スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【テキサス親父】ホワイトハウス請願署名 売春婦像を嫌う米国内の署名が増えてきました


*テキサス親父(トニー・マラーノ)さんが、『グレンデール市の売春婦像を撤去しろ』 と言うホワイトハウスの署名を立ち上げました。
アメリカ内の署名も増えています。

しかし、コリアンと思(おぼ)しき官民挙げての妨害工作が目立ちます。(慰安婦問題は韓国の外交手段)
過去にも同様な手口での妨害がありました (ブログ内で説明してあります)  
【テキサス親父】グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス10万人署名のお願い

皆様の署名が多いほど、コリアンの妨害工作(無効署名)は無力化します。

 サインは『アルファベット(英字)』でお願いします。



 




【緊急拡散】 テキサス親父がグレンデール市の売春婦像を撤去しろと言う
ホワイトハウスの署名を立ち上げました。サインと拡散を是非、宜しくお願いします。

2014年1月10日までに100,000筆の署名が必要です。
初めて署名される方への解説です。 

http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

署名サイトはこちら→ http://goo.gl/mnXO3Y




*補足 

テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!
と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。

この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。
(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。