スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■モンゴル人から見た「慰安婦問題」は、中国と韓国の犯罪 *追加 慰安婦像撤去署名サイト

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110224000/81d0199a481c7b79aa30329bf4fdd059_26cf2bc7ecf740e97a979740f27209d1.js
【保存】

【阿比留瑠比の極言御免】第三者・モンゴルから見た「慰安婦問題」
 
2013.12.19 13:41産経
 

 中国・内モンゴル自治区出身の文化人類学者で、現在は日本に帰化して静岡大の教壇に立つ大野旭(ペンネーム・楊海英)教授から近著が送られてきた。書名は『モンゴル人ジェノサイドに関する基礎資料(5)』(風響社)といい、モンゴル人女性たちが中国人から受けた性的被害を記した記録である。

 
 添えられた手紙にはこうしたためられていた。
 
 「朝日新聞による(慰安婦報道の)でっちあげとは異なり、私は長年にわたって調査研究してきております」「戦時ではなく、平時における中国政府と中国人による性犯罪をこれから、国際社会は裁くべきだ」
 
 大野氏が調べた中国政府の公式見解によると、文化大革命時に内モンゴル自治区では34万人が逮捕され、2万7000人が殺害されたほか、12万人が身体に障害が残る傷を負った。当時、自治区で暮らしていたモンゴル人の実に50人に1人が殺された計算となる。
 
 そしてその過程で、「(妊娠中の女性に対し)手を陰部から入れて子宮から4カ月になる胎児を引き出した」「女性の下着を脱がせて、水に漬かった麻縄で会陰部を前後に鋸(のこぎり)のように引く」(ともに同書から引用)などの残虐行為が繰り返されたのだという。
 
 こうした原体験を持つモンゴルでは、韓国などが非難する慰安婦問題はどう映るのか。大野氏に聞くと、こんな答えが返ってきた。
 
 「先の大戦では、戦勝国側も日本と似たシステムで女性の性を利用していた。韓国もベトナム戦争時に戦場の性の問題を起こしており、それを封印して慰安婦問題で日本批判のキャンペーンをするのは国際的に公正ではない」
 
 「中国はモンゴルだけでなくチベット、ウイグルでも平時に性的犯罪を行っている。それに対して謝罪も賠償もされていない。それを省みず、日本だけを批判するのは問題だ」
 
 物事は第三者の立場でみると理解しやすい。韓国の朴槿恵大統領はバイデン米副大統領と6日に会談した際、 「安倍晋三首相の歴史認識が変わらない限り、会っても成果がない」と述べたとされる。もっと謙虚に歴史を直視すべきだろう。
 
 慰安婦問題では、日本の軍・官憲が組織的に韓国人女性を強制連行した資料・証拠は何も見つかっていない。この点について大野氏は 「かなりいいかげんな話だ。一方、私の本は被害者、加害者双方の名前入りの中国政府に事実認定された1次資料だ」 と語った。

 また、大野氏は 「戦後、満州などから引き揚げた日本人居留民が朝鮮半島や中国で受けた犯罪を、日本はずっと不問にしてきた」 と指摘し、日本のメディアのあり方にも矛先を向けた。
 
 「慰安婦問題が政治問題化したのは朝日の偏向報道がきっかけであり、それに一部の左派研究者もくみした。彼らは中国が私たちマイノリティー(少数民族)に対してやったことは正面から取り上げない。それはフェアじゃない」
 
 大野氏の労作は、現在進行形の犯罪には頬かむりし、事実関係の怪しい過去の掘り起こしに血道をあげることの愚かさを教えてくれる。(政治部編集委員)



*中国共産党は、外国人に接触する人民に、「日本軍に暴行や殺された家族や親戚がいる」と、話すように指導しています。
ほとんどが捏造した作り話です。鈍感でなければ、誰もが同じ話をすることで不審に思うでしょう。
が、戦前からシナ人の嘘つき具合を知る外国人ならいざ知らず、戦後の人は迫真の演技に騙されました。

中国と南北朝鮮人は、自らの残虐な行為を被害者に擦り付けた。

引き揚げる途中で捕獲した日本女性を慰安婦(性奴隷)にしたのです。





朴槿恵韓国大統領


『過去からの声』に怯えて、狂っているのが感じられる。





【転載】 *追加 

ホワイトハウス請願 慰安婦関連署名 まとめ 
なでしこアクション


December 15, 2013Uncategorizedadmin

ホワイトハウス請願サイトにログインしたら、全部署名しましょう!

カルフォルニア州グレンデールの慰安婦像撤去を求める
http://goo.gl/mnXO3Y
2014
110日までに10万署名必要
詳細はこちら http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

ニューヨーク州ナッソー郡アイゼンハワー公園の慰安婦記念碑撤去を求める
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD
2014
112日までに10万署名必要

米国下院121(慰安婦)決議を撤廃を求める  署名継続中!
http://wh.gov/lBwa
詳細はこちら http://nadesiko-action.org/?page_id=1412

慰安記念碑撤去を求める  署名継続中!
http://wh.gov/yrR


締め切り後であっても、正式受理数に達した請願は、オバマ大統領の返事があるまで「署名継続中」となります。
(正式受理数に達しなかった請願は削除されます)
受け付けられる間は、署名をお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。