承認したドクトリンに即し、我々はある状況では国の最高の国益である領土を守るために、もちろん核兵器を使う。」と語った。

将来的調査基金は、米国の「電撃的攻撃」戦略に軍事技術による報復を行うために開発を行っている

リアノーボスチ通信、タス通信






【関連】

  
(プーチン大統領と秋田県知事から贈られた秋田犬の「ゆめ」byNET)

プーチン大統領 ロシア軍の活動を評価

 ロシア連邦国防省の関係者会議が開かれ、ロシアの国家安全保障を脅かす新たな脅威、外国軍の軍備増強、新たな脅威に対するロシア軍の適切な対応などについて議論され、ロシア軍最高司令官のプーチン大統領が、これらの問題を評価した。(ロシアの声 国内)

http://japanese.ruvr.ru/2013_12_11/125764395/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。